

久々☆

一週間ぶりです。こんにちは
 
ぬー。
最近ずっと胃が気持ち悪いっす。
乗り物こんなに弱かったかなぁー。
 
 
 
てなわけで電車乗ってます。
(ゅ、揺れる。気持ち悪い
 
ムラに行きますよ
 
今日はちー茶なのです
 
久々ー(´∀`*)
1年ぶり~。ひゃっほぃ。
ちゃんと観劇して予習もバッチシ
 
 
 
ドキドキしてきたー
そして現在、気分悪い。。笑
(大丈夫かぃな。)
 
 
ちょっと休憩してから向かいます
楽しみたいと思います。ぬふ

お久しぶりです!

あけましておめでとうございました
 
ご挨拶が遅くなりもーしわけございませんでした
 
 
1月はもーサービス残業の嵐激しくて~♪であったため
家についてバタンキューの毎日でした。
 
んで休みは休みで…。
 
バーゲンや京都へ行ったりおばあちゃんちでゆっくりしたり
非常に充実していたためロミジュリは観劇しませんでした。
 
 
 
でも今日は花組観劇です
 
 
ジプシー男爵で初観劇やった友達3人と一緒。
 
友達というより戦友って感じかな
 
しんどい時期を一緒に乗り切った大切な人達と観劇できるのが嬉しいな~
 
 
 
初らんはなちゃん。
ラストまとぶん。
そして超久々なえりたんにさおちゃん
 
つか今気づいたけど大劇場で花組さん観るのおささんのサヨナラ公演ぶりやん(°□°;)
 
 
 
てなわけで今回も予備知識なしで楽しんできます

ようやく!

引っ越しも一段落
 
なので。。。
 
 
宝塚行ってきます!
宙組観てきます!
 
 
つうかもう電車乗ってます。笑
 
一本物やし…キムシンやし…という、嫌な先入観がありあんま乗り気ではなかったんです。
 
 
でも受験・実習・就職活動という荒波の中でも途絶えることのなかった
13年近く続く宙組大劇場観劇記録を絶やすわけにはいかない…。。。
 
という妙な使命感を抱いて楽しんできます
 
 
あぁトム様~ともちん~まさこ様(*≧艸≦*)
 
楽しみぃ♪♪
 
 

☆アリスちゃん☆


お久しぶりです。

随分ご無沙汰してました。
モコモコな服にはまり気味なRoseでございます。
理由は軽くてぬくいので…。笑


最近休みは家でゴロゴロしつつ…
来月に一人暮らしするのでその準備でほとんどを費やしてました。



あ。先月には京都に行きました。
写真は陶芸体験をしたときのものです。
他の人の二倍ぐらい時間かけて作りました。笑

出来上がりはまだ相方の家にあるんで早く見たいなぁ…。
つか、早く渡してや…みたいな。笑



そんなこんなで結局星組は行けずじまい…。

でもでも、宙組には行きますよー♪

恒例行事にも参加予定だから楽しみだぁ♪♪




いつもながらよく脱線しますな。
ようやくタイトルの話題へ。


アリスちゃんブログ開設~♪

http://ameblo.jp/alicehanakage/

かんなり嬉しいー(・∀・)

毎日ウキウキしながらのぞいてます♪

アリスちゃんにとってジュシャントが思い入れのある公演だったんですね。
観に行けて本当に良かったです。

さぁ、昨日から一週間位はやたらハードなので頑張って乗り切るぞー!

今日も仕事がんばりまーす。

おぃ、すごい盛り上がってるぜ! @水茶


人がいっぱいで盛り上がってるとカスミラの久遠麻耶ちゃんを思い出すみたいだぜ。笑


行ってきました水茶!!

なんか言葉では言い表せない。
なんだろ、この気持ち。

ただ思ったことは…寂しいなぁ。そんな気持ち。


さすがに6連勤はつらかった。
そんな私、シュール。
6連勤余裕と思ってた一週間前の自分、シュール。
(シュールを使うのが職場で流行ったから多用してみた私、シュール。笑)


とりあえず6連勤乗り切って1日遊んで帰るのが夜中。


頭まっちろでありんす。


んーとりあえず明日から仕事嫌じゃぃな。


頭ヒーハー!!早くお風呂入りたいぜ。


てなわけでまた報告かくかもしれない、かかないかもしれない。
ただあたいはしたいようにする、殺されても…。@かるめん

いゃ、死にたくないな。笑

また気が向いたら報告したいと思いまーす。


あ。来週七帆さんじゃん!!イェイ。


帰りが長い…眠たい。。。


Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
