

十輝茶@パラプリ その2

とうこさぁーーーーんーーーー!!
寂しい。。また宝塚を観始めたころのジェンヌさんが一人いなくなる。。
しかもサヨナラ公演が実習ともろ被りなんだなぁ。。
なんとか観に行かないと。。。
一番初めに気になったのは好きな人のお母さん!
(とうこさんファンなのだ。)大丈夫かなぁ・・。


さてさて。悲しい話題の後は楽しい話題で!
記憶が薄れ掛けてるトキ茶の感想を。。
(てか全然覚えてない。。笑)





続きを読む


十輝茶@パラプリ(追記アリ)

20081012213549
楽しかったー癒されたぁー((((´▽`)/*..゜*

そんなこんなでジャックさんのお茶会行ってきました☆
某シロイルカさんとはまた違った癒やしオーラ出てますね。
色々浄化された気がします。
いやはやー。
写真撮影まさかの隣でドキンドキンですよ。
…今年のお茶会はジェンヌさんの隣率が高くて困る(T_T)笑

(最終更新:23:48)


続きを読む

もう俺からは逃げられない~♪

今日はクラスで球技大会しました
Roseはvolleyballに参加(^O^)
めちゃくちゃ楽しかったなぁー。
でもめちゃくちゃつかれた。笑

んで今日ダンスピ見たんですよ。
めちゃくちゃ豪華なメンバーですなぁ

・ちょん様に癒やされました(*^o^*)
・わたるくんがめちゃカッコいい!
・やっぱりこの時のたかこさんは胸を張ってファンって言えるなぁー。
・Wトリオなひかるさんがイイ!笑

そして中詰後の若手銀橋の場面。
ともちさんの最後のキメポーズヤバスです
20080623230104

とってもお洒落だゎ♪@お転婆天使

てか次の宙のショーこんなんになるんやろな。笑

癒し系同期

もー梅雨だとぉ~。
チャリ通するのがおっくうだぞー。
今日は濡れながら自転車で帰りました。
『意外と様になってる』レインコート姿を
みんなが不審者やーと笑って下さいました。
失礼な!!ぷんぷん。
あと家の靴箱であたまぶつけました。いったー。

そんな冴えない夕方なRoseを幸せにしてくれた歌劇に感謝!!


続きを読む

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
