

夢は叶う。…でも。。

ちょっと落ち着いてきました。
はぁー監督さんー←お気に入りらしい。
眼鏡ということでマイルズの再来!?
なーんてあほな会話があったりなかったり。。(どっち?)

あ。我が元帥(ママン)はちーちゃんのことを“はすみー”って呼びます。笑
(めちゃくちゃどうでもいい)

さてさて怒涛の更新ラッシュの最後を飾るのはこの人の話題。
※Roseの思ったことをそのまま書きます。

続きを読む


殉情振り分け&配役

さっきの雨唄の興奮がやばくてこっちまで気が回ってなかった。笑

以下コピペ↓

≪チギ太バージョン≫ 
佐助 早霧 せいな
春琴 和音 美桜
*~*~*
利太郎 寿 つかさ
お蘭 純矢 ちとせ
千吉 麻音 颯斗
石橋教授 八雲 美佳
マモル 凪七 瑠海
ユリコ 天咲 千華
安佐衛門 風莉 じん
しげ 彩苑 ゆき
検校 夏 大海
番頭 暁 郷
おきみ 美風 舞良
およし 花露 すみか




≪ちーちゃんバージョン≫
佐助 蓮水 ゆうや
春琴 すみれ乃 麗
*~*~*
利太郎 寿 つかさ
お蘭 藤咲 えり
千吉 麻音 颯斗
石橋教授 八雲 美佳
マモル 澄輝 さやと
ユリコ 琴羽 桜子
安佐衛門 風莉 じん
しげ 彩苑 ゆき
検校 夏 大海
番頭 暁 郷
おきみ 美風 舞良
およし 花露 すみか

続きを読む

雨唄振り分け&配役

出ましたね!!うめにゃーーーーーーん!!!!!!泣
大丈夫なの??骨折でこんなに長引くなんて。。。心配です。

以下コピペ↓↓

ドン・ロックウッド 大和 悠河
*~*~*
コズモ・ブラウン 蘭寿 とむ
リナ・ラモント 北翔 海莉
キャシー・セルダン 花影 アリス
ゼルダ 美羽 あさひ
ドラ・ベイリー 鈴奈 沙也
RF・シンプソン 天羽 珠紀
ロスコー・デクスター 七帆 ひかる
ロッド 十輝 いりす


えっとどこから突っ込めば・・・。笑


続きを読む

勝手に総括@黎明の風、Passion愛の旅

どもです。
最近遊びすぎて疲れが溜まってます。(自業自得)

実は先週3回もムラに行きました。
1回はミーマイ観劇もあるけど全部お稽古待ち。笑
だって東京公演中寂しいんだもーーん。(あっそ)
ピュアファンな1週間でした。笑
東京でも頑張ってくださいー★

さてさて。前回に引き続いて総括でも・・・。
(ネタがないのさ!!笑)


続きを読む

もうすぐ…

春休みが終わるー。°・(ノД`)・°。
嫌だー。°・(ノД`)・°。
しかもまた文章消えたぁー。°・(ノД`)・°。
生扉のたたりかぁー。°・(ノД`)・°。
てかこのままムラに住みつきたいー。°・(ノД`)・°。(無理)

最近暇があればムラに行ってます(^_^;)
お稽古待ちのためだけにムラに行くなんて昔じゃ考えらんないし。
(Bダッシュかよ)
月が輝けば夜空はハッピーですな。(は?)
幸せー(*´∀`)

あ。ようやく七帆ひかるさんのポストカードGETしました(σ・∀・)σ
嬉しいー(*^-')
ひかる熱未だに上昇中。笑

ムラに来ると嫌なことも吹き飛んで常に笑顔になれます。
些細なコトでそうなれる私は幸せ者だなぁ。
私も1秒でも多く笑える人になりたいですね。

あーダラダラ更新だぁー。笑

鬱鬱欝・・・。

私達のあのマイルズヘアー覚えてる?
あとハーレムの場面のターバンとカントリージェントルマンな友彦。
みんな好きよッ。私のだぁいすきな…
恥ずかしくて言えるかぁ!!爆

うたかたなマリー風にお送りしました。
本日呼び出しくらいましてちょっくら学校行ってきやした。
まさかのだめだしと(長いんだなこれが)前期の時間割貰ってきました。

・・・。

東京行けないーーーーー。°・(ノД`)・°。

うわーんまりえったに最後のお別れしてないョーーーー泣

なにこの殺人的なスケジュール。
土曜日の午後5:10まで授業って普通に無理やん。
というわけで黎明のマイ楽は3月9日だった模様。。
忘れないわ・・・。あなたのマイルズヘアー・・・@シルヴィア
いいよ。燃えつくした思い出があるもの。ね!!(泣)

東京遠征にむけて貯めていたお金は次のパラプリ資金に繰り越したいなと。
(だって夏は・・・ね!!。←なんだよ)
あと携帯変えたいなー。でも良いのないなー。

Roseのオペラグラスアイ@Passion愛の旅 その3

1時間かけて打った文章が消えたーーーー。。。泣
もっかい書くのか。。生扉のたたりか!!!!!(怒)
くっそー頑張るぞーー!!

あ。ENAKでアリスちゃんの記事が。
正子さん可愛いーーーーーーー(´∀`*)

というわけでオペラグラスアイその3でし。
かなり簡潔版になる可能性アリですが。。。

以前のオペラグラスアイはコチラ

続きを読む

ちょっとしたミーマイ感想

ようやくグラフ買いました。(宝塚行ったのに帰りまで忘れてた人)

なんだかんだで友彦さん写っててホッ(*´エ`)
"CLO職員となった打田"っていう説明に笑った。笑

んで!!

ちょーちーちゃん!!!!!(衝撃)
お茶会の発言何さ!!!!
自分を落としてモノを言うのは宙組の伝統なの?笑
アッシュ君ちゃんとしてるやん。笑
あー楽しい(←?)


脈絡なくちょっとしたミーマイ感想。

続きを読む

ちょーエンジョイ♪

20080324184447
結局ミーマイ観たっていう…笑
学割で立見1000円!!!
こりゃぁ観るしかないっしょ(*´∀`)
内容は…ランベスウォーク良かったナ。
今年も初舞台生のロケット観られて良かった(*´∀`)
4年連続だー。笑
でも1回観たらいっかなーって感じ(・∀・)?(こら)
また感想はかけたら♪

本日は色々な方とお会いしました♪

・かぉりさんのぼやきのかおりさん。
→どしてこんなに美しいの?ってくらい綺麗な方でした。
お話出来てすんごい嬉しかったです(≧∀≦)
また東京でお会い出来たらお会いしましょう(笑)

・IDAKOさん
→涙の別れをしてからほんの2週間しかたってないのにぃ。。爆
あとダブルでびっくらこいたんだから!!!笑
お邪魔虫ぶっこきました。。爆

・伊香さん
→『なんでいるのー???』っていたら悪いでしょうか。爆
(冗談ですよー!!!笑)
新公の時はバタバタだったのでお話出来て嬉しかったデス♪

・高校の友達親子
→いゃぁー例のラダメス好きな姉妹ですよ。
妹ちゃんとは竜馬の七茶以来だったから嬉しかったなぁ。
あ。姉ちゃんも嬉しかったョ(笑)
また木曜日遊ぶけどネ。笑
なんかゴージャス志向で若干ビビッタョ。笑
ママさんもお綺麗★★
親子水入らずに入り込んですみませんでしたぁー(^_^;)
(Roseは邪魔ばかりしてるんか?)

なんとか…。

だいたいお引越し完了・・・。
結構時間かかったゼヨーーー。。。
あとは挨拶回り!!
今日からやたらと遊びに行くので(ぉぃ)挨拶が遅くなるかもしれませんが
『あ。移転したのね。』と思ってリンクの変更してくださったら超嬉しいです!!
(他力本願やめなさい)

とりあえず今日はお稽古待ちでムラに行ってきます★
やっとグラフ買えるーーーー!!!
ちーちゃんーーー!!!!(素のちーちゃんにツボってます)
ミーマイは観ません。。爆 本当にいつ観ようか…。

移転してみようかな。

どーも(・∀・)ノ☆Roseです♪
生扉の機能の悪さにイライラしてたので春休みのうちに移転しようと思います。

徐々にやろうと思うので完全な移転はまだですが…。
更新する内容は全く同じですのでヨロシクお願いします(*´∀`)
(ほら、更新する人が一緒やし…笑)

移転するにあたってタイトルを変えようとも考えたのですが
Navigation DiaryのRose=七帆ファン
って認識されてると思うのでこのままでいこうと思います(・∀・)
(過去2回ほど『Blogしてます?あのタイトルが英語ばっかの…』って話かけられたことアリ。爆)
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
