

Roseとしたことがー!!!!!

GOの誕生日にGOの記事アップない。。。orz
GOカマラーダの一員として悲しいです。
ごめんョーGOー。

では改めて…
暁郷さんお誕生日おめでとうー

GOはほんま良い子で…ちょー大好きです(*´∀`)
これからもGOらしい濃ぃぃ舞台を見せて下さい(・∀・)ノ
お茶飲み会また絶対参加するよー(*´∀`)

赤レンジャーRose、イキマース!!

ちょりーす!!(テンション変)

明日も創立記念日で休みですー。
友達の家でたこ焼きパーティします♪
そのあとは64でスマブラ。笑。楽しみィ♪

柚梅さんからバトンが回ってきたよー。

続きを読む

久々のキャトル♪

【七帆ひかる マイルズヘアー】でこちらにたどり着いた方が。。爆
お目当ての記事はありましたでしょうか?笑
私もマイルズヘアーもう1度みたいです。


GWは全てバイトなので今日は自分を解き放つためにキャトルに行ってきました。
(うたかたのルドルフかぁーい@髭男爵)
1ヶ月ぶりのキャトルーーー!!!すでに懐かしい。。(まだ1ヶ月)
あの空間に癒されるんです♪久々にお金沢山使った。笑
やっぱり宝塚はイイ~僕は好きだ~♪@箱男まさこちん

【本日の戦利品】
・えりちゃん舞台写真×2
七帆ひかるさま素敵~~~~~~~♪
友彦さんお久しぶりです!!(誰や)
舞台写真が増えると嬉しい★

・2007年主題歌集
主題歌CDはまた実況とは違った良さがありますねぇ。
宙FANTASISTA!のアレンジの仕方が結構好き★
てかランとむさまの歌い方がたまらなくツボ。笑
アダムとイヴがメールしてたら怖いよ!!
そして私は蘭の花よりもポルシェがいいです。(なんやいきなり)
誰かに逢いたくて、何かに逢いたくて旅に出たのはいいけど
愛の旅はエンドレスジャーニーだったってコトです。(は?)
今更だけどレビュー・オルキスの歌詞。。変。爆

・あさこさんエッセイ
てか日々、ことだま買っちまったーーー。
Passion愛の旅の実況CDもクリアファイルも買わずに何やってんだRose!!
あ。クリアファイルのえりちゃん素敵でしたよね♪
いつか買う・・かもしれない。(何故か小声)

あ。そうそう、エッセイの話でしたね。
もーねーせなさん素敵ー。買って正解
エリザ大変だったんだねぇ。。。
また感想かけたらかきたいなぁー。
まだあんま読んでないの。笑


明日は1日バイトー。
宝塚パワーでがんばるぞぃ♪

トビマス、トビマス。

20080427231339
ネバスリ観てました☆
マイルズ先輩最高(*´∀`)♪

で、お稽古場風景のキミコ先輩のジャンプ素敵すぎません?笑



はぁーあ。
ほんまやったら昨日と今日は東京にいてたはずやのにぃ!
切ない。。。
学校の授業マジで恨むぜ…(ノ_・、)

ヅカ不足。。。。

阪神が今夜も勝って上機嫌なRoseです★
岩田のプロ初完投勝利ーーー!!!!!イエイ♪


最近全然ネタがなくて困ってます。
気分は雨唄だー!!と言ってみてもまだ先だしなぁ。
今度の並びの日は午後から学校なので観劇できないー(泣)
宝塚に行ってもえりちゃんがいないのが寂しい。。
でもまたお稽古待ちに行けばいいもんね!!
東京の方のほうがえりちゃんに会える機会が少ないんだから
泣き言言ってる場合じゃないぜRose!!
並びの日にはえりちゃんの舞台写真と2007年の主題歌CDをGETするのだー♪

今度の観劇予定は今の所6月下旬のスカピンの予定。
2ヶ月以上もたえられなぁーい!!!@ルドルフ
マジで闇が広がりそうなので間に花組さん挟みます。
でも休みは全部バイトだからなぁ・・。
7月には宙組&実習で大量に休ませていただくので今のうちに出とかなー。
しかーし!!
愛するまっつとさおちゃんのために行きますぞ!!
まっつはラブシンフォニーのパレードの唄でますます惚れたし
さおちゃんは昔から最高に大好きなジェンヌさんなので絶対観たい。
(さおちゃんはダンスの活躍が目立つけどRoseはさおちゃんの芝居が好き★)

続きを読む

少し若い水戸黄門になります。

最近肯定的な返答をする時『イエス!!』ってのが口癖なRoseです。
そーいやしらっさんがこれカントリージェントルマンの時言ってたよなぁ。。。
(嫌なんかいな。)

どーでも良いけどあの時代水戸黄門のドラマやってませんよね。
先取りした正子さん凄いよねという話を知り合いの方としたなぁ。笑

あ。壊れていたiPod復活しましたぁ!
変えようとしたらこれだからなぁ。
まーいらんお金使わないですんだからいっか♪

そうそう。とうこさんと同じ高校(しかもサッカー部マネ)の友達がいきなり

『安蘭けいさんの舞台観に行きたいなぁ…。連れてって!』

と言ってきました!!!!!
ヅカファンRoseちょー興奮!!!!笑
この時期雨唄忙しいけど(笑)6月に観に行くことになりました☆
ワイルドホーンさん&小池修一郎のタッグミュージカル、ネバセイで
友達を宝塚にハメた功績があるのでRose頑張りますp(^ ^)q笑

あ。雨唄お母さんと一緒に観に行くことになりました☆
チケット代浮いたぁー!!(ガッツポーズ)
とりあえず3回は観ます。
でもまだまだ増やす予定(o ̄∇ ̄)o
安い席でも良いから一回でも多く観たいもんネ(*´∀`)♪

今日気が付いたけど7月は毎週ヅカめいてる予定だ。笑
スカピンも殉情もあるから忙しくなりそうだ!
今のところ殉情はちーちゃんバージョンを観る予定。
ロール先輩について行きまーす!笑
チギ太バージョンも観たいけどお金がねぇ。。。@おうのさん
ご贔屓さんはやっぱり優先にしたいしね。

よぉーし今のうちにお金貯めるぞぉー!
(でも飲み会でお金飛ぶぞー笑)

気分は雨唄

今日は高校で部活してきましたぁ★
汗をたらふくかいたので身体が軽いです(*´∀`)♪
あー楽しかった★★★
摺り足してたら足の皮めくれてちょー痛いけど。笑

さてさて。七茶も楽しかったようで…。
色々な方の報告を見させて頂いたりメールを頂いたりしました。

羨ましいー。°・(ノД`)・°。

それに今のRoseは宝塚ょりも別のことに気が向いてるので寂しい…(ノ_・、)

でも今の気分は雨唄!!!
(と言い聞かせて寂しさを紛らす。笑)
チケットの申込用紙がくると『あーそんな時期かぁー』って思います。
行けるだけ行きたいなぁー(*´∀`)

そう?☆
どーでも良いけど会服バンダナなんですね。笑
どーやって巻くんだろう(しかも2枚)…笑

バンダナ関連でほんまどーでも良い話。
Roseの学校の講師の先生PTのくせに笑い飯の髪長い方みたいな髪型してます。
しかも頭にバンダナ巻いてるんですよ。爆
凄い衝撃的だったなぁ。笑
毎回授業の前に何色のバンダナか当てるのが最近のブームだったのですが
今日はなんも巻いてなかったー笑 つまらない。笑

ネタがないのでバトン★

レポート地獄で目が充血していますRoseです。
ちーーーす。

最近サボりグセがついっちゃってますねぇ。。
毎日パソは開いているのですが。。。
レポートのせいで文字打つのが嫌なんですよ。笑


ネタがないので葉有さんからバトン強奪してきたよー。


続きを読む

生きてますとも!

はぁーい!!パソコンの前の皆さぁーん。
こちらは奈良Rose。
お待ちかねNavigation Diaryの時間ょぉー!
(東京ローズのあおいちんに対抗)
(でもエリィの東京ローズのが好きって話。)

さぼってたのではありません。
ネタがないんですけど…(言い訳)
あー今週末は七茶っすよー。
良いなぁー行きたいー(泣)

昨日は疲れたー。。。
早く寝ようと思ってる時に限って探偵ナイトスクープ始まるから寝れなくなったし。笑

最近ヅカめいてないんですけどビデオゃらDVDは寝る前に観てます(*´∀`)
たかこさんブーム到来中なので宙組初期の作品を中心に★
時間が出来たらcrossroad観たいー!!!
真っ直ぐすぎるアルフォンソ様にお会いしたいー!!!
(昔本命だったのです!浮気じゃありません。笑)

えりちゃんが組配属になってからの宙組の映像も見るんですけど
はじっこが気になって真ん中に集中出来なくて大変…爆
ダンスピも観たいー(*´∀`)

でも今日は学校の後に飲み会ゃし明日は友達と遊ぶし
その次の日から学校でまたタイトな生活が戻るし…。

ぐぁぁぁぁぁ(屮゜Д゜)屮

僕の叫びをー聞いてくれー(泣)(誰に?)

あ。昨日バイト中にネタを思い付いたのでまた時間が出来たらやろうと思いまっす

見つけた♪見つけた♪@レビュ伝風

最近毎日が忙しすぎて全然ヅカめいてません。
カッサカサすわー。
関西の宙ファンの皆様お元気ですかぁー!?
毎週ヅカに行ってた頃が懐かしいです。

そんな中地元の本屋さんでおとめ立ち読みしてきました★
てか発売日で残りおとめ2冊ってどういうこっちゃーー。笑
巡りあいたい同じ町内に住んでるヅカファン達~@字余り
あ。ご贔屓さんの回答が去年と全く一緒だったため購入はしませんでした。笑

えりちゃんマイルズ好きな役にいれてないんですけどー。←どーでもいい。
相変わらずアリスちゃんがクリスティーヌとハーミアを
好きな役に入れてくれていることがうれしくてたまらなーい♪
(めちゃくちゃ七アリス贔屓なRose)

あとはGOさんルカ様好きやったんやぁーとか

GOさん相変わらずトートやりたいんやぁーとか

てかGOさんどこみてんのーとか

宙92期が書いてた『松風』『百千』っていうおにぎり食べてみたいなーとか

誰か忘れたけど『松風』は書いてたけど『百千』ってかいてないじゃーんとか

うめにゃんの女版マイルズヘアー(爆)カッコイイーとか

突っ込みどころ満載なおとめでした。
また熟読しよっと。立ち読みで。。笑
(ホームレス中学生を全部立ち読みで読みきった人)


続きを読む

★これであなたも辰美さん★

どもども~♪
本日久々にレビュースペシャル99を観たのです。。
アルフォンソやばいっす。カッコイイノートツギーノ@バカリズム
風と共にの歌が大好きデス。ギターの旋律がイイ!!
私の根底にある和央ファン熱が復活しましてねぇ。大変。笑
第一次ヅカブームの主役はたかこさんでしたから。
(ちなみに第二次はアリスちゃん、第三次はえりちゃん)
(第三次ヅカブームが一番熱が入ってるって話)
小学生の自分にとってのヒーローは和央ようかさんでしたから。
ちなみにピークはガルシア~ミレチャ、ベルばらを飛ばして(爆)レオ。
そんなイメージ♪@ネバスリ。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜

えー私勝手に『辰美さん親衛隊隊長』を名乗っているのですが。笑
(ちなみにRoseと一緒に辰美さんのマネして笑いあった人は強制的に隊員ですから。笑)
そして昨日色々と考えてたんです。
日常生活で辰美魂を取り入れることができないか。←は?
コレが意外とできるんですよ!!
ということでこのテンションについてこられる人のみ続きへどうぞ。。笑




続きを読む

バラクー!!

水先輩カッコいいー!!!!!!!!!
(うるさい)

久々のお休みなので鳳凰伝見てたんですよ。
チラチラ映る我が贔屓を見ているのですが…
水先輩のバラクがカッコ良過ぎて…。

キュン(*´∀`)♪

バラクの水の立ち回りカッコいいー!!!
生で見た時とか別に思わなかったのになぁ。
大人になったってことだな(*´∀`)笑
てかこの公演って観にきていたわたる君にメロメロやったので(笑)
あんまり記憶ないんですけど…(・∀・)笑

どーでも良いけどバラクが最後のカッコよく
『カラフー生きろよぉぉー!!!』
って叫んでるけど首切り役人聞いてなかったんやね。笑

最後に…
きぃぃぃけぇー北京の民よぉぉー。←お気に入りフレーズ
あぁ…水先輩素敵(*´∀`)♪

その男役の名は・・・

“七帆ひかる!!”@吉田のじーさん風。
(なんやねんいきなり)

昨日久々に高校にて部活してきました★
そのおかげで全身筋肉痛ーー(泣)))
筋肉痛やったので今日のバイトきつかったなー。笑

そうそう。昨日Roseの携帯の待ちうけを見た後輩が
『誰ですかこの男の人ー★』と聞いてきました。
ちなみに待ち受けはいつぞやの歌劇のポートで
マイルズ受けを狙ったとしか考えられない!!
メガネ片手に微笑むスーツ姿のHikaru Nanahoだったんですよ。笑

『男じゃなくて男役やもん♪』って返しときました。笑

あ。テンプレ竜馬のやつがあったので変えました♪
すぐに変えるかもだけど。笑

曲バトン@勝手にヅカVer

宣言します!!今度から
“七帆ひかるさんをえりちゃん呼び”します!!
大人になったのでね。爆
でも口に出して言えないノー。。。。笑


ネタがないのでバトンですーー。

続きを読む

マイルズさんから1年

今日でネバスリの初日から1年です。
いわゆる腰砕け記念日ってヤツです。笑
マイルズさん素敵だったなぁ。。
ちなみに壊れまくってた去年の七帆祭はコチラ
去年の4月の記事ほとんどマイルズネタだったり。。。笑
あー恐ろしいー。笑
またネバスリ見るぞぉ~★★


続きはちょー私事です。



続きを読む

はすみー御生誕記念日

おはよーございます。
折角の日曜日なのに午後から学校です。
少人数な学校のため(高校のときの10分の1といっても過言ではない)
Roseは本日在校生として入学式に出席しなきゃいけないのー。。
意味わかんない校歌歌うためにスーツ姿でチャリンコかっとばします。
そのあとはバイトです。うわーん休みが休みじゃないーーー(泣)
でもコレも面白眼鏡なちょび髭監督さん(えらい言い様やな)にお会いするため!!
頑張るぞーーー!!

さてさて。キャベツさん…もとい
★ちーちゃんお誕生日おめでとう★
公演中の誕生日は初めてらしいですね。
(でもネバーの時は公演中やんね?あ。東京ではってこと??)
この新学期というまだみんな仲良くなっていない中で迎える誕生日。
『今日誕生日なんだー』って言っても『あーそうなんだーおめでとうー』
で済まされる悲しい宿命の誕生日。。
(Roseは明日誕生日なので気持ちが良くわかる。笑)
どうでもいいけどちーちゃんを初めて意識したのは
誕生日が1日違いな人がいるーーーー!!
って歌劇の初舞台生紹介で見てからなんですよ。笑(そんな理由。)
これからも応援しています。バウ観に行くよー!!
ついでにお茶会も行きたいぞー!!笑

続きを読む

東京公演初日

おめでとうございますー。初日はつつがなく??@アーチェ

東京公演がとうとうはじまりましたねぇ。
宙組さんが公演されているのに自分が行くことの出来ない時期が
一番寂しかったりします。。あートモヒコーーー。泣
でも今のRoseは 学校→帰宅してバタンキュー って感じなのでどっちにしろ
2、3月のペースでの観劇はキツイんですよねぇ。(言い訳)
次にムラに行くのは並びですね。
しかも午後から授業あるから観劇は出来ないっていう。。
キラキラが恋しいーーーーーー。°・(ノД`)・°。

そうそうこの間カラオケ行って『群青』歌ったんですよ!!
(一緒に行ってた人に『歌の趣味変わったねー』と爆笑される。)
前奏が流れると『特攻隊…。』って正子さん風に台詞を続けたくなり
何故か素敵に踊り狂うらんとむさまが頭によぎって笑いをこらえるのが大変でした。笑
どうでもいいけど『冬薔薇』で『ふゆそうび』って読むんですね。(無知って悲しい)

続きを読む

久々のカシコン

久々の学校での座学。。きつい!!!!(汗)
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです。

今日お母さんに『七帆さん色気出てきたでしょ~★』って言ったら
色気っていったら水しぇんでしょ!!!!
とマジで怒られました。理不尽だーーーー!!!!笑


今日は久々にカシコンみました★
やっと『七帆ひかる』カテゴリーがつかえるー。笑

続きを読む

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
