

ネバセイ新公感想

どもども。
やっとパソコン開いたんで昨日の発表を全部理解しました。
太王四神紀かぁー。見ようと思って結局見てないドラマでした。笑
小池テイストにかかるとどうなるんだろう。。わくわく。
とりあえず尻つぼみな話になるんじゃないかなぁーと。(こら)

今日テレビ観てて熱狂的なヨン様ファンのおば様が
ヨン様にかけるお金を“ヨンゲル係数”って言ってました。爆

ってことはRoseの“七ゲル係数”ってえっらいことになってるということだ!!
(バイト代ほとんどヅカに投資しているから。笑)
時々“GOゲル係数”も動くしたまーに“水ゲル係数”も発生。
今年は“ちーゲル係数”も動くな。なんなんだ、自分。笑


さてさて。ずっと書きたかったネバセイ新公感想いきまーす♪


続きを読む


話を整理しよう。

バッティングセンターでバンド♪(鳥居みゆきかよ)

いやぁぁ~皆様お久しぶりです!
この一週間課題、レポート、テスト勉強と突っ走ってました!
さすがに疲れたなぁ。

んでなんなんだこの発表(驚)

?S席値上げ
?年間10公演になる
?ヨン様ドラマ舞台化

まぁどーなるんですかねぇ。
95周年になってみなわかりませんわ。
てか値上げブームやからって便乗して値上げやめて欲しい…。
学生にはキツい!!

んでヨン様て…笑
まぁ宝塚と韓流は似てる部分あるから違和感ないなぁ。笑
…見に行くかは別として。。笑

てか来年宝塚行く時間あるんかなぁ。泣

性格バトン

どもども★だいぶ回復しましたよー。
忙しいのには変わりないけど毎日がすんごい充実してます。

そして元気になったのはネバセイの新公と全ツのステマリ頂いたから!!
また感想は気が向いたら。笑

ちょっとだけネバセイの新公の感想を。。
もー新鮮!!本公演はひたすらハンス様ばっか追っかけてたので。笑
新公は主にキャサリン、アギさん、コマロフ目線。
GOカッコイイ~~~~~!!自分の中でほぼ主役。笑
んでやっぱヴィセントのみーちゃんですかね。
メロメロ~ン♪(きも)


ネバセイつながりでもう一つ。
プスクのチャリティでもーろーとなってるキャサリンを
センチュリーダ・ポピュラールの面々が助けに行く場面にて
観劇のときここでRoseのとった行動。
?あ。ハンス様ドラゴンの足だ。
?じゃぁアリスちゃんオペラで固定してガンガンに見るぞぉ♪
というわけでアギ様が『キャサリンがいない!!』っていってたとき
Roseも『なんで?なんで?』状態だったんですよ。爆
しかもこの時すでに2回観劇してたのにも関わらず。馬鹿だよねー。

キャサリンが助けられた瞬間をプルミエールで見てやっとわかったっていうオチ。
この公演が初宝塚だった友達にコレ言ったら馬鹿にされました。笑


前置きが長くなりましたがシオンちゃんからもらったバトンデース。
Roseは楽しいらしいです。あざーっす!!

続きを読む

ちょっと感想なんぞを久々にUPしてみた。

更新ゆっくりとかいいながらもう帰ってきたし!!
でもまだ本調子じゃないのよね。

てかいきなり何やネンみたいな?笑
いやーレポート書こうとパソコン開いたものの
難しすぎてやる気が出なーい
助けてー誰か♪@パッサージュでのまひる
なので気分転換にぱーっとブログ更新しマース。

そうそう、皆様グラフ見ました~??
やらせな七帆ひかるさま素敵でしたよね♪(ファンですから)
それに来月号のロマンチックフェアリーがなんと
花影アリス
やっほ~い♪テンション上がるね♪♪

昨日はWOWOWでプルミエールでした。
見れなかった方にちょっとおすそ分けを・・。

続きを読む

アイシャルリターン!!【と】。

宙組千秋楽おめでとうございます!!(昨日だよ)
まりえった、おとのさま、ちゃみ。
本当にお疲れ様でした。また宙組観にきてね~。(誰だよ)

えりちゃんもお疲れ様でした♪
東京公演中はすんごい寂しかった。。。笑
もうすぐ雨唄の集合日ですね♪
あーーーー七帆不足ーーーーー。。。。。
絶対お稽古待ちに行かねば。
でも忙しい。。ストレスたまるよぉぉぉぉ((泣))


続きを読む

アクセス解析につっこんでみる。

2日ごとのRoseです。どもどもー。

今日ようやくエルアルコンの漫画読み終えました♪(遅)
いやぁー舞台観てからこっち読んで正解。笑
学校の空き時間とかで読んでいたので
『ティリアンみたいな髪型にしたーい♪』って言ったら
適当にあしらわれてショッキングゥ。。別にいいけど。笑


FC2にお引越しして何が楽しいかってアクセス解析。
ちょっとつっこんでみようかなと。笑

続きを読む

Passion 浮気の旅

2日にいっぺんのペースで更新しているのはたまたまです。笑

今日授業中暇すぎたので【もし自分に子供が生まれたらどんな名前にするか。】
っていうのを考えてました。笑
(ちなみに【もし自分がジェンヌだったらどんな芸名にするか】っていうのもよくやる。笑)

男の子なら・・
望太朗、友彦、陽乃助、光、斗輝(1番人気)などなど。
女の子なら・・
真帆、優子、彩音、椿、さくらなどなど。
めっちゃヅカファンしてますよねー。笑
(ちなみに弟の名前はジェンヌさんから読み方を頂いたそうです。爆)
古き良き物を残して新しいものも取り入れるみたいな名前がいいなーって思ってます。
さぁーそんな日がくるか、どうか。@メリメさん






続きを読む

さおちゃんのいない花組公演なんて・・・。

飯のないチャーハンと一緒だよぉ~~~~(((大泣))))
(とにかく悲しいってコト)

花組大劇場休演者のお知らせ

この文章去年の夏頃も見た。
似たような文章を今年の初めにも見た。
もうこの文章なんて見たくない。。。
訳のわからないくらい泣いた。
今でも思い出す。。。。

でも今も同じくらい寂しい。心に穴が開いてる。
さおちゃんは本当に大好きなのーーー。。。。
大丈夫かなぁ。。
万全な状態で帰ってくるさおちゃんを心待ちにしています。

あーあ。。土曜日学校サボってでも観るべきだったかなぁー。。
一番の楽しみであるさおちゃんがいない花組公演を観る気がしないー。




続きを読む

もやもやもふっとぶ☆ε‐(_‐ )

約一か月半ぶりのムラー!!!!
来たわぜぃ聖地♪♪
もー4:20起きは辛いですがそれもふっとぶ位楽しかった★
なにがって?

並び♪笑

七会にいて何が楽しいって会員さん達と喋るコト!!
あーいっぱい笑ったー楽しいー嬉しいー(*´∀`)
えりちゃんがいない宝塚は寂しいけどネ。
でも今日は心の中がすっとしました☆
幸せだ~♪♪

今日は夜から飲み会だから一日が長いっす。
てか今授業中。(集中しようよ)

ヅカDVD三昧

自分のパソコンのwordが2001年バージョンだと知って若干ショックなRoseです。
どーもこんばんわー。GW終わりましたねぇー。
学校行かないと一週間が早いこと!

本日沢山のヅカDVDが届きました♪>ほんまに感謝です!(私信)

【今日見たもの】
・じゅりぴょんのどんだけGOGO
・じゅらんさんとみまんさんとオッパッピー(爆)と元帥の新公トーク

久々にひかるさんと対面いたしまして(比喩使いすぎや)
ときめき~♪
てか大泉さんすきすぎやろー。笑
とかいうRoseも水曜どうでしょう大好きでして♪
誰ともこの面白さを共有できなくて大ショックだったのに
身近(でもないけど)なところでどうでしょうファンを見つけられて嬉しいです★
(ちなみに朝の連ドラの『瞳』に出演中の安田顕君もだいぶいいキャラしてます。)
(彼が出ているどうでしょうは3割増しぐらいで面白いです。)
(絶対えりちゃんに対決列島(っていう企画があるのさ)は見て頂きたい!)
(つぶやき多いよ)(てかわかる人います?)

んで新公トーク。爆笑っす。爆
最近オフの大ちゃんの発言がかんなりツボです。
じゅらんさんの突っ込み大好きデス。笑

久々にテレビ何時間も見続けたから疲れたー。
でも楽しかった♪ビバヅカDVD!!
(あ。まだミヤネ屋みてなぁーい))))



続きを読む

組んだ時がハプニング!

日傘をさすとついつい白洲正子さんになってしまうGW最終日。
皆様如何お過ごしでしょうかぁー♪
Roseは今ばぁちゃん家にいます(*´∀`)
美味しいもの食べるのさ

んでカフェブレイクは宙組月間!
先週みっちゃんの回を見逃してΣ( ̄□ ̄;|||状態でした。
でもまちゃみのは録画したので見ましたぞぉー♪(朝起きられない人)
感想を少し…(・∀・)

続きを読む

世間はGW

どもどもー。いつのまにやら5月っすねー。

若干放置気味てました!!すまみそん。
ネタがないのー。でも毎日主題歌CDは聴いてるよ!!(報告)
リピート率が高いのは
・ファンタジスタな蘭とむさま(プラスたっちん)
(コーラス聴いてるとGOもじんじんもいるんだーってニヤニヤしてくる。)
・MAHOROBAなあさこさん(コレ聴いてると日本人で良かったーって思う)
・ブレノスアイレスにはもう二度と立ち寄ることはないであろうレオン君
(この歌たいそう楽しいね!!笑)
・ラブシンフォニーまとぶん(なんでこんなに楽しくなってくるんだろう!!)
・忘れられないおささん(毎朝チャリ漕ぎながらモノマネ練習中。←変人)

どうでもいいけど主題歌集の宙組の曲を聴いてると誇らしい気持ちになる。笑
そんなRoseはヅカファンですから!!(笑顔)

今世間はGWですがRoseはBW(ブラックウィーク)・・。
なんでGWは客が多いんだ!!
(と、やぁさんも言っていたので便乗してみた。笑)
んでGW終わった次の日は解剖実習。。。。。
気重いよーーー。
医科大行ってモノホン(死語)の臓器見てきます。
自分の志した道間違えたんちゃうかーって最近よく思う。
でも絶対この道に進むんだ!!って思うときもあるし人間ってよくわからん。

グダグダですが本日はこの辺で★
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
