

ちょっとしたスカピン感想

どもどもー☆
昨日は久々に観劇してまいりましたー☆
やっぱ宝塚は観ないと駄目。と実感しました。
とりあえずすんごい!!
そして小池テイスト満載!!(特にフィナーレ)
って感じでしょうか。
初宝塚な友達も大喜びしてくれたので嬉しかったです。
というわけでRose流の感想いきまーす。

続きを読む


明日は久々の観劇☆

未だにGOショックが続いてるRoseです。
こんなに引きずるのは初めてかもしれません。
ふとした瞬間に思い出すんですよね。
ネバスリは落ち着くまで封印かな…。
多分映像見たら泣いちゃうゎ。
明日は殉情初日。
もうカウントダウンは始まってるんだよな。
あと1ヶ月…。あぁ…GOー(泣)



そんな気分の中明日はスカピンです
3ヶ月ぶりの観劇なのでちょー楽しみですールン☆


続きを読む

残された限りあるとき大事に守ろう、信じたいこの時は永遠に生き続ける。

ショックすぎて食事がのどに通らなかったRoseです。
(これで普通の人と同じくらい。笑)

授業中に(またか)やぁさんのメールでこのことを知りました。
もうショックすぎて。。。
他にも沢山の人からメール頂きました。ありがとうございます。

今のRoseのGOへの思い↓

続きを読む

別れが早すぎる。

暁郷退団…。

急すぎて立ち直れません。

嬉C!楽C!喜ばC!!

どもです。だいぶ眠いです。はは。(誰や)

今年のレビュ本の詳細出ましたねぇ♪→

>もちろん若手スターにもスポットライトを当てている。
 まず「Stageに恋して」と題したコーナー。
 遼河はるひ、涼紫央、愛音羽麗、悠未ひろ、七帆ひかる、凰稀かなめの6人が登場。
 撮り下ろしポート舞台写真
 舞台についてのインタビューで構成。

もーね。テンション上げ上げなわけよ。
スターさんみたいで。。泣
(だからスターさんだって)
でもこう出してもらえると嬉しいんだって!!(だから誰)
テラ嬉しスー!!!!

>娘役が趣向を凝らしたメークとスタイリングに挑戦する特別企画も。
 登場するのは以下のとおり。

 【花組】 桜乃彩音、白華れみ、野々すみ花
 【月組】 彩乃かなみ、城咲あい、羽桜しずく、蘭乃はな
 【雪組】 白羽ゆり、大月さゆ、愛原実花
 【星組】 遠野あすか、妃咲せあら、夢咲ねね、蒼乃夕妃
 【宙組】 陽月華、和音美桜、花影アリス

うめにゃんーーー!!!!!泣
かなみんもまだいる♪ホッ。
趣向を凝らしたメイクとスタイリングとかマジで楽しみ♪
らんちゃんとしずくちゃんってなんか新鮮。楽しみーー。
まぁ一番のお目当てはアリスちゃんですけどね。(超ファン)
てかまちゃみはーーーー!!!!!!怒


最近出版物立ち読みの傾向が強くて今回のレビュ本も買おうか迷ってたけど
これは買いでしょ!!
あー6月27日発売かー。
とりあえず地元の本屋で綺麗なやつがあったら買おう♪
てか28日宝塚で買えるじゃん♪
楽しみが2倍になったなぁ☆ルン♪

もう俺からは逃げられない~♪

今日はクラスで球技大会しました
Roseはvolleyballに参加(^O^)
めちゃくちゃ楽しかったなぁー。
でもめちゃくちゃつかれた。笑

んで今日ダンスピ見たんですよ。
めちゃくちゃ豪華なメンバーですなぁ

・ちょん様に癒やされました(*^o^*)
・わたるくんがめちゃカッコいい!
・やっぱりこの時のたかこさんは胸を張ってファンって言えるなぁー。
・Wトリオなひかるさんがイイ!笑

そして中詰後の若手銀橋の場面。
ともちさんの最後のキメポーズヤバスです
20080623230104

とってもお洒落だゎ♪@お転婆天使

てか次の宙のショーこんなんになるんやろな。笑

HEY~お待たせしたえぶりばでぃー♪

皆様こんばんわ。
愛と青春の宝塚、私の心はいつも青春!Navigaton DairyのRoseでーす。
(たむけん風に)

タイトルと日記の内容とは全く関係ないです。
ただ思い浮かばなかっただけです。笑


もうすぐ七月ですね!!

そして七帆の月が始まりますね!!
(落ち着けー)

今雨唄の旅が始まるー♪
だからといって雨さんそんなにふらなくてもいいのよ?
雨が降ったって私は歌ってなんかあげないんだから!(誰?)
てか今日のテンション明らかにおかしいでしょー?笑
いわゆるナチュラルハイってやつですよ、奥さん♪

監督さんにお会いするため7月のバイトの休みを出してきました!
Roseは主に土日がバイトなのですが。。。
実習を含めると7月がえっらい休みようなのですが。。笑
打田さんのために2月のバイトとか1回しか行かなかったなぁ。笑
(でも実習も行った!)

雨唄のために4~6月は全然バイト休まず行ったっス。
学生の間にしか出来ないことをEnjoyするの!
ちゃぁ~。
(最後までたむけんでいきたいらしい)
(てか誰かこのテンションの高さを止めてください。笑)

GRAPH7月号

どもでーし★
ラストフレンズをラスト三回から見始めとことんはまってしまったRoseです。
(確かアラフォーも医龍もそんな感じだった。爆)
でもラストフレンズは再放送で昼にやってくれてるのを録画して見てます。
だからひたすら家でラストフレンズかかってます。笑
でもまだ全部見切れてないのー!!ストレス溜まるー。
あ。皆様、片松葉杖の際は患側ではなく健側につきます。
なので劇中の錦戸くんは間違ってるからね。笑
松葉杖の授業の時に『はいー皆さん、松葉杖で人殴っちゃだめですよー。』
と先生が言ってたのがタイムリーすぎて笑いました。笑
驚異的な回復力ナラッセル少佐はどっちについてたかなぁー。忘れたー。

んで忙しくてそろそろテスト勉強始めなきゃなんだけど
来週はスカピン!!!3ヶ月ぶりの観劇です♪
なんだかよさそうなので楽しみです♪
とりあえず座って観劇はもっと久々なので楽しみたいです(笑)

続きを読む

ポルケ?パルケ?

20080618224450
どもどもー☆Roseっす!
ここ一週間ほどちょっとへこたれててブログをやめようかなと悩んでました。
でも『Roseちゃんがやめることないよ!』
って言っていただけたのが嬉しかったのでちょいと復活しました♪
こんなブログでも読んで下さる方がいらっしゃるのがほんま嬉しいです。
あざーっす!!完全復活はまだかかるかもだけど見捨てないで下さい!
雨唄になればこっちのものさ☆(誰ですか)

さてさて、今日は久々に高校時代の友達に会ってきました☆
ネバセイ観たのにわたるくんが好きになった例の姉妹です。笑
もーねー笑いすぎてお腹痛い!
王家やらエリザやらネバセイやらの真似して盛り上がりました、笑
あー思い出しただけで楽しい!
んでお姉ちゃんの方とは雨唄一緒に行く約束したー♪
あーたのしみだぎゃぁー♪

んでご飯食べたお店がピザパテオ。
なんかエルパティオっぽーい!
トム様のラモン出てきそうでした( ̄∀ ̄)
イタ飯のお店だけど。笑

ちなみにポルケ?はスペイン語『なぜ?』
(パオロさんはなぜ?なぜ?とご丁寧に言って下っているのですな。)
パルケはスペイン語で公園なんだってー。
一文字違いで大違いだねん♪(誰?)

気がつけば!!

どもども。Roseです。ムシあついっすなぁー。
最近観劇はしないくせにお稽古待ちのため結構ムラに足運んでます。
あ。もう花組さん観る事が不可能となりました。チーン。。
これでトカゲから続いた連続大劇場観劇記録が途絶えました。
なんで土曜日に学校があんねん。いやだー。
でもこの生活ももうチョイ!さらば、まっつ。。

このブログに移転してから1回しか観劇してないって寂しいっすなぁー。
でもでもーなぁーんと雨唄観劇が今の時点で7回~~♪
それ以外にも梅芸には入り待ちやらなんやらで行くので
7月は大変なことになりそうです。
しかもその期間中に殉情&某主演さんのお茶会とか行っちゃうし
雨唄初日一週間前の土曜日にはスカピンです。
その中にテストと実習の練習とかが入ってくるから
忙しいのなんのって★←自業自得

でもこの心のウキウキはなんだろう♪
今はただ監督さんについていきまーす♪♪

アリスちゃんカフェブレ@黎明の風

つーかーれーーーたぁーーーー。
だめだぁーーー無理だーーー。
レポート終わる気がしないーーーーーー。

まぁーそんなこんなでカフェブレ感想行きます。

続きを読む

待ってたカフェブレ

リンク追加のお知らせー。
RicoさんのFiesta.・.*です。
声をかけてくださってありがとうございますー。宜しくデース。

あ、そうそう。
私すでにバタコさんのこと知ってました。笑
そうじゃないかなーっと思っていたのですけど
昨日話をしていて判明。
お茶会の席一緒でしたよねー。いやぁ、びっくり。
またお会いすることでしょう。笑。
是非今度はお仕事の話とかも聞かせて下さい♪

今日はようやっとアリスちゃんのカフェブレイクでした。
昨日は友達の家でほとんどオールでどんちゃん騒ぎをしていたのに
早起きをしてカフェブレまでに帰ってきました。笑

しかーーーーし!!

お父さんがTVを占拠。。。。全然見られへんかったぁーー。
今もその状態が続いているため、まだ見てないって言う。
切ない・・・・。
でもコレは見ました。
“ブラジルで七帆さんと絡むアリスちゃん!!”
劇場で見ていたアングルをほとんど流してくれて・・・。
コレだけでもRose満足。イエーイ♪
また見たら感想書きます。ふふ♪

走れ、Rose。

どもどもー。おひさしゅうござります。(何語?)
この一週間何をしてたかっていうと何もしてません。笑
学校でパソコンしてるんで家でもパソコンするのが嫌だった。
ただそれだけー。笑

でもこの一週間でRoseは変わりましたよ!
七帆ひかるさんのお稽古待ち行ってきたからぁ☆
もー自分がどんだけ荒んでいたかわかります。
なんでこんなに幸せなのだろう♪
めちゃくちゃ癒やされました。
これでまた頑張ることが出来ます☆

続きを読む

癒し系同期

もー梅雨だとぉ~。
チャリ通するのがおっくうだぞー。
今日は濡れながら自転車で帰りました。
『意外と様になってる』レインコート姿を
みんなが不審者やーと笑って下さいました。
失礼な!!ぷんぷん。
あと家の靴箱であたまぶつけました。いったー。

そんな冴えない夕方なRoseを幸せにしてくれた歌劇に感謝!!


続きを読む

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
