

パラプリ新公配役

現在ミロワールモードなRoseです。こんちわ!
(ただ単に実況CD聴いてただけ)

いつの間にか配役でてたー。→
てか公式変わってる←遅

注目は・・・
ケヴィン:七帆 ひかる 蒼羽 りく

ケヴィンって良い役なんちゃーうとか思ったりラジバンダリ・・。笑
若干テンション上がった!(駄目駄目なファンの女S)

アリスちゃんにはみほさんの役やってほしかったなぁ。。。
でもせーこちゃんは楽しみだ♪
アリスちゃん長の仕事しっかり頑張ってネ^^
てかマジ観に行くか悩んでます。
いけないことはないんですよ。ギリギリ間に合うんですけど・・・。
GOのいない新公を見るのが辛いです。
でもアリスちゃん長やしなぁ。。
まぁ流れに身を任せて考えよっと。

続きを読む


来年のラインナップ

出ましたねー。
宙組は中日劇場公演のみ。
・・・あんどれ編ですかぁ。←終了。
この時期三週間×2の実習中なためヒカルさまが出演されても不参加決定。
宝塚に染まっていたいよぉーーー(泣)

個人的には雪のバウが気になる。←確かにキムちゃんが王道ですね。>私信。笑
さんちゃんねるでのみみちゃんがたいそう可愛かったので♪

んで雪DC。激しく行きたい。
水ゆみに嵌ったのさ★うふ。←きも

あとは大劇場公演ー。
とりあえず星組行きたいです。以上!!

続きを読む

素敵で幸せだった24日

20080827082419
ロールさんに素敵なものを頂きましたよー( ̄∀ ̄)
めちゃくちゃローズ!!そしてヒカル!
qualityが高すぎて帰りの電車で爆笑しました。
(1人じゃなかったよ、七会の人と一緒だったからね。笑)

水茶をご一緒したお姉さま方が『愛という名前の深いミズ海』
に堕ちていっているにも関わらずRoseは何をしているかというと

…テスト勉強。

昨日から本気モード入りました!(遅)
枕の下に覚えるプリントを置いて寝ました!(おぃ)
私もルンバを愛するミズナツキさまについて語りたいー(ノ△T)
時間ナイヨー。ばかばかー。泣

お茶会の最中ミズナツキさまにメロンメロンになっていると
やぁお姉さまとロールお姉さまに不敵な笑みで
『こっちの世界へおいでー(手ほどき)』
と言われ、若干びびるRose。
しかも前のおばさまに『握手の時抱きついたらダメよ』とも言われた。
…リアルにその時のRoseってどーゆー感じやったん!?爆
というわけでミズナツキさまトークショー(違うから)
はめさくさ幸せなひとときでした。

そのテンションのままナナホヒカルさまの出待ちに参加してきましたョ。
久々ー嬉しかったー(´∀`*)☆←ピュア
ホテルにいる時点でお稽古終了のメールがきて
そのままやぁさんとロールさんと別れて宝塚大橋をダッシュ。
うっしゃー間に合った☆とヒカルさまのお話を聞いていると
ちーちゃんがすでに駐車場にいてますし!
てかロールさんもいてますし!
(フリーゲート鑑で脱出したの!?)
(てかヒカルさまいなくなってもまだちーちゃんがいてますし!爆)

とりあえずとっても幸せーな1日でした♪
(次の日は勝負の1日。楽しかったですよ←私信。笑)

ドキドキした初体験

20080824234303
水茶初体験!
やぁさんとロールさんとご一緒させて頂きましたよ。
(各々所属している会のお茶会を主催してる私たち…笑)

どうしましょう…水夏希様が素敵すぎて胸がいっぱいです(´∀`*)
あんな爆裂トークなお茶会は初めてだったので衝撃!
『今までRoseちゃんと参加してきたお茶会とは違うから!
水夏希トークショーだから!』と、さんざんやぁさんから刷り込まれてましたが…爆
ほら、私のご贔屓さんって暖かい目で見守る系のトークじゃない?笑
ギャップが想像以上!んで水先輩にメロメロです。

ほんま素敵でしたー♪♪幸せー(´∀`*)
感想はまた書けたら…。

最近のRose

どもどもー。
プルミエール見たり他の方の感想を見たりしてると
雪組公演がさらに愛しくなる(特に水ゆみ)今日この頃。
でも観る時間がなければお金もない…
エスコバル様にお会いしたい…。←惚れた人

んでグラフみて
・あさこさまぁぁぁぁぁー!!
・いゃんえりたん素敵
・髭のおじ様ーー!!
・アリスちゃんがぁぁぁぁー!!
・とむさまー!!みわっちぃー!!

とかあほあほにときめいてました。笑
このグラフを地元の本屋さんで買おうと手をのばしたら
親子連れ(四歳位の女の子とお母さん)が必死に歌劇とグラフ立ち読みしてました。
俺たちはーカマラーダー

続きを読む

宝塚ファン紹介バトン

今日何回目ダヨ!!爆

こななちゃんから回ってきましたー。
いつもありがとー。

続きを読む

ソロモン・マリポーサ感想

ソロモン・マリポーサ行ってきましたよー。
あのねぇ。2時間座りっぱなしだと腰が痛くて痛くて。。爆
でも久々の雪組さん満喫してきましたよぉー。

ちょっとした観想いきましょう★
※ネタバレあるよ

続きを読む

ソロモン観た。

本日あおいちゃん、オーカー、かっしぃ、星組さん多数がご観劇☆
かっっっしぃぃぃぃー!!
30分って早いナ。笑

マルグリットさん(スカピン)がゼブラ柄の仕立てたらもうちょい華やかだろーなー
みたいなドレスが出てきて笑った。笑
『私もゼブラ柄のドレスを仕立てれば良かったわ!』爆
あやなおとちゃんがサバティエ。
あ。こっちには酔っ払ったバトラーさん(チョピンでのかしちゃん)。
他にも知ってる衣装多数で自分が恐ろしくなった。笑

最後になりましたが水先輩カッコヨス。
ありゃー格好いいよ、うん。格好いい。
あとかなめちゃんの金髪は罪やと思います

さてさて、次は芝居だー。
やっぱ宝塚は最高だゎねぇ

ヤバス。

プログラムの水先輩ヤバス。
スカステの水先輩ヤバス。

てか水先輩ヤバス!!

すでに格好いいよー。
絶対ハマるけど良いですか?
もっとハマるけど良いですか?
そして劇場が寒いのは何故ですか?
(テンションおかしい)

さぁ、もうすぐ開演だぁー!

あの夏から2年

おはよーございます☆
今日鬼ごっこをする夢を見ました(汗)
怖かったぁー(」゜□゜)」

さてさて。昨日更新し忘れたネタ。

UNDERSTUDYの夏からもう2年です。

あの夏がなければ今自分がどうなっていたかわからない。
その位私にとってしんどかったし大切な夏。
あれからもう2年。
今はオンもオフも凄い充実していて楽しいです☆
(宝物ファン生活万歳( ̄∀ ̄))
キラキラなアレックに出会えたは私の宝物です。
七帆ひかるさまありがとーございます!!

さぁーて雪組さん観に行こう♪

お久しぶりでございます。

最近サボリ気味なNavigation Diaryでござりまする。どもども。
先日ちょぃとした修羅場を経験致しまして…。
もーどーすりゃいいの?って感じで毎日過ごしてます。
全然お洒落じゃないー

そんな憂鬱な気分をぶっ飛ばすかのように
明日は雪組サン観劇してきます♪水先輩ー!!
(某シロイルカさんのお稽古がお休みなのが若干切ないですがね…。笑)
摩訶不思議なオギーワールドを同じく摩訶不思議なRoseが
一回の観劇で理解できるとは到底思えませんが(爆)
久々の水先輩&ゆみたんを楽しみたいと思います

…てか次の宝塚大劇場公演って宙組ゃん。早。
後期から金曜日が休みになるんです♪
金曜日の観劇やと一回公演ゃから入りが遅くて出が早い。
嬉しいー
まだ全く観劇の予定決めてないのですがケセラセラ魂でフラフラーっと観劇していきたいなと。

だらだらな文章でごめんなさいー。
ぉー七帆祭してないー(」゜□゜)」

夏の思い出。

どもどもねぇい♪(未だリナチャンブーム)
自分の中で大切なジェンヌさんばかり卒業される2008年が切ない今日この頃。
とかいうRoseは現在“曲がり角でただずむ俺をーーー”←UNDERSTUDY状態なのね。
めさくさ悩んでます。例えるならばホテルステラマリスのステイシーのような。。。←わかりづらい
なーんかこんなことで悩んでいる自分が嫌になったりラジバンダリなんすけど。
運命とあきらめるのは早すぎるのでまぁ悩んどきますゎ。


さてさて。雨唄、殉情に走り続けた7月。
そしていろーんな方にお会いできた出会いの7月でもありました。
ちょいと思い出に浸ってみたいなと思いますヨ。
(かなり長文です。笑)


続きを読む

もうやめて…

たっちんー!
きみつんー!
かっしぃー!

(ρ_;)

三大ツボ下級生(きみつん、かっしぃ、郷)が全員いなくなるなんて…。。

日の本だぁぁぁー!

回船問屋渡海屋源九郎風に。笑
Navigation Diary復活!
実習終わったョー!疲れた。
ウィーネバースリープな日々を送っていたため眠い
まぁ今日classの人らと飲みに行ってきたんですけど。笑
タフゃゎ自分。笑
明日と明後日学校行ったら夏休みゃ!
あとちょっと頑張ろー!!

んでお休みしている間にもブログ更新したくてウズウズしてました。
だってかきたいことがたまってるんだもん。

・七帆祭
・殉情感想
・ちー茶感想
・郷千秋楽感想←まだやるか

また時間見つけて更新していくのでよろしくです
では2。今日はこのへんで☆
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
