

だらだらな更新

どもども♪

11月は6回目の更新です!!

うわーーーー少なッッ!!!
最近宝塚に浸ってませんねぇ。。
月組さんどーしょー。。

あ、そうそう。
笑っていいともに愛と青春の宝塚メンバーが出てましたね。
HDDに撮ってあったので学校行く前に化粧しながら見てました。
“印象に残っている台詞”でわたるくんがおもむろに立って・・・。

『カルメン、俺の太陽(投げキッス)』

カッコイイーーーーーーー!!(*´∀`人)(人´∀`*)

朝学校に行く前に見るもんじゃないっすな。うん。
ときめーーーーーーきッッ。笑
かしちゃん普段化粧でもみあげかいちゃ駄目だよ。
んで女性をエスコートしちゃうわたるくん素敵すぎる。
とにかくときめきすぎた朝でした。笑


続きを読む


それは…?

ちょー!次の宙大劇場公演ー!

“本格ラヴロマンス”
…たにうめ本格に愛しちゃいますか…。
迷走しそうね、かなり。←こら

“アモーレそれは…”
それは…って何ー!!爆
“アモーレそれは…”で初舞台という肩書き。
…ってどうでしょう!(知らんがな)

そして月エリザ。
なんだかんだで観に行くんだろうな、自分。

最後に哀しみのコルドバをやるって知ったお母ちゃんの反応が見たいRoseでした。

♪禁断のこの実をもぎとれば~

20081118222232
♪あ~そこは美しい魅惑のあぁparadise

♪危険な誘惑のparadise

チャン!!←誰や
(ちなみにてんぷてーしょんのミズナツキさん冒頭で歌ってます。)

とうとうgetしてしまいましたDS逆転裁判~!
この超忙しい時期に…。
もう宝塚で散財しないし(一応年内は)
(ダンフォー実況CDとパラプリDVD買うんちゃうの?)
最近頑張ってるし買ってしまえ!
と、自分に甘いRoseさん。
意外と安いくてhappy(*´∀`人)(人´∀`*)

どうしても検事さん目線で見てしまいますな♪
イケてる髭男爵な勢いの衣装を七帆さんが着るのね☆とか
カッコいいけど変顔もしちゃうのね☆とか
色々楽しいョ。まじで!

舞台化超楽しみ~((((´▽`)/*..゜*ルン

祝!ご生誕記念日★

今日は11月18日。

七帆ひかるさん
お誕生日おめでとうございます!


去年の今頃はひたすらロド様、チャネル様に腰砕けでしたねぇ。
んで七帆さんの誕生日にセカンドライフとエルアルコン観てました。(こら)
1年って早いですなぁ。。。

今日から東京公演の舞台稽古。
素敵な舞台になりますように♪
さて、そろそろ学校行く支度しますわ。
ハ、ハードだ(汗)

逆転裁判ー。・゜(ノд`o)゜・。

全ての方に心からぁりがとーございましたッ!()

出ましたよ振り分け!
ネバスリトリオ再びー。・゜(ノд`o)゜・。
マイルズさん再びー。・゜(ノд`o)゜・。←??

DSのソフト買わなきゃね☆ルン
実習の狭間だけどバウなら頑張れば見に行ける!
ぎゃぁー!(意味もなく叫ぶ)

そして中日版ダンフォーが激しく見たい。
みっちゃんの“♪dancing in Parisッ”が激しく聴きたい…。
アリスちゃんが真ん中な“♪愛のメロディー”が激しく聴きたい…。
さすがに無理だ…。
実習終わったらご褒美でDVD買おうかなぁ。(早)


あ。七帆祭は東京公演初日までにはアップしたいと思いますヽ(-∪-ヽ)))

今日はネバスリかけながら課題頑張るべ

色々と…。


ふくいちゃぁぁぁぁぁーん。・゜(ノд`o)゜・。
やめないで~。・゜(ノд`o)゜・。
でも同時退団ってすごい素敵だと思うからこれは良いことなのかなって。
でもでも寂しいョ。泣


3日は宙組大劇場公演千秋楽でしたね。
宙組の皆様お疲れ様でした
ケヴィンゃらアラビアな男役やらにときめいた1ヶ月半でした。
どーでも良いんですけど好きな人が『七帆さんの影響でニット帽買ってん』
って嬉しそうに報告してくれはりました。笑
激しく見たいその姿…。笑
あぁ…やっぱ七帆祭大劇場公演中に出来なかったぁ。・゜(ノд`o)゜・。
東京公演始まるまでに完成させたいな。

そして最後になりましたが退団者の皆様の未来に栄光ぁれ!



続きを読む

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
