

2008年観劇記録

毎日だらだらに過ごしてるRoseです。
ホントはだめなのになぁ。笑

さてさて。ほんまに年末ですね。
今年は弟が受験のため帰省をしないので全く実感がありません。

というわけで今年も年間の観劇記録を残してみたいなと♪

続きを読む


アイラブ七帆祭~俺の愛する町、タカラヅカシティ編~

毎日寒いです!!こんにちわ!
そんなRoseは今日も学校です。
個人参加の講義だから行かなくても良かったんですけど
結構有名な先生が講義してくださるらしいので有意義な時間を過ごせたら良いなと思います。

そんなこんなで(無理矢理)
となみちゃんの退団発表がありましたね。。→
自分が初めて宝塚を観たトキの初舞台生が84期生だったんですよ。
同じく84期生のふくいちゃんもやめるしタカラヅカも変わるんだなぁ。。寂しい。。
そしてなんで来年なんだっていう話ですよ!!泣
来年が人生で一番忙しい年(になると自負してる)なんだよーーーーー!!!
バイトもやめるから全然お金ないんだよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。
やるせない。。。。。。。


こんなNavigation Diaryですが七帆祭と参りましょう。
気がつけば本日千秋楽!あっはーーーー。放置もいいところね♪(キモ)
というわけで今回は俺の愛する町、タカラヅカシティ編です。
ちなみに前回の七帆祭はコチラ

続きを読む

メリークリスマイルズイブ!

ども!メリークリスマイルズイブ!
(去年に引き続きマイルズってみました)

いやはやぁー1年というものは早いですな。
今日は梅田に行くのでパラプリのDVD買います!
ようやく七帆祭出来ます~ヾ(-∀・*)*+☆嬉しい~♪♪

どーでも良いんですけど
電車の隣に立っているおばさまの待受画面がタニオカさんでした。笑
定期入れにはバレンシアのポスターが!(見すぎ)
こっちも意味なく定期入れに入ってるUNDERSTUDYと監督さんを見えるようにしてみた!
(ほんまに意味ない)
ちょっと嬉しいクリスマイルズイブ…(´∀`*)

では皆様、よいクリスマイルズ(しつこい)イブを!

やだやだやだ!

しぃちゃんにカズくんまでやめちゃう。。

しぃちゃんの笑顔は百万ボルト。
カズくんの瞳は百万ボルト。

惜しいなぁ。寂しいなぁ。。
大量退団したバビロンを思い出すなぁ。あれから六年かぁ。
星組さん一回でも良いから観れるかなぁ。。

2008年は大切なジェンヌさんとのお別れが多くて寂しい。。
宙だけでまりえった、おとのさま、GO、たっちん、きみつん、かっしぃ…。
あぁ~っと。

切ないバレンシア、オヒサなGOイシュタール

今日は仲良しな仲間、ガスト会の打ち上げでした。
会の名前通り6時前から12時近くまでガストにいました。笑
あぁ迷惑…笑

今日から宝塚BS祭!
バレンシアとファンタジスタでしたね。
なぜNo.1ホストのウインクを映さないの(怒)
そして…七帆さんいないんだ。。。と改めて実感p(´⌒`q)
まさこちんが1人で大階段降りてきたのに涙だょ。
でもすごい勝手だけどここは代役なくて良かったなと。

ご贔屓さんが元気いっぱい舞台に立ってる姿を見ることができるって幸せなんだなぁ。
やっぱ七帆さんが大好きだ。

代役の人みんなが頑張ってくれてて…ほんまぁりがとーございました!

続きを読む

日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン

NON STILEおめでとーーーー!!泣

実はこの記事をM1はじまる前に打ってたんです。
NON STILEに絶対頑張って欲しい!って思ってたんで
優勝決まった瞬間涙がつーっと…俺の涙腺ッ!!(早速)
とにかく嬉しいです~♪フリートーク頑張って!笑

改めましてどもども♪
昨日は寝不足の中忘年会に参加してきました。
眠かったけど楽しかったぁ。
どーでもいいけど街一面クリスマスモードですね♪
なんかイルミネーション見るとウキウキします。


さてさて。とあるところで伊香さんに頂いたバトンです。
オッソロしいほど長いです。ではどーじょ♪あ、どじょ♪(懐かしきリナちゃん)

続きを読む

御剣さん素敵!

みっちゃぁーーーーーん!!!!!!

逆転裁判の画像とストーリーがUPされてましたね。
御剣さん素敵ーーーーー!!!!!

なんてったって天才検事

マイルズさん@ネバスリの敏腕探偵になる前のお話なんだね!(違)
探偵になるのと同時に三段フリルはやめたのでしょうか?笑
そしてお衣装部さん三段フリルを忠実に再現してくれてありがとう。笑

DSでは始めのシリーズしかやってないけど
レオナさんは巴さんとヤッパリさんを足して2で割ったような感じ?
でも弁護士だし巴さんとヤッパリさんは似ても似つかない。。笑
キャラクター:巴さん 同級生と言う設定:ヤッパリさん?
じゃぁーヤッパリさん出てこぉへんのかなぁ~~~~~???
ヤッパリさんを是非みーちゃんにやって頂きたい!!!

あとサイバンチョはすっしぃorじんじん。
カルマさんは…んー誰だろう。。
(GOがいれば適役だったのになぁ。。。あぁ・・GO。。。泣)
すっしぃとじんじんは良い人で見たいんだよなぁ。
千尋さんはあおいちゃん?ちょっと違う気がするけど。
(千尋さんは大柄な雰囲気がする)
マヨイちゃんは絶対麗ちゃんで!!
…てかあの衣装で出てくるのかなぁ。。笑
ていうーーかマヨイちゃんは出てくるの!?
それだったらトノサマンだって!!(方向性ずれてます)
いっそ大ちゃんがトノサマンやっちゃえばいいじゃん!!
(すまぬ・・大ちゃんw)






続きを読む

んぎゃー!

TCAミュージックで宙FANTASISTAの全ツパレードがー!
んぎゃー!!!!!(*´・∀)σ))*´ω`)
鼻息荒くてスミマセン。笑

♪願うならばファンタジックページに今すぐアクセスして~
の七帆さんの歌声が超ツボ!
とくに♪てぇ~ の伸ばし方ッ!
ムネキュン…ムネキュン…ムネキュン…ムネキュン…。(七帆不足なの)
この歌い方するときの七帆さんが超好きすぎるのですが。

どうしたら良いでしょうか(・・?)(真顔)
(知らないよ)

久々に迷走しましたな。あは。



ぁ、ラブシンフォニーのパレードもとりましたよ。
パレードのまっつの歌声が超好きすぎてこれだけのために実況CDを手に取った女ですからね。
(結局は買わなかったけど。ラッキー♪)

基本声フェチなRoseっす。
良い声してる人無条件に好き♪
低い伸びのある声がベスト!
まっつとかコマたんとか麒麟の川島さんとか
カラオケで歌ってるときの好きな人(並の歌手よりか上手い)とか
歌のツボに入った時の七帆さんとか!(最後失礼ゃね。)

ネタはないけど更新

結構おさぼりさんしちゃいました。。汗
最近ヤバいほど宝塚めいてないですね。(最近そればっか)
あー東京いきたぁーーい。。。
DAIGOなケヴィンさんが観たかったウィッシュ
ムラでパラプリ観たのが遠い昔のようだ…。
あれ2ヶ月前…?
てかムラに2ヶ月も行ってない?

。・゜(ノд`)゜・。

1月以降ムラに行けるかなぁー。
七帆さんに会いたいなぁ。(ぼそぼそ)
毎日ダンシング・フォー・ユーの実況CD聴きながら切なさを紛らわせてます。
ネタないなぁ。。。早くDVD欲しいよー七帆不足ー!!

買い物、買い物♪

“宝塚がない生活なんて耐えられない!!!”

限界に達したRoseはキャトルへ向かいました。
そこでイケメンなケヴィンさんの舞台写真を買いました。
(ノリがおかしいよね)
かっこよすぎてびっくりしちゃいました。
アップ素敵♪ルン。


んでダンフォーの実況CD買いました。
今聴いてるんですけどやっぱいいですね。
あの時の感動が思い出されますなぁ。
ムラ通いの日々から約2ヶ月かぁー。
もう月組さんも千秋楽近いもんなぁ。
結局月組さんは行けずじまいです。
寂しい・・・・。

てか割愛多くて腹立つー。グガー!!!!!!!!
なぜスペインの場面ばかり割愛するのだ(ムカッッ)
そしてパソコンの部屋かなり寒いです。ブルブル。。。。

どうでもいいけど♪ダンシング イン パリッス!に聞こえます。爆

今年もやってみたぞぃ!

どもども♪
今日とどいた歌劇のななほさんが超素敵すぎてときめいたRoseです。
やっぱ宙組の同期だけだとぼーっとしちゃうのね♪
今の長い前髪超好き☆キュン。

この間好きな人と電話してたんですけど寝ぼけながら
『七帆ひかるさんが好きなんです~。』と何故か告白してたらしい。笑
(午前2時半ごろ)

だってすきなんだもーーーーーん。


さてさて宝塚ファン指数を今年もやってみましたよー。
去年はコチラ。去年は66やったんやぁ。

今年の嵌り具合は73!
月:9
雪:6
星:4
宙:83

相変わらず宙組大好きRoseなのです。
来年は逆転裁判からスタートだな。
実習がんばろっほーーーい!!泣
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
