

七帆茶@逆転裁判

どもども♪不言不実行なRoseです。
チッスヾ(-∀・*)*+☆(軽)

更新が滞りましたな。
パソコンが調子悪くて全然更新出来なかったです。
あとこの一週間ほど気持ちが落ちてて…。
また明日から実習だしやだー(ρ_;)

だけど人の支えって有り難いですね。
復活の兆しをみせてます。
また3週間実習頑張ります!
終わったら雪組さん観るぞ(´∀`*)

というわけでまた更新が滞ります!
忘れないで下さいネ(○¬艸¬)

実習の前にかるーく七茶の感想を。
(会販のポストカードが格好良すぎてお気に入り♪)

続きを読む


あわわ~。

気が付いたらお茶会からもうすぐで一週間…早Σ(・ω・;)
パソコンの調子が悪すぎてストレス溜まる。ぐゎぁー。

そんなこんなでバウ千秋楽も終わり、私の逆転裁判は終了しました。
短期集中、2回だけの観劇でしたがいつもと違った“オアシス”観劇だったような気がするのです。

辛いとき、悲しいとき、そして頑張ったあとの観劇って本当に価値があるんですね。
頑張って良かった…また頑張れる…。って思える場所、宝塚。
そんな帰る場所のあるRoseは幸せ者です(´∀`*)
また実習始まるまでに七茶報告ができれば良いなと思います。

続きを読む

幸せな1日(追記あり)

20090211235925
入り待ち→うだうだ→観劇→お茶会という長い1日が終わりました。

楽しすぎたぁーゝ(▽`*ゝ)°゜。
しゃべりすぎたぁーゝ(▽`*ゝ)°゜。
おこわ美味しかったーゝ(▽`*ゝ)°゜。(え?)


ラスト観劇な逆転裁判。
突っ込みどころ満載なストーリーで笑いっぱなし☆
でもやっぱ格好良いよ。
さらさらリーゼントが超好き(´∀`*)?
早くDVD出てぇ~!


やっぱフリルブラウスな格好だったお茶会感想はまた後日。
(しかし予定は未定)

続きを読む

My dear New Orleans/ア ビヤント感想

どもども~♪
おだやかーに毎日を過ごせて幸せなRoseです。
でもこれもほんの数日だけだけどね…。
気持ちがきれたところでまた実習なのが嫌だ。
明日から症例発表会なので楽しみです。
他の人がどんなコトを学んできたのか興味あります。
そして思ったよりも再試が少なかったのが救い。笑

そんなRoseの近況を前置きにして星組公演の感想行きましょう!
※ネタバレあり

続きを読む

逆転裁判観劇

逆転裁判観てきました♪
ついでに星組サンも観てきましたよ~♪
久々の宝塚!久々の観劇!久々の七帆さん!!

幸せーーーーゝ(▽`*ゝ)°゜。

やっぱ宝塚という空間は楽しいネ。
サヨナラ仕様星組サンの感想もいきたいけど
早速逆転裁判の感想いこうかねぇ♪
ネタバレありなのでご注意!

続きを読む

開放されるっていいですね♪

祝☆開放~~~~~!!!!
祝☆実習ごうかぁ~~~く♪♪
今日は晴れやかな気持ちです♪
だって明日は御剣さんにお会いできるから☆
今からドキドキしてます。あっは~ヤバス。
あぁ~俺は今日まで生きてきて良かった~。(ラフなアンドレ)

そうそう。さっきまで激情観てました。
激情!良い~~~~♪
あの頃に戻ってまたあのメンバーで激情観たいなぁ。
でもね!マ・マ!!(@マギー)
…ママも大人にならなくちゃね。。笑


てなわけで初の拍手レスを・・・。
ずっとパソコンの調子が悪くて。。
今は奇跡的に動いてます。笑
かなり昔に遡っちゃってます。すまみそん~。。汗



続きを読む

初日なんだってな。

明日で実習終わりです☆
長いようで短いような…。
(ポーラ、ポーラ・ルイーズね♪@正子さん)
(あぁ…たっちん。・゜(ノд`o)゜・。)

【レポートはちゃんと出来てるけどあっさりしてる。
他の人が見てカッコイイと思えるようなものを作って。】
と先生に言われ、ふと
『そりゃ七帆ひかるのファンしてたらあっさりにもなるさ。』
と思ったRoseっす。(前置き長い)
お久しぶりです。ども。


今日は逆転裁判初日~♪イェイ♪
私の初見は日曜日。
もうドキドキウキウキだゎさ!
パラプリ以来の久々の生舞台…。
久々の七帆ひかる様

楽しみすぎる~ゝ(▽`*ゝ)°゜。

頑張った自分へのご褒美に観劇。
私の帰る場所って宝塚なんやなぁ~って。
そういうのも良いよねヾ(-∀・*)*+☆

てなわけであと1日頑張ります(`∇´ゞ
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
