

ラスト七帆茶

20090426231019
本日は星組の千秋楽ですね…。
7月5日には宙組もこの日を迎えるんですね。
寂しい(ノ_・。)

てな訳で。


ラスト七帆茶。


泣いて笑ってまた泣いて…。
最後の挨拶には感動しました。
すんごい寂しかったけど。
充実してる七帆さんの顔を見れて良かった!!
最後まで応援します!!

この感想はまた家に帰ってからじっくりと。

GO情報

GOの退団後初仕事ー!


5月20日(水)19:00から
博品館劇場『苦情の手紙』



やったー!!舞台だよー。
キャスト3人による劇的朗読劇だって。
俳優2人と女優1人で日替わりにやるんだって。
GOさん…そっか、女優。笑
何はともあれ嬉しい話だ(´∀`*)


が。


めちゃくちゃ東京。・゜(ノд`o)゜・。

行きたいー。・゜(ノд`o)゜・。

無理ー。・゜(ノд`o)゜・。


でも本格始動だね。頑張れGOo(・∀・o三o・∀・)o

夢・アモール

週の初めからぐったりRoseです
今日から9日連続学校サ(-"-;)
面倒くさい…。


さてさて。
昨日観に行った宙組大劇場公演。
終わった後
ぼけーーーーーーーーーーーーっとしちゃって
なかなかその場から動けませんでした。

七帆さん…ほんとにやめちゃうんだ。。。。
沢山リピートしたいけど体力が持たない。汗
はぁ。別れは嫌だ。


めちゃくちゃ忙しいので夢アモールの場面だけ語ります!
※ネタバレあり

続きを読む

初見

初見でした。

夢アモールは反則ー。・゜(ノд`o)゜・。

ショーの後半は泣きっぱなし。
七帆さんが出てくる度に泣いてた。
私って七帆ひかるさんが大好きなんやなぁと実感。

芝居は比較的冷静に観てました。
クリストフさんも面白かったし(´∀`*)

また観るぞー。


あ。みーちゃんとあこねぇの絡みエロすぎ。笑

始まってしまった…。

昨日は宙組大劇場公演の初日でした。
あぁ…始まったら終わるのが早いんだろうな。


初日を観た方からの感想を頂いたんですけど
凄い良さそうなので楽しみです♪

んで“夢アモール”きたよー。・゜(ノд`o)゜・。

初観劇の思い出の歌ー!!
ぁりがとー岡田先生ー!!

明日はmy初日です。
一瞬一瞬を大切に舞台を観たいと思います。
てかあと何回観に行けるんだろう…(泣)

〃*`Д´){ぐぁー!!

うぁー忙しいよー!!泣
国試対策に卒業研究…うわぁぉ。
Rose頑張るよ!!←決意表明。笑

七帆さんとのお別れが近づいてるのが寂しくて切ないけど
日増しに増えてる課題頑張ってるの。えらいぞ私!
(こうでもないとやってられないョ(ノ_・。))

だけどほんのちょいちょいムラにいってる私。
ふぁーやっぱ七帆さんが好きサ(´∀`*)
んでやぁさんと久々の再会☆
嬉しくて嬉しくて体で表現しました!(迷惑)
雪組さん結局観れなくてごめんなさい。
(何故かやぁさんに謝る。次こそはー。)

そうそう。
宙組公演ですんごい嬉しい情報を頂きました!
(聞いた瞬間泣いた人。←実話)
my初日が楽しみ♪~θ(^0^ )


初日まで一週間切ってしまった
楽しみもあるけど寂しいなぁ。。。。
とりあえずやることをやらねば。
(最近こればっか。やだー。)

1ヶ月たったんだね

七帆さんが退団発表されてからもう明日で1ヶ月。
初日まで2週間切りました。

早いなぁ…。お別れまであと3ヶ月。

元気にお稽古に励まれている七帆さんを見て私も元気になれて
結構穏やかーに過ごせてるって思えるときもあれば

『最近七帆さんどうなの?』って非ヅカファンの友達に聞かれる度に
『あ、次でやめるんだよね。。』って言葉に出すのが切なくて退団される現実に引き戻されたり…。

あぁ…えりちゃぁーん。・゜(ノд`)゜・。



11年前、初めて宝塚を観たときも
10年前、雪組サンのノバを観に行ったときも
8年前、ベルばら2001を観に行ったときも
3年前、ネバセイを観てますます七帆さんに惚れた時も
2年前、ネバスリを観て腰砕けになった時も
1年前、長い間お稽古待ちで凍えてた時も

花の道の桜は綺麗に咲いていました。

今年はちょっと切なくて悲しい花の道。

だけど悔いが残らないように見送りたい。

七帆さんも花の道の桜も…綺麗に咲いてるね。
また自分の出来る範囲で宝塚に行こう。
そのためにも自分のやるべき事もやらないと…ねヾ(-∀・*)*+☆

4月初めの戯言

この間初めて彼氏さんの家に遊びに行ってきました((((´▽`)/*..゜*

というわけで彼氏のお母さんと初対面Σ(・ω・;)

宝塚ファンで間接的には絡んでたけど直接会うのは初めて。
逆転裁判のナウオンやらドリームタイムやらを頂き、
『何か撮って欲しかったら何でも言ってね☆』
とのことだったので図々しくもバレンシア全ツをお願いしました。
ロド様(´∀`*)チャネル様(´∀`*)
そこから彼氏そっちのけで彼氏のお母さんと宝塚の話題で盛り上がる。

嬉しかった♪…でも超緊張したぁ。。。。


その後彼氏さんとスカピンのDVD観てました(´∀`*)
やっぱ良いなぁ、スカピン♪♪
彼氏さんがたいそうスカピンがお気に入りなのでネバセイを貸しました。
気に入ってくれると良いなぁ(`∇´ゞ

今度の宙組公演また彼氏と観劇します♪楽しみィ~☆
my初日に一緒に観劇なので『隣で泣いててもほっといてな。』って予め言ってます。笑
『んならRoseみて泣くわ。』とな。それはいらん!笑


もう少しで初日ですね。
なんか自分でもびっくりするくらい穏やかな気持ちです。
幕があいたらまた気持ちは変わるかもしれないけど。
私に残された仕事は(カペー未亡人かよ)
自分の出来る範囲で応援することだけね。

てなわけで(?)明日はバイト頑張りますー。
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
