

カサブランカ2回目

宝塚行ってきました!
プチミュージアムでアムールごっこできたし楽しかったです。
彼氏さんも大満足してくれたので嬉しかったです♪
りりこちゃんエトで感動して泣いてました。
良かった良かった(`∇´ゞ
これでパラプリ、薔薇雨、カサブランカと3連続一緒に観劇してます。
本当に幸せですヾ(-∀・*)*+☆


そしてやっぱり2回目の観劇だと物語がすっと体に染み込んできますね。
この感覚が久々でなんか懐かしかったです(´∀`*)
大ちゃんの役が金髪+ハラリなのでかなりビジュアルど真ん中です。
まっさか大ちゃんにときめく日がくるとは…笑
前回観られなかったトコを今回かなり落ち着いて観られたので悔いはありません。
今日でだいぶリフレッシュできたし、あと3週間実習頑張るぞ!!

わくわくする!

なんか目覚めてしまいました。笑
今日は彼氏さんが『キラキラしたものを観たい』とのことなので…

宝塚行ってきます(´∀`*)

あーまたカサブランカ観られる(*´・∀)σ))*´ω`)
とむさま…クス(´∀`*)
あ。まちゃこさまが復帰してくださって良かった!

激情ということなので・・・。

激情をやると知ってから前の宙組での妄想配役が膨らんで膨らんで。笑
実習日誌の途中だけどどうしてもやりたいからやります。
はっきしいって自己満足!!!笑
ついてこられる方のみ続きへどうぞ☆

続きを読む

んぎゃーー!!!!!

どうしょうどうしょうどうしょう。
どうしょうどうしょうどうしょう。
どうしょうどうしょうどうしょう。
どうしょうどうしょうどうしょう。


どーーーーーするのーーー!!!!!!!!!!!(うるさい)


星組
■主演 (星組)柚希 礼音、夢咲 ねね

◆全国ツアー:2010年4月24日(土)~5月23日(日)
ミュージカル・ロマン『激情』-ホセとカルメン-
脚本/柴田侑宏  演出・振付/謝 珠栄
メリメの「カルメン」をモチーフに、ドン・ホセの波乱に満ちた生き様を、スペインを舞台に華麗に描き上げたミュージカルで、
原作者プロスペール・メリメを登場させるなど、意欲的な試みの「カルメン」として好評を博した作品です。
1999年、姿月あさと、花總まり、和央ようから、宙組により上演されました。
今回は、全国ツアーバージョンとして、新たな演出を盛り込みながらお届けします。



行くねん絶対行くねん。
絶対行くねん絶対行くねん。
絶対行くねん絶対行くねん絶対行くねーん!!

…ふぅ。お見苦しいところを失礼しました。

激情大好きやねん。ビデオが擦り切れるほど観たよ。
全部セリフ言えるんじゃないの?な勢い!

ガルシアーガルシアーが大好き。
カルメンに回った手にドキドキした(´∀`*)
ジェラシージェラシージェラシー♪も大好き。
ガルシアの早変わりでメリメさんの何気に都会仕様な前髪が超絶ツボ。笑
二度占いはしないのよーもめっちゃ良い人なミゲル@たらちゃん(はーと)も大好きやねん。



あーー(´∀`*)




B席の後ろで1回しか観てない。
でもあのプロローグが始まってから終わるまで食い入るように見ていた当時小学生の私。
今でも色褪せることのない大切な思い出。


あー楽しみすぎる!!
社会人になってる(予定)ゃから絶対行きます!

お誕生日

今日は七帆ひかるさんのお誕生日。
おめでとうございます!!

かわいかったようちゃん@竜馬伝
腰砕けだったロド様@全ツ
ちゃらちゃらケヴィン@パラプリ

なつかしいわぁ…。

笑いすぎたハムレット行けないけど(泣)
舞台に立ってる七帆ひかるさんが大好きなのです。
それを励みに残りの実習もがんばります!

ひさびさのパソコン

パソコンから更新するの久々~。
なので自己紹介など少々変えました(4ヶ月ほったらかし)

あー久々の夢の世界は良かったです。
ずっといたら浦島太郎になりそうでした。笑
明日からも頑張ろうと思いました。
もっかいカサブランカみたーい。。
なんとかしてもう1回観られないかなぁ。
でも今はレポートとレポートのハザマだから何とか観劇できたわけで。。。
んーみたい。。セザール様とターバンとむさまにお会いしたい!!
実況CDは買いですね!!!

やっぱ私宝塚大好き!宙組大好き!!!!!

続きを読む

カサブランカ観劇

君の瞳に乾杯(早速)

あー宝塚ファンで良かったー☆
今日は七友さんにも会えました(・∀・)
びっくりしたんだからッ!(私信)


やっぱり宙組のコーラスは良い!


ネタバレありそうなので感想は隠しますね。

続きを読む

あぁードキドキする!

久々の宝塚ー(`∇´ゞ
今、阪急電車乗ってます。

昨日ドキドキウキウキしすぎて眠れなかった…
…と言いたい所でしたが熟睡しました。爆
入り待ちしたかったけどまちゃこ様会の後ろが七帆会じゃないのを見るのが寂しかったのでやめました。。


でもやっぱり宙組となるとウキウキ度ハンパないっすね((((´▽`)/*..゜*


ともちーん☆
まちゃこさまー☆
アリスちゃーん☆


はぁ、動悸が止まらない。笑

続きを読む

夢は現実になる@ファントム

皆様お久しぶりですヾ(-∀・*)*+☆
相変わらず実習は順調です
あと半年もしないうちに臨床に出るんや…
ということを念頭におき毎日実習を頑張っています。
あと少しで夢が叶う…。
七帆さん、私頑張りますよ(痛い子)

あ。GOが夢への第1歩を踏み出しましたね。
それを知った時は嬉しくて…私も頑張ろうと思いました。
GOー!!!!!(叫びたいだけ。笑)


今日はカサブランカ初日ー((((´▽`)/*..゜*

昨日はともちんに『もー好きになるやろッ!』って告白された…

*夢*をみました(笑)

ときめきハンパなさすぎてドキドキしましたゎ。笑
なので日曜日は宝塚行こうかなと(´∀`*)(安易)

ともちーん☆
まさこさまー☆
アリスちゃーん☆

久々の宙組~♪viva実習定期♪
もちろん目指すは立ち見です!(若者の特権)

あー楽しみぃ(*´・∀)σ))*´ω`)
今日中に絶対絶対実習日誌終わらせますぞ(〃*`Д´)
宝塚久々すぎてウキウキする(`∇´ゞ

社会人になったらまたヅカファン復帰しよ
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
