

Roseの近況

20100124124250
どもども。

昨日は卒業式のあとにある謝恩会のドレスを買ってきました。
部屋に飾ってあるだけでテンションアゲアゲです。
早く着たい!

でも国試終わらないと着れない…。。。

(ノ_・。)

がんばれぃ自分!
夢を叶えるまであと少し!


卒業式は憧れの袴です(´∀`*)
みんなが『袴何色にするー?』と悩んでいるのに対し、
Roseは『絶対緑の袴!!!』と決めております。
気分はタカラジェンヌ。笑



ちなみに2枚目は『仮名手本忠心蔵』。
20100124124258


宙組ファンならぴーんとくるはず。笑
“どこかの石頭の元帥が…”@ジーンさぁーん。
なので観てないのに撮ってみました。笑


あと1ヶ月で国家試験。
想像以上に辛いです。
でも実習よりまし!
死ぬ気で精一杯頑張ります!

星組観劇

20100105002105
母と星組観劇してきました。

今日の戦利品~ヾ(-∀・*)*+☆きゃは

“わたしは逆転裁判を買えて満足していたら
あなたは大浦みずきさんのカスタマイズCDを買って満足していた”
って感じでした。←公演みたらわかる。笑



星組観劇楽しかった♪

レオン君凄い!見直した。

ねねちゃんはゴージャス。可愛い(´∀`*)

かなめちゃん立派に二番手さんだった!
でも歌詞二回ほど作ってたなぁー。
パレードのシャンシャン電池つけるの忘れてたなぁー。笑


めちゃくちゃ眠いのでこの辺で。
とりあえず一言で言うと次の全ツがめちゃくちゃ楽しみってコト。
あぁ、激しく激情みたひっす。

また感想書きます!

明けましておめでとうございます

2010年、明けましておめでとうございますヾ(-∀・*)*+☆

今年もよろしくお願いします。
ヅカはじめは明後日。
星組さん見てきます。

はてさて。
今日はバーゲン大収穫しました。
欲しいもの買えて大満足でした。


【今年の宝塚な目標】
*宝塚生活を充実させる。
*七帆ひかるさんのファン生活再開!!(絶対)

ではでは、今年も一年よろしくお願いします。
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
