

ジュ・シャント

西宮北口から帰ろうとしたのに何故か梅田行きの急行に乗っているRoseです。
久々にドジりました(T_T)

そんなことはさておいて。
バウ観てきました!
いゃぁ~やっぱり宙組大好き★

アリスちゃんが可愛いのなんのって(´∀`*)*


ややネタバレになるので感想は隠しますね(^^)

続きを読む


ただいま!

東京から帰ってきました。
4列シートはさすがに辛いぜf^_^;笑
でもむちゃくちゃ楽しかった!

そして学校の友達としばしの別れ…。
泣けた(ノ_・。)

むっちゃしんどかったからぜーったい学生生活には戻りたくないけど、
みんなと過ごせた日々は本当に宝物の時間だった。(イサベラかよ。)
濃かった日々を一緒に過ごした仲間は一生の宝物。
本当に出会いに感謝です(´∀`*)


さてさて。
今日は彼氏とデート。(タフすぎ)
明日はとうとうカチャバウ!
(遊びすぎ)
ぁー(´∀`*)久々の宝塚ー。嬉しいよー。
残りの休みも遊びまくるぜ!笑

休みが終わったらむちゃくちゃ仕事頑張りますょ(`∇´ゞ

おはよござまーす。

いやーネムイッス!(いきなり?)

今日も出勤です。電車が空いてるぜ!

“現実はあまーくない!”

今日行ったら一週間おやすみを頂けるんで頑張ります。
またもや卒業旅行行きますよ~(^^)
ラスト学生気分浸ってきます。

続きを読む

復活!?

お久しぶりです!
Roseは現在初出勤の最中です。(!?)
2月の終わりまでは国家試験で心身ともにヘトヘトしてました。
合格発表はまだですが自己採点で一応合格点はありましたょ(´∀`*)
きちんと報告するのは半月後の合格発表を待ちたいなと。


それからは卒業式に念願の緑の袴を着てあひゃーん(´∀`*)ってなったり、
四国にうどんと坂本竜馬を感じる旅にいったりしてゆっくりしてました。

桂浜行きましたよー!
『わしには日本の未来が見えるぜよ!!』って叫んどいた。
(小声で)(チキン)笑
あと、坂本竜馬記念館では陸奥の陽ちゃんもいた!
『竜馬を慕っていた』って記述があった時はキャーキャー言ってました。笑
あとは近江屋の実寸大のセットもあって竜馬伝ごっこしました。
かんなり遊べました。笑

あ。大河でも陸奥の陽ちゃんでますね。
平岡裕太くん頑張って~。


てなわけで(?)
通勤時間が長いのでちょくちょくブログは更新していきたいと思います(`∇´ゞ
あ。来週はカチャバウ行きますよー。
また観劇報告しますね(^^)

ではでは。いってきまーす。
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
