

4月23日はサンジョルディの薔薇祭の日

ってデイケアの終わりの会でいってるのが聞こえました。

ほほー。

ちなみにGHQ関連の出来事も4月23日にあるって言ってたなぁ。
ちゃんと聞いてにゃぃわ。


サンジョルディって聞いてちょっと嬉しくなったRoseでした。
ネバセイからもう4年ですか。早。

蓋はどこに行った!?あるとこにはあるさ♪

仕事にもちょっとずつ慣れてきました。
おはこんばんちわ、Roseです。

さてさて。題名はですね、
加湿器の蓋はどこにいったーってエリザ風に歌いながら探してたら
すぐ近くにあったという今日の戯言であります。てへ。

あと、なくし物をしたら必ずジャンクション24の♪さがしものはみつかりましたか~?が頭の中をよぎります。笑



そうそう☆★
着々とヅカファン復帰の計画をたててますヾ(-∀・*)*+☆

嬉しすぎる!
私も宝塚ファンなのね。
戻ってきたのね、私(´∀`*)

みたいな(´∀`*)


(´∀`*)(←にやけすぎ)



とりあえずスカピンいつ観に行こっかなぁー。
しかし、観に行けるのか(・・?)

今更今更今更。

あー。サロンコンサート行きたいー。
全然七帆ひかるってない(┳◇┳)
一年間も七帆ひかるってない!!
でも無理!休みがとれにゃぃ…(。-`ω´-)

ゴールデンウイークって何?みたいな。
はい。全部出勤であります。。。。
でもまだまだ新人だから仕事のペースを落とす時期ではございません!
頑張るぞーーー!!


続きを読む

みんないなくなる

アリスちゃん…。

春ふたたびのきのから…、

いや、初舞台生紹介で注目したのが始まりでした。
それから宙組に配属になって…。

ヴィベット、初々しかったなぁ。
ずっとオペラで追っかけてたなぁ。

ルネ、かわいい少年だったなぁ。
カッサンドラの愛が嬉しかったなぁ。

花売り娘、もっと下手側に来て欲しかったなぁ。

メグ、ソロを頑張ったね。
クリスティーヌ、嬉しかったなぁ。
『七帆さんにお姫様抱っこされるのが嬉しい♪』ってお茶会で目を輝かせてました。

って全部語りたいけどこれまでにしときます。


七帆さんと組む機会があったら一瞬でもとっても嬉しくてウキウキドキドキしてました。
七帆さんを好きになるきっかけはアリスちゃん。
アリスちゃんは私の栄養剤でした。


この9年間ずっとみてきたアリスちゃんは特別な娘役さんでした。
外部出演も観たもんなぁ。。

私が応援する人がみんないなくなる…。


アリスちゃん…最後の公演観に行くからね!
残りの時間を幸せに過ごしてください。

夢が叶いました(^^)

※宝塚にまっーたく関係ない話です。



3月31日に国家試験の発表がありました!


合格しましたーーー!


夢叶いましたーーー。・゜(ノд`o)゜・。


にゃにゃほさんーやりましたぁーーー!!!


…これがしたくて、七帆さんに良い報告がしたくて…。
我慢した千秋楽。

頑張って良かった…。
夢が叶いました。
3月31日にネットで自分の番号をみて安心したんですけど
今日合格通知がきてさらに実感が湧いてきました。

でもここがスタート地点。
これから頑張っていきます!


っていうただの自己満足報告でした
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
