

おーびーくとりぃー。おーファンキーサンシャーィン♪

宙組観てきました!
アリスちゃんが大活躍(´∀`*)

…。だけど複雑な気持ち。

寂しいのぅ。。。


つーか周りの観劇マナーがちょー悪くて!!!

家でDVDみてるんやないんやからさぁ…。
誰ですか、ロケットの時に『キンちゃんの仮装大賞みたい(^^)』と言った方は!爆
あー、もうこの場面は仮装大賞としか思えなくなったー(◎o◎)

下級生まで大活躍ですね。
また感想かく…かも。笑

あわわわ。

こんばんは♪
一週間が早すぎるぜ。


なんと明後日宙組観劇なんです。
激情感想終わらないうちに宙組さん観に行きそうな雰囲気です!

ひゃー。。。。

頭が宝塚でいっぱい♪♪楽しみー。


あーフルールのうどんが食べたい!
食べよっとヾ(-∀・*)*+☆笑

激情感想

昨日は幸せなひと時でした☆

が。観劇の前日も仕事終わりに遊び、ほとんど寝てない状態。
その勢いのまま観劇して帰りは眠すぎて大変。笑
観劇中は全く眠くなかったのに・・・。

激情の感想はめちゃくちゃ長くなりそうなので。笑
とりあえずご当地ネタ報告~♪

・トマケの場面
♪むっちゃむっちゃむっちゃ…
♪儲かりまっか~
♪ぼちぼちでんな

“2階・3階席も見えてるぜ!!!!”
ありがとう、ともみん。笑(3階にいたRose)


・中詰ラスト
じゅんこさんとみきちぐの鉄砲から銃声で終わるこの場面。
レオン君が倒れ、ライトがくるくる。
ん!?コレどこかで観たことあるぞ!笑

そこで立ち上がるレオン君。
“母さん…”(劇場大爆笑)
“ホセとまちがえてもーた!!!”でポーズ、暗転。


・じゅんこさんとみきちぐの場面
Rose的ネ申な場面。
あぁ、好きだわこの2人。
“ここはアフリカやない~大阪や~”


・出身ジェンヌ紹介
次々じゅんこ組長に紹介されている中そわそわしているトップスター。笑
“柚希礼音!!”とじゅんこさんに呼ばれ
“はぁ~~~い”とあの大羽根でくるりと一回転。さすがです!!

組長“この羽根で一回転した人初めてみました”
トップ“さすがに大変でした。”

凄いよレオン君!!!


そんなこんなで長くなりましたがここからが激情感想です。


ここで感想を開ける前に注意事項です。

・初演がむちゃくちゃ大好きです。
・初演のビデオを擦り切れるほど見たためかなりツッコミが細かいです。
・辛口な部分があってもそれは愛です。
・基本的に大満足しています。

続きを読む

ヅカ期間突入~♪

ナビに勝つ女、Roseです。
(携帯で電車を調べた時間よりも早く着く。笑)

皆さんこんばんは♪


明日はとうとう激情観に行きますョ!

はぁー(´∀`*)楽しみすぎて…ヤバス!!
今までで一番大好きな作品の激情。
10年ぶり…どきどきドラムです。(水先輩か)


宝塚行く前日はなーんかウキウキしますね♪


んで来週から何気に毎週ヅカ行きまーす。
(いや、ポンポン予定入れたらこうなって。笑)
アリスちゃん~(´∀`*)はーと。

あー楽しみヾ(-∀・*)*+☆

では☆

好きだから好きだから

久々に七帆ひかるカテゴリー(´∀`*)

今日は久々に家でゆっくりゆったりと過ごしました。
やっぱ牛乳プリンは最高です。
でもなぜだか牛乳プリンを食べたらお腹がゆるくなる。笑


んで休みだったので宝塚のビデオ、DVDを観まくったわけです。

*白昼の稲妻新公
*傭兵ピエール新公
*ファントム新公
*UNDERSTUDY
*スターの小部屋とかなんとか…。
(多いね)


観たいとこだけ厳選して観ましたー。
七帆ひかるさんdayですね(´∀`*)
この中で何気にトマさんが大好きです。笑


そして…観たら絶対泣くからと思って封印していたUNDERSTUDY。
気持ちがだいぶ落ち着いてきたので観てみました。


結果:。・゜(ノд`o)゜・。


ダメだった…。
七帆さんとアリスちゃん大好きだー!!


『♪舞台を歌っているときの七帆の表情は生涯忘れません』
谷先生の送る言葉を思い出してまた泣けた。


そう。
この七帆さんの表情で私は4年前のあの夏を乗り切れたんだ。

七帆さんに感謝です。


夏にはようやく七帆さんに会えるよ。
約1年ぶりだ。
それまで頑張ろっと(^^)


その前にアリスちゃんの卒業やわ。
…で、いついこか。何回いこか。
あー寂しい!!

月スカピン感想

七帆さんが大阪にーーーーーー(((嬉泣)))

さぁ、どうする私。

選択肢
①定時に仕事を終わらせダッシュ。
②休みをとってのんびり。


いや、できたら②にしたいのよ。
ただねーシフトの都合上火曜日は休みにくいのだなぁ。
しかも①だとその時期は施設の行事とだだ被りするので残業の可能性だーい。
月曜日休みとるのが最善の方法だな。うん。解決。笑
休みたいぜ!!てか先に予定入れて休むぞ。
あぁー七帆さんに会いたすぎる。


さてさて。
今日はスカピン観てきましたよー。

感想いきまーす。


●役替わり●
ショーヴラン:明日海りお
アルマン:龍真咲(お。一発で変換した。笑)

続きを読む

さぁ、そろそろ始動だよ(`∇´ゞ

あっちーぃ。毎日あっちーぃ。
めちゃくちゃ汗かいてます。笑

さてさて。皆様GWはいかがでしたか?

Roseは普段と変わらずに出勤してましたよ(^^)


うがぁーGWうつー(」゜□゜)」


ふぅ。


てなわけで【?】

火曜日に念願のスカピン観てきます((((´▽`)/*..゜*

5月22日には激情観ます(予定。必ず観たい(ノ_・。))


長年使っていた2代目オペラが半分壊れています。

観劇予定が詰まってるのでそろそろ3代目に新調する予定。

もうすぐで宙組さんも始まるしね。

行くぜ家伝量販店!!

(てか皆様のオペラグラスの相場っていくらぐらいなんやろと小一時間。)


さぁー明日頑張れば休み!
久々に再会する友達が泊まりにくるので楽しみです。
ガールズトークするぞー(´∀`*)

では(^^)
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
