

陽の当たる道を歩こうぜ

どうせ女に産まれたからは陽の当たる道を歩こうぜ~♪

いや、これほんまや(・∀・)

休み明けの出勤はなんだかプチ憂鬱なRoseです。
おはよーございます。

昨日は休みだったので傭兵ピエールとファントムとネバセイの新公を観てました。
ほとんど抜粋しか見てませんが…。

なんかRoseは稀な人種かもしれませんが石田先生の作品好き。
つうか歌詞が好き。
何気に良いの多いですよね。

傭兵ピエールはアイタタタタな部分もあったけど(笑)
アリスちゃんのヴィベットが嬉しすぎたのと何より下級生が活躍してる!
(この当時の宙ではまぢ珍しい!)

んで新公。
デカトリオのスタート作品。
もぅ、七帆ひかるさんのトマ大好き(´∀`*)

『チーズをヨコセー!って脅しをかけたいんです。』
の言い方が大好きすぎて何回もリピートしますた。笑


やっぱり七帆ひかるさん以上に好きで熱中出来る人がいない(-"-;)
さみしいなぁ。。。。。

でも来月は大阪に七帆さんが☆
休みも無事にとれたし、早く会いたいなぁ♪

雨に唄っちゃえば

七帆ひかるさんの舞台まであと1ヶ月切りました。

ドキドキドラムー♪
だけど、わかるでしょ?@リナちゃんたら言ったでしょ!
今日は朝から雨に唄える気力もないほど濡れたRoseです。
(前置きが長すぎ)


ども、Roseっす笑


アリスちゃん、良い千秋楽みたいだったそうですね。
今も実感がなぃょ…。
本当に大好きなんです!
七帆ひかるさん、暁郷さん(←)とはまた違う好きなの!
あぁ、寂しす…。


次の宝塚は6連勤の後のロジェです。

ハードすぎるってば(・∀・)!!笑

ちー茶@トラファルガー


ちー茶行ってきました(´∀`*)


いやぁーやっぱりちーちゃんは一番面白いわ!!笑

沢山の方に再会出来て嬉しかったです(・∀・)


やっぱり今日のつぼは中島みゆきでしょうか。笑
あとはAlice&YUYAのDVD上映会とかよく笑いました。


また行きたい~。
てなわけでよろしくお願いします。笑



とりあえずこれで私の宙組は終わっちった。
明日からは(しばらく)普通の女の子に戻ります。



あー眠い。。。
まだ着かない。
人身事故なんて大嫌いだー。

ヤマトさんとラストラファルガー

今日は貸切公演観てきました。
なーんとヤマトユウガさんご観劇~♪

盛り上がること2(´∀`*)

ショーのプロローグではセンターに座ってたタニオカさんにみんなでアピール。
銀橋で握手するみっちゃんとタニオカさん。笑
太陽族ではわざわざ銀橋の真ん中に戻ってタニオカさんに投げキッスするとむさま。笑

挨拶あるのに退席しようとしてあわあわしてるタニオカさんがかわいかった。

あと抽選会の景品に『まさかのchange?!』のチケットがあったんですけど、
『共演者に宙組の元七帆ひかるさんが!』と司会さん。

今も七帆ひかるさんだょー(」゜□゜)」


てな突っ込みもありつつショーはめちゃくちゃ楽しかった。

でも寂しかった…アリスちゃん(ρ_;)
幕が下りる瞬間、『ありがとう』と心の中で唱えてました。
あーアリスちゃん大好きだょー(ρ_;)


という感じ。
眠い…。まだ着かない。笑

明日でラストラファルガー

なんですよ!←いきなり。笑

明日でトラファルガー見納めです。

アリスちゃんー(ρ_;)

でも最高に楽しみなのがその後のお茶会。笑

沢山の方に再会出来るぞぉ(´∀`*)

ヅカファン復帰万歳(´∀`*)

全力で楽しめ、私!!


ここからはどうでも良いRoseなはなし。

年々、夏に適応出来なくなってる。笑
どうしても体力勝負な仕事故、汗が沢山でますゎ。
あー体力奪われるー身体がだるいぜ!

てなわけで、今日は早く寝ます。

…でもウキウキして眠れないかも。笑

トラファルガーのツボ。

怒涛の更新ラッシュですみません。笑
続きましてはトラファルガーのツボでございます。

初見は“…。”って感じだったんですけど、2回目からツボを見つけられるようになりまして。笑

ではではいきましょうー。
おーvictory♪

続きを読む

アリス茶感想3

月曜日の朝って一番憂鬱ですねー(-_-;)
ま。今週頑張れば週末は宝塚ー。(また?)
これで宙組さんは見納めです。

アリスちゃーーーん(ρ_;)


てなわけでアリス茶感想ラストです。

続きを読む

アリス茶感想2

竜馬伝どんどん面白くなっていますねー。

陸奥陽之助でてきたぁー。
陽ちゃーーーん(*′艸`)
イケメーーーン!!
嬉しかったです。陽ちゃんラブ(´∀`*)


てなわけで第2弾。
携帯から打ってるんで見にくいですね。すみません、、。

続きを読む

アリス茶感想1

さぁ!余韻に浸ってますよー。笑

昨日は久々に観劇→お茶会というフルコース♪
幸せー(*′艸`)

懐かしい方との再会も沢山あって嬉しかったです(^^)


忘れないうちにアリス茶報告。

続きを読む

アリスちゃん茶


いろんな思いを抱えていきました。

最後ホロリときましたがとても潔い良いお茶会でした。

88期生万歳!!


“七帆さん”というwordにドキドキするRose。笑


感想書きたいけど眠たいのでまた明日(-.-)zzZ

ソーラーパワーを感じろ♪


オーファンキーサンシャイン♪

ショー楽しすぎます~!!

たからづかー。

今日もたからづかに向かっております

3時公演は観れたらいいなー的なノリです。笑
いや、多分観劇するんでしょうけど。。笑

それよりも今日の目的は…

麗しいフランシス・ネルソン様のラストお茶会です。


アリスちゃん…(ρ_;)


つーかお茶会自体一年ぶりよ!!
アリスちゃんに至ってはファントム以来6年ぶり

ひゃー。
そういやこの時制服でお茶会参加したっけ。
時の流れは早い。。。

てなわけで今日は楽しみます(*′艸`)

Can you Dream?

植田景子先生のエッセイ集買いました。

幼少時代から入団前の話。
そして入団後のお話など。

景子先生のこだわりというか考え方、生き方が素敵で感動しました。

『女性第一号の演出家』ゆえの悩み、喜び…。
そして『宝塚が大好き』という気持ち。

沢山伝わってきました。

宝塚ってなんて素敵な所なんでしょうね。


とかいう私も宝塚に救われた1人。
私と同じような境遇の方がいらっしゃるんだなー。
宝塚って凄いね(^^)



あー宝塚は良い(´∀`*)
久々に心があったかくなりました◎
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
