スポンサーサイト


勝手に総括@黎明の風、Passion愛の旅

どもです。
最近遊びすぎて疲れが溜まってます。(自業自得)

実は先週3回もムラに行きました。
1回はミーマイ観劇もあるけど全部お稽古待ち。笑
だって東京公演中寂しいんだもーーん。(あっそ)
ピュアファンな1週間でした。笑
東京でも頑張ってくださいー★

さてさて。前回に引き続いて総括でも・・・。
(ネタがないのさ!!笑)


今回は本公演7回、新公1回の計8回観劇です。
竜馬伝よりも新公の分だけ多いです。
(もっと行く予定だったんだけど・・。まぁそこはしゃぁないっすわ。)
しかも今回S席で何回か観たしお茶会も結構参加したから
お金の飛びがハンパないんですけどーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
友達の海外旅行の代金より高かったゾ!?爆
でも海外旅行より宝塚♪ってえりたん(壮一帆さん)もGRAPHで言ってたしねー。
この公演中はテストもたんまりあったし実習もあったのに・・。
人は癒しがないと生きていけないー死んでしまうー(死んでしまうー)@君愛
だもんな。いいんだよ。別に。後悔はしてません!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は初日を見て“これ、通えるんかぃな・・・orz”ってプチショックを受けてたんですが
2回目で受容し、3回目からは早くもツボ見つけて楽しんでました。笑
友彦さんのカントリージェントルマンがツボでした。
誰か一緒に踊ってくださる方募集。爆
あとキンキンも踊りたいーーー。笑 蓮水先生もう1度レッスンをーーー。(無理)
ショーではやっぱターバンがいいっすね。色気ムンムンやしー(*´∀`)
あとブラジルでは七帆さんとアリスちゃんの絡みが観られて大満足♪
駆け落ちな主題歌も大好きデスー。
その他、みちこミラクル(笑)や爆笑したちー茶(相当楽しかったらしい)とか
楽しいことが沢山あったし最後の最後で最大級のトキメキが待っているなんてー(*´∀`)
とても楽しい一ヶ月半でした★沢山の宙ファンの方と交流できたしネ。

で。DVDはどうしようかなぁ。。。映るのかねぇ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
