スポンサーサイト


ウィズたからづか

アクア5のコンサートを羨ましがりながらもムラに見参。
お目当ては勿論ヨハン7のあの方。笑

ウィズたからづかよーやくgetー
欲しかったのさ!
バタさんの真似してめっさ取りましたョ。(こら)
2008年10月号のフェアリーインタビューが
なんてったって七帆ひかる(´∀`*)
もー表情とか全てが可愛いーキュン☆
今の髪の色といい髪型といいピアスといい…
全てがツボなんですー!!!(最近ピュアfan)

“本公演で念願かなって初めて銀橋で唄わせて
頂けることになり、すごく嬉しい。”
という嬉しい記述が*。・ (人*´∀`) ・゜*

ぎゃぁぁぁぁー!!嬉しすぎる

というわけでmy初日が待ちきれないRoseです。
ウキウキ♪幸せだぁ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆
森口メルと申します。
いつも楽しく読ませて頂いています。
(また七帆祭やってください!笑)


ウィズたからづかをgetされたそうで…羨ましいです(*^o^*)

銀橋で歌う……!!!とは嬉しすぎますね(≧∇≦)
情報ありがとうございます(*^^*)


今度ムラに行くときに私も貰おうと思うのですが、どこに置いてありましたか?

何ヵ月か前はソリオで見たのに最近はどこにいったかわかりませんp(´⌒`q)


教えてくださいm(_ _)m

はじめまして☆Roseです。
七帆祭…任しといて下さい!
(やる気満々な人。)

銀橋ですよ☆
マジテンションあがりますよね。
楽しみです~(´∀`*)

私はソリオホールの所に置いてあったので貰ってきましたョ。
getできると良いですね。

ちょっとー!!!
人のせいにしないの!(笑)
確かにガッツリ取ったけどさぁ…

しかしあの日はかなり楽しかったですね
銀橋も楽しみ!!
待ちきれないねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●バタさん
この前はどうもー。
あんなにバタさんが面白い人だとは思いませんでした、笑
またよろしゅうお願いします。

私結局4部しかとってなかったんですよ!!
絶対バタさんはそれ以上とってるはず!笑
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
