スポンサーサイト


決戦は金曜日!

今日は午後から学校なため朝はのんびーりしてます。
しかも家に誰もいないからさっきまで抜粋で星雪のべるばら観てました。
タキチャンは偉大だー。。脳内ベルばらモード突入。
なんだかんだでベルばらって宝塚の宝だなぁと。

さてさて。明日は宙組2回目の観劇でっせ!
んで前々から言ってる例の恋勝負の宝塚です。
んがー緊張ーーー!!!!!!!!!!!!!!
しかもすばらしい席での観劇らしいのでダブルで緊張。。
・・・私、ぶっちゃけ七帆さんに腰砕けになって帰りそうな予感がするんですけど。爆
とりあえず楽しんできます♪



なんか前に途中までやってたバトン発見。
ちょっくら最後までやってみました。
名前すらわからん。爆






・好きな組は?
宙組。Roseの宝塚生活は宙組とともに!
宙組の大劇場公演は全部観てます★


・好きな演目は?
とにかくショーが大好きなので芝居+ショーがいいな。
好きなのは下の質問と被るから省略。


・お芝居で好きな曲は?
・ジャングルソング!!(こら)
・黎明の風(何気に歌詞いいよ!)

バウなら
・舞台(UNDERSTUDY)
・ゴッサムシティ(ネバスリ)
・裏切り(ネバスリ)
きゃー王道だわ♪


・好きな登場人物は?
・マイルズさま
・ガッドマン
→とにかくすきなんだなネバスリが、笑

・グラバーさん(胡散臭い日本語がたまらん、笑)
・おうのさん(高杉さんを膝枕出来まっせ!)

色んな人が好きだから書けないなぁ。
ていうーか頭が働かないだけ?笑


・好きな悪役は?
暁郷!!磯野千尋様!!(名指し違うから)
とにかくこの人達の“出てくるだけで悪役オーラ”が大好物なのであります。

・ガッドマン(最後とかめっちゃかっこいいよ。)
・コマロフ(出てくるだけで悪い人っていうのがたまらん。)
・アンソニーさん(薔薇を片手にカッコイイ★)

・好きなレビューは?
・ザ・クラシック
・宙FANTASISTA!!
・ダンシング・フォー・ユー
ハンパなく好きです。
特に全ツ板宙FANTASISTAはチャネル様につきますw


・レビューで好きな曲は?
・ザ・クラシック
・宙FANTASISTA!!
・ダンシング・フォー・ユー
かなぁー、めっちゃ好き★

他には・・・
・Joyful(元気になる歌詞だ。)
・栄光の瞬間(とにかく泣ける。。。)


・贔屓は誰ですか?
七帆ひかるさんです♪
まじでラーーーーーーブ!!!


・気になる生徒は?
・アリスちゃん(初舞台から大好きなの。)
・水先輩、ゆみたん(まぁ別格っすな。)
・コマたん(最近歌に惚れた!)
・みーちー大トリオ(もっぱらオフですけど。笑)
・とむさま(素敵スギまする)


・印象に残っているセリフ、またはアドリブは?
ネバスリのマイルズさんは殿堂入りなのね。笑
アドリブといえばデクスターさんだよねー。笑


・演目でもレビューでも、印象に残っているハプニングは?
・郷が千秋楽でコンタクト落とした
・黎明の風新公で噛みまくる88トリオ
・雨唄でたにおかさん転倒
・雨唄でアリスちゃんつまづく
・雨唄で大ちゃん噛む
(ていうーか雨唄ってハプニング沢山あったような気がする。爆)

でもやっぱみちこミラクルでしょう!!爆
詳細はコチラ→


・路線ではないけど好きな生徒はいますか?
きみつんとかかっしぃも大好きだけど
もう暁郷さんが自分の中で大きすぎて・・・。
GOを超える生徒さんは今のところ現れないかなぁ。。


・回す人を3人
ここでストップ!

結構頭使ったよ。。あは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恋勝負宝塚な金曜日☆
いよいよ明日ですね!
なんかね~ずっと私も、Roseさんのこの日が気になってたのは何故?
ドキドキするやん♪
Roseさんの踊る心はお隣の席にむけられるのか!?
はたまたステージへか!!
お~~。
ドキドキ。

○KAZUさん
おひさしぶりです。
KAZUさんまでドキドキですか。。笑
ありがとうございまーす♪
一応報告の記事UPしたのでよければ読んでくださいね♪
結果:七帆さんにメロンメロンになって観劇は終わりましたが
    第二試合は向こうにメロンメロンでした。。。恥
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
