スポンサーサイト


パラプリ・ダンフォー1回目

よーやく初見!!
超楽しいんですけど!!
目が何個も欲しい状態で全然全体観られへんかったです。
(ひたすら七帆さんばっかり追っかけてた。笑)

では初見の感想垂れ流し~♪(ネタバレあるよ)

●パラダイスプリンス●
ケヴィンさんの第一印象→ちゃらい。笑
帽子被って♪(この帽子リアルに欲しい。笑)
若干ロンゲで♪(カルデロさんチーーーック!!)
ジーパンで♪(じゃらじゃらつけてはるー。)
サングラスで♪(きゅーーーーーーーーーーーん)
とりあえずちゃらい。でも良いやつ。らしい。笑
メグちゃんという可愛い彼女さんもいるし。
ちゃらい。(もうええって)

その他アリスちゃんが超令嬢って感じで可愛かったー★★
衣装がすんごい好み♪
始めでカスミラの花ちゃんのピンクのドレス着てたのが嬉しかった。
ともちんがとにかく面白い。笑
んでとむさま。素敵ーーーーー♪
黒い。でも机をバンって叩いて『痛い』っていうのが面白い!
とにかく素敵なの。でも最後はなんだかなーってかんじ。
もっとアンソニーさんをうまく描くこともできたじゃん?って思う、、(けいこせんせー)
みっちゃん・・・出番少ない、、、切ない。
でもインパクトは最高だね。
あとうめにゃんお帰りー!
トップコンビさん歌頑張ろうゼ。。。。

他にも色々と小芝居しているところ見たかったけど余裕ナシ。笑
みーちゃんの黒髪素敵だったー。


●ダンフォー●
目の覚めるような緑の衣装だなぁー。(プロローグ)
でもこういうの好きーーー♪
てか普通のショー観るの久々だったんでそれだけでテンション上がった。笑
アリスちゃんと七帆さんが結構隣でいることが多かったので助かりました。
下手の階段で歌う七帆さん★素敵ー。(ちなみに上手はともちんアンドまさこちん)

スパニッシュー。
他の人と衣装違うぜ七帆様!!
みっちゃんとオソロに見えるのが凄くないですか!!(基準そこですか)
とにかく回転が多くて大変そうだなぁーって思った。
そしたら大谷先生が振付だった。。。爆

パリー。
とむさまーーーーー!!!(叫)
まちゃみのダルマが美しい。
(ザ・レビュー99の花ちゃんの衣装だった♪)
ザ・家城先生な振付。

アラビアー。
うめにゃんかっけーーー!!
みーちゃんが無駄にエロいです。ハイ。
スターチームはまた目が覚めるような緑の衣装。。。笑
そんなあなたが素敵よ、七帆様。笑
みっちゃんとたっちんのデュエットが耳福もんです。
んでともちんが最後残って可愛い子を引き連れて歌っちゃいます。
大きくなったねー。(元から大きいっつーの)

NY-。
銀橋キターーーーーー!!
かっこよいわ。。。。。素敵だわ。。。。
ここはまた七帆祭開催の時に大きく語ることにします。笑
この場面本舞台では88期の男役全員いるんや!
みなきゃ!でも難しいよ。。泣

フィナーレー。
エイトシャルマンなりくくんのダンスが人並みはずれてべらぼうにうまかった!
んでいちくんにダルマ着せたら駄目。爆

目の覚めるようなオレンジの衣装だなぁ。(ロケット)
アリスちゃんがお姉さんで頑張ってたー♪ウキウキ。

そしてお待ちかね黒燕尾。手袋付き。
またしても回転多い。そして人数も多い。
んで白いドレスでまちゃみ、たっちん、ありすちゃんが中心となって歌います。
宙組っぽいー♪でもこの娘役トリオも今回で解散だね。。。
とにかくこの場面人数多い。笑

デュエットー。
たにおかさんの歌詞が『うめにゃんお帰り』みたいな感じでうるってきた。

パレードー。
たっちん凄い!!!嫌だーやめないでー。
銀橋並びがアリスちゃんと七帆さんがシンメなの。
んで銀橋行く時ににこって笑いあうのー!!!
これが嬉しい七アリ信者でし。笑



意外と長くなった(汗)
この公演すっごい幸せです。通うぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆


遅くなりましたがリンクの件ありがとうございました(*^^*)
実は拍手コメントをチェックする頻度が少なく、今日気がつきました(爆)
こちらからお願いしていたのにすみませんでしたm(_ _)m
早速リンクさせて頂きます(^∀^)
よろしくお願いします♪


私はこないだの土曜日に観劇してきたのですが、ちゃんとウィズたからづかgetしてこれました(o^∀^o)
ありがとうございました★



Roseさんのパラプリ感想楽しみにしてましたー♪

そうそう、ケヴィンチャラい!んですよね(^w^)
けれどチャラい七帆さんが嬉しい今日この頃です(笑)


ショーは目がいくつあっても足りない楽しいショーですね♪


私はあと1回しか行けないので、是非ともまたレポよろしくお願いしますm(_ _)m

○森口メルさま
遅くなりましたー。リンクありがとうございました♪
七帆さんはチャライけどカッコイイのよね。笑
素敵だなぁーーーーラブ。

レポ・・・頑張ります。。笑
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
