スポンサーサイト


雨唄振り分け&配役

出ましたね!!うめにゃーーーーーーん!!!!!!泣
大丈夫なの??骨折でこんなに長引くなんて。。。心配です。

以下コピペ↓↓

ドン・ロックウッド 大和 悠河
*~*~*
コズモ・ブラウン 蘭寿 とむ
リナ・ラモント 北翔 海莉
キャシー・セルダン 花影 アリス
ゼルダ 美羽 あさひ
ドラ・ベイリー 鈴奈 沙也
RF・シンプソン 天羽 珠紀
ロスコー・デクスター 七帆 ひかる
ロッド 十輝 いりす


えっとどこから突っ込めば・・・。笑


前回の配役が知りたくて2003年の歌劇引っ張り出してきました。

えー七帆ファンとして先に突っ込んできます。
ロスコー・デクスターは映画監督さん。
初演での配役:萬あきらさん

うっそーーーん!!!!!爆

バンケイさんは眼鏡に髭という最強装備でした。
     ↓
20080331172040

とってもお洒落だわ★★
初めてトーキー映画を撮る時に何度も録音を失敗してしまう場面では
監督一人だけがものすごく興奮してるんだって!!>座談会
今からRoseも興奮してるんですけど!!!!!!爆
だって髭!!眼鏡!!監督!!と3拍子揃ってるし!!(は?)
今手震えてるもん!!!!!笑

そしてリナなほくしょーさん。
素敵になること間違いなし!!笑

ゼルダなまちゃみ!!五峰ねーさんの役です。
絶対カッコイイじゃん!!イェイ★★

ロッドなまさこちんは宣伝マンで麻園みきさんがやった役。
うーん。映像見てないからなんともいえないけど黒タキ着てた!!

アリスちゃんについては別の記事で・・・。

まじで楽しみになってきたーーー!!
通うぞ梅芸!!待ってろ梅芸!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いざ!

うん。梅ちゃんのケガが本当に残念でなりませんが、
シダも大阪行くことを決心しました!!!
初めての一人旅!

日生はチケ難で観れなかったので、
今回は行きますよ~v-91

●シダさん
イェーイ★大阪いらっさいませ♪
Roseは結構梅芸に出没しているかもしれません。笑
監督な七帆さんを楽しみましょうね★
多分チケ難なーんてことはないと思いますので。。←こら

ヒッ、ヒゲなんですかー!!??
キャー(≧▽≦)
すみません、興奮しすぎで(^^;)
たった今自分のblogで「どんな役かわからん」と
書いたばっかりやったんで。
星組さんのは映像持ってるんですけど
未だに観てなくて(^_^;)
萬様とひかる様を頭の中で変換しつつ
(出来るのか?)予習します☆

●さとらんさん
初演では髭っすね。笑
新公ランブールズの再来!?(笑)
私は初演を観ずに観劇だろうなー。
監督さん観たい!!笑
予習の感想楽しみにしてます♪(図々しい)
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
