スポンサーサイト


パラプリ・ダンフォー2回目

『感想書きます!』って言ってたくせに全然更新してない女です。すんまへん。
結果報告では反応してくれる方が沢山いらっしゃって嬉しかったですー♪
ちょっと良い感じなので頑張りたいと思います。

昨日は好きな人も含めて5人で朝3時までカラオケ行ってました。笑
んで好きな人に家まで車で送ってもらってついてからもうだうだ喋ってたので
本日睡眠時間2時間!!本日9時始業!!あは。。
若いってすんばらしい!
そんなわけで恋に学校(土日も行ったサ。)に頑張ってたRoseだったわけです。

だから明後日観劇とか全く実感ないの。笑

3回目の観劇の前にほとんど忘れかけてる二回目の感想いきまーす。





とにかく舞台が近くてドキドキ。

○パラプリ
かっしぃがもうとにかく愛しすぎる!
なんかちょこまか小芝居してるからみていて飽きないねー。
とにかくアンソニーさんを取り巻く人々がツボ。
できる女なまちゃみ秘書とちょっとあっち系の秘書ともちんが素敵すぎます。
♪アンソニーブラァックー の銀橋が大好き。
まちゃみが超かっこよくてともちんが超可愛い♪(逆?)

あとやっぱりケヴィンさんはイケメーーーン!!
メグちゃんと常にいちゃついてる感じがして若干嫉妬を覚える。爆
サングラス姿ヤバス、ヤバス、ヤバス。

真ん中あんま観てない。。笑


○ダンフォー
好きだなーこのショー。
んでね、アラビアのシーンでね。
七帆ひかる、前髪ハ・ラ・リ♪
銀橋の時にRose結構真正面で心臓バクバクしてどーしよーかと思った。笑
パラリとかオールバックとかは前にもあったと思うけど
ハラリは駄目だよー。かっこよすぎる。(何故か小文字)
なんか全盛期のたかこさんみたいだなーって思っちゃった♪てへ。
その後のNYもハラリやったし素敵でしたわ。
次はどんな髪型かなぁ♪
NYのまちゃみの髪型がたいそう可愛いコトを発見しました。
そして全体的にきみつんの腰フリが素敵すぎることに気付きました。爆


軽い感想ですねー。
てか七帆さんにメロンメロンになりながらも
隣が好きな人だからそっちも気になって!!
今度は一人やから集中できるかな、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですーー♪
私も先日パラプリ遠征してきましたi-237i-189
1回しか観なかったので忘れかけてるんですが(汗)
Roseさんの今までの感想読んでたらあの興奮がよみがえってきましたっi-197
(きみつんの腰振り、私も気になってましたww)

アラビアの七帆さんって毎回髪型違うんですかーーー!?
また今週末に遠征するのでチェックしなければi-190
情報ありがとうございますi-176
そして・・・RoseさんのLOVE、陰ながら応援していますi-189
彼氏いない身ですのでトキメキを分けて下さい(笑)

遅くなりましたぁ(汗)

○Ricoさま
たいそうコメント返しが遅くなって申し訳ありませんでした。
きみつんの腰フリまじでヤバスですよね!!爆
七帆さんの髪型最近はハラリで定着っぽいです。笑

そして恋の応援サンクスです。
最近だいぶ良い感じなんでこの調子でがんばりまっす♪
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
