スポンサーサイト


十輝茶@パラプリ(追記アリ)

20081012213549
楽しかったー癒されたぁー((((´▽`)/*..゜*

そんなこんなでジャックさんのお茶会行ってきました☆
某シロイルカさんとはまた違った癒やしオーラ出てますね。
色々浄化された気がします。
いやはやー。
写真撮影まさかの隣でドキンドキンですよ。
…今年のお茶会はジェンヌさんの隣率が高くて困る(T_T)笑

(最終更新:23:48)






帰りの電車で感想垂れ流し☆

○服は自前ですか?
→話が現代なのでお衣装部さんが外に出て買ってきたらしい。
靴は自前。
お衣装部さんに出して貰ったものがちょっとイメージと違ったみたい。
『私足が26センチでぇ~。』
だいぶどよめきが…笑

○机の名前のシールの話
→自分たちで貼ってるらしい。
上級生下級生関係なく早い者勝ちでシールを貼っていったそうな。笑

○ジャックが会社ともめた理由
→2Dで頑張ってきたジャックだけど時代は3Dを求めてる。
このことで意見の違いが生まれ、もめたみたいです。
あとジャックはパソコンが使えないらしく(笑)それも理由にあったみたい。笑

○やってみたい役は?
→アリス(もゆるちゃん)
不思議ちゃんだし衣装が可愛いから(笑)
『アリスとは会話成立しなさそうですー。』だって。笑

○ジャックの豆の木
→小道具さんの力作!
豆にちっさく『まめお』って書いてるらしい。爆

○パラプリオーディション(追記)
→アニメパラプリ声優オーディションがあったらしい。
専科サンとタニオカさん以外はほぼ全員参加。笑
自分的にはイケてると思ってたのに一次選考で落ちたみたい。笑
『ぼく、パラダイスプリンス*』っていう声真似つきで超面白かった。
ちなみに『審査員の方の見る目がなかったってコトですね!』
っていう代表さんの発言が一番面白かったことは内緒。笑

○とにかくショーは暑い!
→汗がとにかくすごい。
グルッと回ったら汗が飛び散るので申し訳ない気分になるみたいです。
黒エンビが一番好き!

○大笑いしたこと
→アラビアの場面でみっちゃんのワンカウント後で出るまさこちん。
その日もそのカウントで出ようとしたら対照で出てくる七帆さんが出ない!
とりあえず出ないでおいたまさこちん。
みっちゃんが1人早く出てしまったらしい…爆
それに爆笑したらしいです。
同期に救われたまさこちんでした♪


あ。今回も踊ってくれました
パラプリの手拍子の振り付けを教えてくれました。
客席でもやって欲しいそうな。
…みんなでやろう!笑

後は黒エンビのダンス。
格好良かった*。・ (人*´∀`) ・゜*
『すっしぃさんがいないから踊りにくぅーい。』
っていう言い方が可愛かった☆



まだまだあるんですけど携帯の電池ヤバい
という簡易報告でした♪
続きはまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
