スポンサーサイト


十輝茶@パラプリ その2

とうこさぁーーーーんーーーー!!
寂しい。。また宝塚を観始めたころのジェンヌさんが一人いなくなる。。
しかもサヨナラ公演が実習ともろ被りなんだなぁ。。
なんとか観に行かないと。。。
一番初めに気になったのは好きな人のお母さん!
(とうこさんファンなのだ。)大丈夫かなぁ・・。


さてさて。悲しい話題の後は楽しい話題で!
記憶が薄れ掛けてるトキ茶の感想を。。
(てか全然覚えてない。。笑)








○ジャックのバナナ
→机に飾ってあるバナナのぬいぐるみ(?)はタニオカさんから頂いたもの。
『まさこにはこれがいいんじゃなぁ~い?』ってくれたんだって。
今度注目してみようっと。

○出版物のお話1
→GRAPHでの旅の写真はつい最近の旅行の写真。
ヘルメット付きでバナナボートに乗ってる写真もあったらしいのですが
編集のお姉さんに『これはちょっとやめてください』って言われたらしい!爆
『こういう風に注意されるのも珍しいのでは・・・。』という冷静な突っ込みに笑った。

○出版物のお話2
→ヤンスタは同期の七帆と♪ダムみたいなところで撮影。
めちゃくちゃ風がきつかったんだってさぁー。
とにかく良い感じに写ってるらしいので楽しみだ♪

○クイズコーナー
→トキ茶の面白いところはまさこちんがテーブルまで来て一緒に考えてくれるトコロ。
『まさこさんの答えが正解ではありません!本当に正解なのが正解です!!』
っていう始めの注意が面白すぎて。爆
まさこさん苦笑い。でも実際は沢山間違えたらしいです。笑

○並び参加でポイントが溜まった人たちの表彰
→『雨の日も風の日も普通に晴れの日も並びに参加してくださってありがとうございました!』
っていう司会さんが面白すぎる!!!!爆
とにかくトキさんの代表さんのファンになりそうだった。笑

○抽選会
→私物のメガネが欲しかったな~。(ぉぃ)
トキ茶に関係ないんですけど…
抽選会にサイン入りレオタードを出してくるGO茶が懐かしく思えました。笑

○お酒・・・ですよね?
→この公演をイメージしたカクテルが登場。
『これ、おさけですよねぇ~・・飲んでいいんですかぁ??』
と一口飲んで一言『あぁ~~おいしい★』
『すいませんもう一口』と笑顔で飲むまさこさん。笑
司会『まさこさん感想は?』
まさ『ジュースみたい
まさこさんにグルメリポーターやらせたら多分絶対駄目だよねって思ってしまった。笑

○歌のプレゼント
→NYの銀橋の歌を振りつきで踊ってくれました♪
一気にONモードに入ったのが素敵でした。

○お見送り
→何か印象に残ることを言いたかったRose。
その前に緊張で頭がおかしくなってたのか
『客席で今日習った振りを踊りたいと思います!!観てくださいね!!(無茶)』
という単シナプス反射、脊髄反射もびっくりな発言をしてしまったーーーー(汗)
まさこちん、代表さんをはじめ周りにいる人まで苦笑いが。。。一人羞恥心。笑
でも言ったらすっきりして握手するの忘れてて。爆
まさこちんが手を差し出してくれたのが嬉しかったです。
しっかり両手で握手させて頂きました♪まさこちん好きだーーー!



という感じの報告でしたー。
ほんま楽しくて癒し系なまさこちんでした。
ジェンヌさんのお話を聞いてから観劇すると
また印象が違って見えて楽しいので次の観劇がまた楽しみになりましたー。

さてさて次は本番、シロイルカさんのお茶会です。
今からウキウキするー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
