スポンサーサイト


七帆茶@パラプリ(追記アリ)

20081018224225
七茶行って参りましたぁー(´∀`*)
いつもより饒舌で楽しいじゃない!どうしたの?みたいな。笑
(いやいや冗談。笑)

そして今日は沢山の七友さんにお会いできて幸せでした(´∀`*)
特にご一緒して下さったやぁさん☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
またよろしくお願いしますヽ(-∪-ヽ)))

んで肝心の感想なんですけど…。

記憶がない。笑

あんなに楽しくてあんなに笑ったのにも関わらず!爆
なんでだろ…。笑
また思い出したら書きますわ、感想。


(最終更新:0時28分)

はてさて。帰宅しました
明日(今日だね)もムラなんで。笑
ちょいとだけ感想ね。


○メグとの恋
→結構メグちゃんはイケメンスキらしい。
それでも最後は自分に戻ってくるってわかっているから
ケヴィンサンは広い心で見てるみたい。
なので付き合いは3年ほど。笑
大学時代からの付き合いだって。
司会『…そろそろ倦怠期ですね』←爆
七帆『違います!』
マイアミビーチの場面の小芝居も注目してほしいそう。
ケヴィンさんはマイアミビーチのマダムに声かけたりしてるんだってさ。

○チャラ男
→あの髪型でウォーミングアップのジャージを着てると周りから
『後ろにコンビニが見えるよ。』って言われるみたい。爆
(Rose的イメージはトシとサチのトシ。笑←笑う犬)
また、後ろ姿だけで大道具のお兄ちゃんに間違われたり…。

○キャサリンに恋することはないの?
→キャサリンも魅力的な女の子だけどやっぱメグちゃんが良いらしい。
司会『ごちそうさまです。』←爆

○NYの銀橋☆
→自分だけが進むということが快感。
トキさんと入れ替わる所が毎回ドキドキ。
この前入れ替わる所で2人ともふらついてヤバかったらしい。
七帆『大きな2人が急にオケボックスに落ちたら大変ですよね!』
うん。大変だと思っちゃいます。笑
司会『お客様の反応は?』
七帆『なんかポカーンとしてますね(*´∀`)』
…え?笑

○久々の黒エンビ
→手袋付きなので特に手を気をつけてる。
あとタニオカさんの歌の間ボーっとしないようにしているそうな。笑
お稽古中は鏡があるから『みんな手あげてる~♪』とか思ってたらしいけど
舞台ではそれが出来ないから頑張ってるらしい。笑
七帆『それを考えただけでビビってます!』
舞台ではやらないでね。笑



眠い…限界!また続きは後日(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
