スポンサーサイト


殉情振り分け&配役

さっきの雨唄の興奮がやばくてこっちまで気が回ってなかった。笑

以下コピペ↓

≪チギ太バージョン≫ 
佐助 早霧 せいな
春琴 和音 美桜
*~*~*
利太郎 寿 つかさ
お蘭 純矢 ちとせ
千吉 麻音 颯斗
石橋教授 八雲 美佳
マモル 凪七 瑠海
ユリコ 天咲 千華
安佐衛門 風莉 じん
しげ 彩苑 ゆき
検校 夏 大海
番頭 暁 郷
おきみ 美風 舞良
およし 花露 すみか




≪ちーちゃんバージョン≫
佐助 蓮水 ゆうや
春琴 すみれ乃 麗
*~*~*
利太郎 寿 つかさ
お蘭 藤咲 えり
千吉 麻音 颯斗
石橋教授 八雲 美佳
マモル 澄輝 さやと
ユリコ 琴羽 桜子
安佐衛門 風莉 じん
しげ 彩苑 ゆき
検校 夏 大海
番頭 暁 郷
おきみ 美風 舞良
およし 花露 すみか
主演の2人とマモルとユリコ以外は変わらずって感じかな?

とりあえず配役GJ!!!!!!
またもや2002年の歌劇を引っ張り出してきました。
ある意味図書館みたいだなー。爆

佐助さんは番頭さん(GO)に三味線の稽古を見つかって大目玉くらうんだって!!
ちょー想像ついちゃんですけど。笑 あは。

石橋教授(きみつん)はみやたんがやってた役。
イイ!!イイ!!絶対イイってば!!(落ち着け)

お蘭さんは芸者でしげさんは春琴の母。
絶対合うーーーーーー!!!!!!!!!!!

しかもきみつん、かっしぃ、GOってRoseの3大ツボな下級生ジャン!!
それにちーちゃんが主演ときたもんだ。
しかもその相手役さんが麗ちゃんときたもんだ。
また変なコトして緊張を和らげてあげてください!!(?)

コレ行くー絶対行くー!!バイト頑張るー!!
特に激しくちーちゃんバージョンが観たいです。
雨唄と被ってるけどでも絶対行くー。(はいはい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ね!!!本当にね!!!
嬉しすぎてテンションもおかしくなるって!!
(落ち着け)

3大ツボの下級生、まさしく!
この3名の名前をみた瞬間にガッツポーズでした。

で、七帆さん・・・メガネだって!!?(そこに反応)
鬼畜メガネの次は面白メガネですか・・・いやー楽しみ!(笑)
共にバウ&梅芸と頑張りましょう!

●やぁさん
テンション高い時間が長すぎて若干疲れましたね。笑

>3名の名前をみた瞬間にガッツポーズでした。
さっすが宙坦デスね!!笑
てかツボが一緒なのが面白いです。笑

面白メガネーーーーーー爆!!!!!
あー。早く夏にならないかなぁ。。笑
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
