スポンサーサイト


アイラブ七帆祭~前髪ハラリを習得した七帆ひかるは強いと思います!編~

いくら寝ても眠い・・・。
“春眠暁郷を覚えず”なんて言葉がありますが
(ナイってば。ん?GO!?)
Roseサン年がら年中眠たいのよ。(知らん)
今日学校の女友達8人でボーリング行ってきました。
楽しかった~。でも眠い~。(知らん。←二回目)


そうそう。もう過ぎちゃったんですけど・・・。
Navigation Diary開設2周年!!!
んぎゃー早いねぇ!!
皆様に支えられて2年も続けることが出来ました!!
ブログを通じてお知り合いになれた方、コメントや拍手を下さった方
通りすがりの方・・・もう全ての人に感謝です。
これからもマイペースにブログを続けていきたいなと思いますので
今まで通りよろしくお願いします!(ペコリ)



さてさて。ようやく七帆祭開催!
今回は前髪ハラリを習得した七帆ひかるは強いと思います!編です!
ネタバレあり。
どじょ♪あ、どじょ~♪@リナちゃんたら言ったでしょ~。



●プロローグ●
目の覚めるような緑の衣装。始めは衝撃的だったんです。
けど観劇回数を重ねるごとに受容していった自分にウケマシタ。笑
んでスター七帆さん。
前髪ハラリーーーーー!!!!!

ちなみにRoseの中での定義はね。
【前髪パラリ】
髪の毛を一掴みだけパラっとさせること。
“汗で崩れて出てきたの♪私。”ではなく
“意図的に出してるんだぜ!”てな雰囲気がツボ。←わかります?笑
(例)ルーナ伯爵さま、ネバセイフィナーレ、マイルズさま


【前髪ハラリ】
リーゼントにするはずの前髪を風のようにさらさらと横からたらすこと。
一掴みではなく団体さんで出すのがポイント。
(例)珠洲さんの髪型。笑


なんですわ。ってどーでも良い?笑
とにかくギラギラ鉢巻と相性が良いって話ですよ。
んで後ろに反らす振りで誰よりも反れてないひかるさまが大好きなんです。
階段でも歌っちゃうしね♪しかも下手ではお一人様ーー!!!
ここひかるさんしか見えてないです。
そして歌もひかるさんのソロに聞こえます。笑(声大きいのよね。笑)
銀橋に出てきて最後の決めポーズでの目線が大好物。
照明が落ちて観にくいんだけど七帆ファン的にはそんなの関係ねぇ!!


●スペイン●
プロローグの後のタニオカさんの歌にある意味痺れている
後遺症が癒えないまま(こら)七帆さん登場ーーーー。
他の人と衣装違うやん!!
キラキラついてるなんて知らなかったから!!
みっちゃんとおそろいに見えますから!!
(あくまでお揃いに“見える”ってのがポイント)
驚きすぎて客席で吐血しそうでしたから!!

・・・・・・・。(幸せかみ締め中)

大谷先生の振付だったけどあんま気にならなくてまぁ良かったなと。
くるくる回るのが好きです。


●アラビア●
これまた始めは衝撃的な緑だったんですけど受容していきました。
またハラってますよ前髪。素敵ーーーーーーー♪
満天星の時の花ちゃんみたいに片足キープして足上げる!!って振りが好きすぎます。
一回はけて男役の踊りになるときは上手でタニオカさんの真後ろ。
横向いて手を出す振りの時の表情が超好みです。
こんな感じでどんどん眉間にしわを寄せちゃってください。
どうでもいいけど『DVDでおこぼれアップ期待できるなぁー』とか思った人挙手!!笑

銀橋では七帆さんとアリスちゃんが横!!にこってしてるのが可愛すぎ!

【余談】
・銀橋の時ともちんとありすちゃんの間が毎回近すぎて窮屈そうに踊ってるありすちゃんが不憫。笑
・中日位でアリスちゃんのイヤリングが変わった!
・アコねえに採って食べられそうで怖い。
・この手をふらふらさせてる振りってアラビア~ンな人もいれば盆踊りな人もいて楽しいよね。(こら)


疲れたのでこれで今回は終了。
次はNYからだね。ドキドキ♪


どーでもいいRoseの話。
花の道を歩いてたら七帆ファンの女の子に話しかけられました。
『Navigation DiaryのRoseさんですか?ファンです!!』って言われました。
恥ずかしいーーーーーーーー!!!!笑
改めてこのブログって沢山の方に読んでもらってるんだなぁ・・・と実感しました。
ありがとうございます!
自己満足なブログですがこれからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七帆祭、お疲れ様です♪
すっごい楽しみにしてたのでウキウキしながら
読ませていただきました(*^^*)
ホントにあの「ハラリ」は最強アイテムですね!!
私も見納めてしまったので今は頭の中で
思い出を反芻して楽しんでます(泣)
NY以降の七帆祭も楽しみにしてまーす☆

初めまして。いつも楽しませて頂いております☆
自己満足だなんて・・・そんなことは絶対にありませんよ♪私は超初心者ファンのため、特に群舞での七帆さまを探し当てるのが本当に大変で。「何か・違う・・・」と思いながらも、パレードでちぎたさんを凝視していたり。公演中はオペラグラスロックオンのため、DVDでは七帆さまを見つけられなかったり。
東京公演前に七帆祭を開催してくださり、ありがとうございます!感謝しております!今後も是非お願いいたします☆

おそくなっちゃいましたぁ(汗)

●さとらんさま
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ほんま自己満足で書いてるので・・・笑
そういって頂けるとめちゃ嬉しいですね。
続きも書きたいんですけど忙しくて書けない。。泣
また続きも書きますので是非見にいらしてくださいね★

●あげはさま
はじめまして♪Roseでございますー。
みんな初心者から始まりますからね!
群舞では『大きい』→3人に絞られる。笑
→あ。ともちん、まさこちんだ。
→残った人が七帆さん
というたいそう失礼な探し方をしてました。笑
ご参考までに。。笑
私は東京公演行けないので東京の皆様が羨ましい今日この頃です。
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
