スポンサーサイト


アイラブ七帆祭~俺の愛する町、タカラヅカシティ編~

毎日寒いです!!こんにちわ!
そんなRoseは今日も学校です。
個人参加の講義だから行かなくても良かったんですけど
結構有名な先生が講義してくださるらしいので有意義な時間を過ごせたら良いなと思います。

そんなこんなで(無理矢理)
となみちゃんの退団発表がありましたね。。→
自分が初めて宝塚を観たトキの初舞台生が84期生だったんですよ。
同じく84期生のふくいちゃんもやめるしタカラヅカも変わるんだなぁ。。寂しい。。
そしてなんで来年なんだっていう話ですよ!!泣
来年が人生で一番忙しい年(になると自負してる)なんだよーーーーー!!!
バイトもやめるから全然お金ないんだよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。
やるせない。。。。。。。


こんなNavigation Diaryですが七帆祭と参りましょう。
気がつけば本日千秋楽!あっはーーーー。放置もいいところね♪(キモ)
というわけで今回は俺の愛する町、タカラヅカシティ編です。
ちなみに前回の七帆祭はコチラ

【七帆祭の前に・・・】
中詰終わってからともちのソロがありますね。(ィェィ♪)
そこの歌詞が♪愛の泉~ナイルの流れ~ なんですけど
アラビアなのにナイル川?エジプトってアラビア??
ていうーかナイル川って????
というわけでナイル川について調べてみた。→
ていうーかアラビアって何?ってことでアラビアについても調べてみた→
ナイル川ってアフリカ大陸やん。アラビアって何や・・・。
うわーーーーーーーー意味わからなくなってきた!!
※参考文献 ウィキペディア。笑

そろそろ本題入ります。笑

【銀橋!トレンチコート!】
もう登場シーンで毎回拍手ですよ!
嬉しいーーーーーーーーーーー!
毎回お一人の歌声を聴けて幸せすぎました。
銀橋で目線バチバチを頑張ってる姿を観て
『あぁ~かっこよくなった。。素敵すぎる。。。』
って毎回ドキドキしてたなぁ。(前方席だとそれが増大)
また髪型がハラリだしね。ハラリはヤバイ!!
とにかくスターさんみたいで嬉しかったです。(え?)

んで本舞台での踊りも素敵だった。(語彙不足)
ゆっちゃんを持ち上げてましたね。おみ足が可愛いのよ。(何の話?)
髪の毛さらさらで踊る姿にはやっぱりたかこさんの面影が見えます。
やっぱ基本はココがすきなんだよ、私。笑
会総見の時にタニオカさんが七帆さんを叩いてくれたんですよ。
ほんま良い人!!ありがとです!


【許されたいのは何~♪】
黒燕尾ーーーーーーーーーー!!!!!!!
手袋付きーーーーーーーーー!!!!!!!
テンション上がりますよね。笑
確かこの時にバタさんが『一瞬なんだけど好きな振りがあるの!!』
ってしきりに言ってたけど未だにそれがどこなのかわからない・・笑
今度教えてくださいね。>私信
んでRoseの嬉しいポイントはライトの明るいところで踊ってるところです。
うぅ。。スターさんだぁ。。。。泣(え?)
眉間にしわを寄せる表情も素敵すぎてときめく。


【愛のメロディ~♪】
打って変わってこっちは飛び切りの笑顔!
可愛いーーーーーーーー♪
隣にアリスちゃんがいるのも嬉しいね!(誰?)


【パレード】
まさこちんと一緒~♪ルン。
髪型がチョイワザハラリ大好きデス。
この時もアリスちゃんが隣だね!(だから誰?)
にこって笑いあいながら銀橋行くんです。
そこが大好きなんです。ハイ。笑




出来たー!!!!なんか最後は殴り書きになったけど・笑
(学校に行く時間が迫ってるのであせってました。笑)
最後になりましたが退団される生徒さんにとって今日がすばらしい日となりますように。。
晴れてよかった!(東京はどうかわかりませんが。。笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
