スポンサーサイト


久々のカシコン

久々の学校での座学。。きつい!!!!(汗)
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです。

今日お母さんに『七帆さん色気出てきたでしょ~★』って言ったら
色気っていったら水しぇんでしょ!!!!
とマジで怒られました。理不尽だーーーー!!!!笑


今日は久々にカシコンみました★
やっと『七帆ひかる』カテゴリーがつかえるー。笑
七帆ひかるさん素敵ーーーー!!!(愛は盲目)
さなぎが蝶になる瞬間を目撃した感じですね。
まさに飛翔の時!!あーかしコン最高ー。
久々に前のブログのカシコン語りの記事を見たらテンション崩壊してた。笑
1年半くらい前の自分何者?みたいな。笑


それと同時に沢山の疑問が出てきた。

なぜきみこさんはあんなにも腰をふっているのか。
(素敵すぎて鼻血もの)

なぜボラーレを聞くと笑っちゃうのだろう。
(それは芋洗坂係長のネタ)

なぜ七帆ひかるの頭の中には“アイドルのコンサート=手を振る”
という図式が出来上がっているのか。(J-POPでひたすら振ってる)

なぜ今度から“ひかる(ウインクつき)”で呼ばなければいけない気がするのだろう。

なぜリフトでの回転回数が他の人より少ないのだろうか。
(アッサリーヌななほだから)

なぜほっぺの横にマイクがついているのに手にマイクを持っているのだろうか。
(究極の謎)

なぜRoseはこの公演を観に行かなかったのだろうか。。。
(悔やんでます)


てか久々に観たからアンコールで涙涙・・・。
かしちゃぁーーーーーん!!!好きだーーーーー!!!(告白)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母様は水さんファンでいらっしゃるのですかっ!?
Rose様親子、恐るべし・・・

アイドルなひかる様見たいので
またスカステでやってくれないかと
念じております(>_<)
雨唄の予習もがんばります☆

●さとらんさん
お母様はワオファンでした。
水先輩も好きなんですよー。
でも一番のお気に入りはかなめちゃんです。笑

アイドルなひかるさま是非是非観てやってくださぁい~★
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
