スポンサーサイト


2009年も3日過ぎたのだなぁ。

初日の出を“しょにちので”とナチュラルに読んだ女、Roseです。
皆様こんにちは~((((´▽`)/*..゜*

三が日は家に引きこもってました!笑
(ぁ、バーゲン行ったか。)

その間にパラプリ・ダンフォーのDVDを何回観たか♪(悲しいね)
何気にパラプリはアンソニーさんの出演場面をリピートしてます。(え?)
パリの場面は音声割愛されてるため、
1:画面は音ナシにする
2:割愛されていない実況CDをかける
という荒技を使いました。笑
皆様おすすめでごじゃいます。

明日は逆転裁判の集合日☆
とうとう始まるんだナ(´∀`*)楽しみ~♪


こっからは意外と長くなったので続きに♪
ヅカネタ関係なしです。笑


アウトドア派なRoseなのですが今年の正月はインドア!
本当は去年行った小児施設のボランティア行きたかったのになぁ…。
今年は募集してなかったー(しょんぼり)

去年やったのは初詣で車椅子を押すお手伝いです。
東大寺の近くにある小児施設だったんでタダで大仏殿入れたんですょ!笑
大きかったなぁー大仏さん(´∀`*)(当たり前)

んで私が担当した男の子と仲良くなれて楽しかったんです♪
鹿にエサあげてたら大量に鹿が来てマジでビビったり
男の子が大仏の鼻と同じ大きさの柱の穴を潜ったあと
『Roseは確実に通れないよね!』
という失礼な(でもごもっとも。笑)言葉を発した…。
…忘れないよ。(ルイ16世かよ)
また違う少年には『Roseは可愛いね』と口説かれたり。笑
みんな良い子ばかりでとても楽しかったですヽ(-∪-ヽ)))
でも楽しかっただけでなく色々勉強になったボランティアでした。
今の学校に行ってなかったらやってなかっただろうなぁ。。


今は自分の夢に誇り持ってるんですよ。
やらなあかんこと一杯やし出来るものなら逃げ出したいです。
一年前の自分なら逃げ出してたと思います。絶対!
この進路にするのもギリギリで迷いながら学校行ってましたからね。

でも2008年で色々と考え方変わりました。
それは学校生活、実習、一緒の夢に向かってる仲間…が理由でしょうかね。
特に仲間の存在は大きいです。
凹んだら引き上げてくれますからね。笑

今はほんま夢のためならなんでもすんで!みたいな。笑
言葉だけやったら誰でも言えるから行動で示さないとね。
Rose、頑張ります!!(`∇´ゞ

という真面目なお話でした。
なんかこっぱずかしい~
スルーしといて下され。。。
(ヅカネタないなぁ…笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
