スポンサーサイト


再び雨唄ブーム

現在眠さの向こう側のRoseです。こんばんわ。

今日のRoseは・・・。
・午前*筆記テスト×2教科
・午後*実技テスト
という素晴らしきタイトスケジュール♪
みんな今日のテストのために夜遅くまで勉強してて
眠さの向こう側(これ推しますよ。笑)
にいるから学校終わったあとのテンション高いのなんのって。笑
テスト期間はあと1週間。その後3週間の実習。。
自分の~力を~試そう~♪@ミレチャ
・・・試せばすぐ未来が見えてくるの???(聞かないで)
色々頑張りますぞぉ・・・。おぅ。
終わったら逆転裁判さ♪御剣さん!私、がんばるわ!!


本日のヅカ的話題は・・・。
DVDを購入してから雨唄ブームきてます。
ちょっとした感想なんぞを・・・。

とりあえず七帆さんは七帆祭で存分に語ったので割愛します。

アリスちゃんが可愛い

アリスちゃんに関してはほんま親馬鹿きてますね。笑
台詞の声も随分改善したし歌も上手やん♪って嬉しくなるのさぁ☆

ゆーがさんとのデュエットダンスも嬉しくてさ。
アリスちゃんと組んでる男役さんがみんな素敵に見えて好きになるんだなぁ。
この感覚は星奈優里ちゃん以来かもしれないです。
(優里ちゃんはRoseの中で歴代No,1トップ娘役なんです。)
なんか男役さんが娘役さんを優しい目で見つめるのを見るのが好きなんだな。
(だから今のタニウメコンビのラブラブ具合も好き。)


他にも・・・

やっぱリナちゃん可愛すぎる!!
発声練習の中での『ほんとぉ~~?』とか
監督さんが大活躍の場面での『ぃわよ~~~☆』
の言い方が超可愛くてツボ♪
あと膨れッ面とかね。リナちゃん最高。

ゼルダも可愛くて可愛い♪(日本語変)
千秋楽の後ろ走りがちょーーーーーー可愛くて♪
『まちゃみぃ~~~♪』って感じでした。
ビューティフルガールの場面がミラーボールまちゃみ!!って感じで好き。笑
大ちゃんが遠慮しながら近づいてる感じがツボ。(語弊あり)

そんな大ちゃんは発声法の先生。
日に日にアドリブ大会、いじられ大会になってたね。笑
とむさま何気にSッ気ありっすかぃ?笑

みーちゃんがいい人の役をすると胡散臭いのは何故?笑


あぁー急に眠たくなってきた。。
今日はゆっくり寝ます。
コメントや拍手のお返事遅くなってごめんなさい(汗)
拍手に関してはお返事したことないですよね~。。。
ほんまごめんなさい。
“拍手ってやっぱお返事したほうがいいのかなぁ。。”
って思いつつウンヶ月。。
拍手を頂くのがめちゃくちゃ嬉しいんですよ~。
なので遅くなりましたが返していきたいなと。

しかしいかんせん忙しい。。。
次パソコンさわれるのがいつになるだろう的なしんどさなんですよ。
実習中は多分ブログもお休みするだろうし・・・。
なのでぼちぼち続けていきたいなと思います。
相変わらずマイペース更新なNavigation Diaryですがこれからもよろしゅうです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
