スポンサーサイト


逆転裁判観劇

逆転裁判観てきました♪
ついでに星組サンも観てきましたよ~♪
久々の宝塚!久々の観劇!久々の七帆さん!!

幸せーーーーゝ(▽`*ゝ)°゜。

やっぱ宝塚という空間は楽しいネ。
サヨナラ仕様星組サンの感想もいきたいけど
早速逆転裁判の感想いこうかねぇ♪
ネタバレありなのでご注意!


<ゲームと一緒!>
曲がほんまゲームと一緒なんですよ!!笑
一緒すぎて笑っちゃったよ~。
証言の曲とか成歩堂法律事務所の曲とかもまんま一緒!
なんかゲームの曲からいきなりヅカ風の主題歌になるのが面白かった。


<アニメのオープニングテーマみたい>
プロローグがそうなんですわ。笑
スクリーンにバンって主要キャストがでてくるの!
そっから総踊りになります。
見た目は子供、頭脳は大人な某名探偵アニメをイメージしてください。笑
マヨイちゃんとかほんまアニメかよ。みたいな。笑
海のセットがまんまセカンドライフでウケタ。笑


<スクリーンを駆使>
してますわ。ニックとレオナの回想シーンが映像で流れるんですけど。。

なんか恥ずかしい。

今時2人で手を叩きながらケーキでお祝いしますか?笑
これはなるほど君ではなく蘭寿とむ様でしたわ。笑


<はまり役>
だよね!!事件の裏にヤッパリヤハリ!!な大ちゃん。
腕をひらひらさせるところとかまんまヤッパリさん。
んでマヨイちゃん役の麗ちゃんも嵌ってた♪
めっちゃ可愛いって感じヨ。
『ときめきっていう木がやすらぎって木になるけど
それはドン引きっていう木の間違い』らしいね。笑


<レオナは力持ち>
レオナさん持ち上げたんだよね。すごいね。。笑
(ネタばれになるからこれ以上は言わない。)



これからは本命さんのお話です。

<エッジワースの世界>
っていう場面があるのよ。ほんま。笑
後ろ向いてライト当たって振り返って登場!!
キャー!!スターさんみたい~♪

…までは良かった。

わらわらとマイルズ・エッジワースさんが出てくる出てくる!!爆
御剣さんの影らしいよ。笑
お笑いかと思ったけど真面目に演じてる七帆さん。
♪私のルール~ って歌ってはりました。
ここはムーディ歌謡という噂が出てます。笑
今度から“ムーディ御剣”と呼びましょうか。。(勘弁)
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ~・・・。(やめぃ)


<小芝居>
七帆さんよく研究してるなぁって思ったのが裁判の場面。
まんまゲームですよ!!
腕組んで指をポンポンってやるとことかお辞儀するところとか
うぐってなるところとか♪←わかりにくい説明


<フィナーレ>
あのねぇ、これだけでチケット代払えますよ!!
後ろ向いてて振り返ってライト当たって拍手!!

スターさんみたい!!(こら)

んで赤いシャツにキラキラついてるの。
娘役さん引き連れて踊っちゃうの。
その後男役のダンスになるんだけど他の人と衣装違うの。
ライト明るいの。

スターさんみたい!!!!!(だから・・・。)

とにかくフィナーレやばいです。
七帆ファンの方お楽しみに♪
客席で胸キュンキュンしてましたからね。うふ。



とりあえずこんな感じ。眠い。。。笑
もっと観たいなぁ逆転裁判。
お金と時間があれば何度でも行くのに。
現実はあまーーーーーくない!!
次は明々後日。ラスト観劇です。早ッ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みったんの『うぐぅ』キタ―――(゜∀゜)―――!!(人様のブログで盛り上がるな)
七っぺのみっちゃんが見たくてたまらない、御剣ファンでございますw
良いなぁ~良いなぁ~!
見ることが出来ないのにこんなに面白そうな感想を聞いちゃったらもうたまらないよ。
大ちゃんのヤハリとかれーれの真宵ちゃんとか素敵だろうなぁ・・・
次の観劇も楽しんできてね(・∀・)ノ

●伊香さん
昨日はお世話になりました。楽しんでいたそうです。>私信
マジでゲームから出てきたかのような御剣さんです。
かっこよかった~~~☆
これは贔屓目なしでもカッコイイと思いますよ!
是非DVDをご購入なさってください。笑

お久しぶりです♪
早速の観劇報告、楽しく、そしてとっても
羨ましく読ませていただきました(^-^)
私はまだ観劇できてないので期待値が
めちゃくちゃ上がりました!!
「スターさんみたいな」ひかる様が
早く観たいでーす(*^ー^*)

●さとらんさん
お久しぶりです☆
七帆さんかっこよかったですよね♪
久々に観劇報告を書けて幸せでした。
“スターみたいな”ひかるさん素敵でした。笑
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
