スポンサーサイト


七帆茶@逆転裁判

どもども♪不言不実行なRoseです。
チッスヾ(-∀・*)*+☆(軽)

更新が滞りましたな。
パソコンが調子悪くて全然更新出来なかったです。
あとこの一週間ほど気持ちが落ちてて…。
また明日から実習だしやだー(ρ_;)

だけど人の支えって有り難いですね。
復活の兆しをみせてます。
また3週間実習頑張ります!
終わったら雪組さん観るぞ(´∀`*)

というわけでまた更新が滞ります!
忘れないで下さいネ(○¬艸¬)

実習の前にかるーく七茶の感想を。
(会販のポストカードが格好良すぎてお気に入り♪)

御剣さんのようなフリフリブラウスで登場やっぱり。笑

沢山お話して下さったことを箇条書き。

・御剣さんのリーゼントはボリュームを出すのが難しい。
なので一回大ちゃん(矢張)のように髪を立たせ、サザエさんのようにカーラーを巻いている。
んでシャンプーしかしないらしい。笑
髪がキシキシするから公演が終わったら労ってあげる。

・カプコンに行った時はトノサマンフィギィアに興奮し写メ。笑

・カプコンのHPに載せるために御剣の扮装をいち早くした七帆ひかるさん。
とりあえず衣装が忠実でテンションが上がり写メ。笑
逆転裁判ファンの下級生も写メ。笑

・法廷が終わったあとの写真ではマイルズさんに似合わず笑顔。
あれは写真ではなくずっとカメラが回っていてらしい。
みーちゃんか大ちゃんが変なことを言って爆笑した時のもの。笑

・プロローグでは映像が駆使されてます。
スタンバイしてる時はみーちゃんと飛んでる青い鳥を追っかけて遊んでるらしい。笑
結構みーちゃんとは小芝居してるみたいです(´∀`*)

・面白いすっしぃさん。
お稽古場では証人の台を譜面で代用。
くそぉーっと言いながら押さえつけたら譜面がするするーっと下がって爆笑だったそうな。
本番ではストッパーがちゃんとなってなくて証人の台が前に言っちゃった時もあったらしい。

・ニックとレオナのラブラブ回想シーンの収録日。
自分はお休みだったけど見学に。
手を叩きながらキャッキャと喜んで袖から見てたらしい。笑



携帯から打つと疲れる(-o-;)
というわけで皆様アビヤント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
