スポンサーサイト


好きだから…。

好きだから
ただひたすらに
走り続けた憧れの舞台
@UNDERSTUDY




七帆ひかるさんが7月5日に退団されます。

辛かった三年前の夏。
私はUNDERSTUDYを観て心が軽くなりました。

心の行き場を無くしてた私の帰る場所はここだと思った。

学校に行けなくなった時、
誰も信じられなくて辛かった日々、
受験の日、実習中…。
七帆ひかるさんに救われたこと一度や二度じゃない。
七帆ひかるさんに元気を貰った次の日は本当に頑張れた。

七帆ひかるさんは私の心の支えでした。

言葉にしたら全て安っぽくなってしまう。
私の気持ちを言葉に表現したくない。

7月6日以降宝塚の七帆さんについて過去形でしか話せなくなる。
それが辛くて切なくて…。
そして実習があって最後を見送る事の出来ない自分が不甲斐なくて…。


頭の中ぐちゃぐちゃです。
退団公演を観に行きたくない。
お茶会も入り待ちも出待ちも…。
嘘であってほしい。でも現実なんだ。

今そんな気持ちになってる。

七帆さんに最後までついて行きます。
…。・゜(ノд`o)゜・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この発表を見て一番にRoseさんの事が
頭に浮かびました。
大丈夫・・・・じゃないですよね。。。
私も、これが嘘であって欲しいと何度も何度も
思いました。
今でもまだ受け入れられません・・・

大丈夫かな?と心配していたんだけども・・・
大丈夫じゃないということは自分もよく分かっているんだけど。
その日まで後悔がないようにね。
出来る範囲で構わないから後悔だけはしないように。

受け入れるまではどうしても時間がかかるものだから。

どの手段でRoseちゃんに向き合えばいいか考えて、
結果コメントを残すことにしました。

私は同じようにジェンヌを応援するヅカファンとしてしか共感してあげられなくて
いっそその期間だけでも実習代わってあげたくても…できないからなぁ;
夢に向かって頑張っているRoseちゃんを応援しているし、
私も夢に向かう努力を怠らないようにしなきゃ!ってすごく励みになってるから…
勉強も頑張り続けてほしいし、七さまも悔いなく見送ってほしい。

…ってすごく大変だよね。
大変だと知りつつ乗り越えて欲しいと思います。

7月5日まで、すごく短い時間の中に
七さまとRoseちゃんの今までの大切な思い出がちゃんと消化できるように…
陰ながら私も応援しています。

ブログを書くためだけの言葉ってあると思うけど、無理にそんなものにしなくていいから…
思ったことを書きたい時に書き続けてください。

遅くなってすみません

●さとらん様
一番に思い浮かべてくださってありがとうございます。
今でも大丈夫ではないけど・・・それでも前を見るしかないなと。
さとらんさんも悔いのないように七帆さんを見送りましょうね。


●伊香さん
どもです。
とりあえず実習の日程的に後悔をしているところなのですが・・。
ムラでしか見送れないけど悔いのないように頑張ります。


●ロールさん
直接メールやらお手紙やらで思いのたけはぶちまけたのですが。笑
ロールさんの言葉が本当に心に染みて
実習中レポートを作成しながら号泣してしまいました。
今も気のきいた言葉が出てこないのですが
最後まで七帆さんを応援したいと思いますので温かく見守っていてください。
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
