スポンサーサイト


拍手レス

ども。
久々にパソコンが調子良いのでTCAミュージックで
よーーーーやく逆転裁判の劇中歌をGETできました☆
私やっぱ七帆ひかるさん好きだよーー。
・・・なんか切なくなってきたーーー。


あと久々にアクセス解析みたんですけど3月5日がえっらいことになってました。
“七帆ひかる 千秋楽での挨拶”でいらした方が。。。
この日が確実に来るんですよね。はぁー。。
あと“七帆蓮水会”ってなんですか。爆
私とロールさんとを結ぶ何かと信じてもいいですか。
(どこまでもロールさん好きなRose。)


2009年は将来がかかってる1年と学校に入学した時から覚悟を決めており
日常生活を頑張るしかないので七帆ひかるさんのことに全力になれないことが切ないです。
よく“感想を待ってます”というコメントを頂くのですが今回はそうはいかないかもしれません。
七帆さんが卒業されるのと同じようにRoseも学校を卒業してからの夢を追いかけています。
なので温かく見守っていってください。


さてさて。パソコンさんの機嫌が良い内に拍手レスを・・・。
遅くなってごめんなさい。

●deko様
2.17
彼氏と逆裁ごっこですかぁーいいですね。笑
よく“異議あり!!”と日常会話の中で繰り広げられてます。

3.13
妙に明るいですかぁ。。。そうですね。
でも宝塚から離れざるを得ないくらい毎日忙しくて
宝塚以外で充実していたのでそうだったのかもしれないですね。
また公演が始まったら変わるかも。。はぁー1ヶ月公演は少ないよー。


●えりつぃん様
贔屓の退団に驚きすぎて宙組次期トップのコトがぶっとんだ感があります。
でも私の気持ちはブログの通りです。
宙組が発足してからの大劇場公演は全て観劇してるんですけど
次は観劇できるんかなぁ・・・。
でもありすちゃん・まさこちんなどまだまだ好きな組子さんがいらっしゃるので
新生宙組も応援できたらなぁ。。と思っているのですが。。どうだろう。


●やぁ様
とりあえず個人的にメールで返事したのですが。笑
七帆さんが退団されてもまた仲良くしてくださいね。
味方と言って下さったことが何よりも嬉しくてドバーと涙が出ました。
七帆さんを最後まで応援しましょう。


●通りすがり様
逆転裁判から七帆さんに惚れられた・・・とのコトで。。
そうですよね。。宝塚には独特のルールがあります。
退団されたら二度と宝塚の舞台に立つことはないです。
けれどご本人が納得されて決めた最後の舞台なので
ファンである私は最後まで応援したいと思います。
通りすがり様も悲しいとは思いますが折角宝塚を知っていただけたので
最後の七帆ひかるさんの舞台を是非観劇してもらえたらなと思います。


ありがとーございました。遅くなってすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
