スポンサーサイト


マイルズさんから1年

今日でネバスリの初日から1年です。
いわゆる腰砕け記念日ってヤツです。笑
マイルズさん素敵だったなぁ。。
ちなみに壊れまくってた去年の七帆祭はコチラ
去年の4月の記事ほとんどマイルズネタだったり。。。笑
あー恐ろしいー。笑
またネバスリ見るぞぉ~★★


続きはちょー私事です。



私事なのですが・・。
本日20歳になりました★
堂々とお酒がのめるぞぉー!!!爆
同い年の子!!おばちゃんとかいうなー!!(怒)

去年はネバスリ初日を観劇したため(しかも良席♪)
『マイルズさんに誕生日祝って貰った♪』なーんて痛い発言をしました。笑
でも今年は・・・授業。ひたすら授業Orz。。。。
誕生日にこんなに授業したの初めてだわ。笑

20080407212726

 ↑
これは七帆ファンつながりのお友達方から今日頂いたワインです。
今までではありえないプレゼントに感動し不覚にも涙してしまいました。。
『勿体無くて飲めませーん』ってメールしたら
『寝かせるタイプのワインじゃないから飲め!!』と大人な発言が。笑
ありがとうございます~★★冷やして飲みまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、おめでとうございます!!!
では、私は歌を贈ろう・・・(レオン神父か)

二十歳ですか!めでたいですねぇ~!!
また一緒にお酒でも飲みましょう♪
マイルズさんを肴に・・・(ニヤリ)(おい)

●やぁさん
スピード返信ですみません。爆
ありがとうございます♪
歌まで。。笑
どーでもいいけどヅカ系のカラオケマジで嵌りますよ!!

20歳です。どーしましょー。笑
うわーい★お酒飲みに行きたいです~♪
マイルズさん肴に!!爆
大歓迎です!!笑

Roseさんお誕生日オメデトウございます
良いですねぇ二十歳

私は早生まれなのでまだ?先ですが、先日友達が二十歳のBIRTHDAYだったりして、変な感じです
何か急に大人になっちゃった感じですよね!!
ワインのプレゼントだなんて、何かカッコイイ(笑)

でわでわ今年1年もRoseさんにとって最高の年となりますように

ちょっと遅れましたが…

お誕生日おめでとぉー(*´∀`*)
20歳か、若いねぇ(とか、発言がおばさん)(笑)
今度ムラ行く時ゎゆっくり会おうね~その時ゎ飲みにでも(^^)v

本当おめでとぉー★

●シオンさん
ありがとうございます。20歳ですよー。笑
全然変わらないんですけど。。
年金とか面倒です。爆
ワインも嬉しかったですよー。

●かおりさん
ありがとうございます。
ってかおりさんもお若いですってば!爆
コチラこそゆっくりお会いしたいです★
飲みに誘っちゃってください♪

ハッピーバースデー!!

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう~☆☆


はすみさんと一日違い、
たぶんもうこの誕生日は忘れられません(笑)


マイルズさんはきっと
眼鏡のフレーム掴んで上下させつつ

「バースデーパーティ? そんなチャラチャラしたものに付き合ってられるか」

って言いながらも結局付いてきて

「おい、ワインが足りないぞ。だからお前らみたいなのには任せられないんだ」

って眼鏡の縁を光らて仕切りだしそう。


と、マイルズさんのお祝いを妄想してみました(笑)
しょうもなくてスミマセン。

ステキな20歳の1年となりますように・・・☆

●ロールさん
ありがとうございます♪
はすみさんと1日違いなんですよねぇー。
ちーちゃんには何気に親近感があるんですよ。笑

てか爆笑ーーーーー!!!!
絶対マイルズさんそんなことしそう!!笑
結局は祝ってくれて仕切り屋なマイルズさんが目に浮かびます。笑

あと彼絶対鍋奉行やと思うんですよ。
『今の段階で何故肉を入れるんだ。』
みたいな。笑
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
