スポンサーサイト


七茶報告@その1

どもども。
お茶会から一週間以上経過。
放置もたいがいなブログです。
なぜならパソコンの調子が悪すぎなのです!(植爺節。)
これもまた携帯からぽちぽちうってます。
ぅぅ…パソコンで打ちたい。。。

大劇場公演も半分すぎましたね。。。。

なのに!!

未だ観劇1回。

シンジラレナーーイщ(°Д°щ)

去年と比較して考えるとえらいこっちゃな観劇回数よ。

理由は…

休みがない。
(11日連続、9日連続学校はさすがにきつかった)
 ↓
バイトが出来ない。
 ↓
お金がない。
 ↓
観劇出来ない。。。

。・゜(ノд`o)゜・。

なーなーほーしゃーん。

リアルに切ないわ。
ちー茶激しく行きたかったし
なんだかんだでMSも見送ったし。

なーなーほーしゃーんー。・゜(ノд`o)゜・。

でもそろそろ2回目の観劇行くぞ


てなわけで。
前置きが長くなりましたが七茶報告です。

○入場
EXILEのOne loveという歌を歌いながら。
歌詞がヤバいの。
。・゜(ノд`o)゜・。←初めから泣いた
七茶以降この歌を聞くと泣いちゃう。。

んで間奏。しんみーりした会場。
『皆様椅子は引き気味でお願いします(`∇´ゞ』
会場はキツキツで歩きにくかったらしい。笑
七帆しゃん?笑
泣き笑いな会場でした。


○クリストフ・ダリューさんのお話
*お父さんは未沙のえるさんだと勝手に思ってる。
あくまでも勝手に。許可はとってないらしい。笑
 そしてこの間未沙さんが観劇なさった時は
 勝手に父兄参観のような感じだったそうな。

*タニオカさんに依頼に行って最後に振り返る所。
 あれはお稽古中だめ出しが怖くて先生の方をみた時
 『それ、いいじゃん』と。笑
 というわけで取り入れられたそうです。

*♪め~でたい の~みたい の場面はなっかなかお稽古が無かったらしい。
 なので『今日はエレベーターホールで自主稽古しまーす』と先生にアピりまくったそうな。
 初めは歌の所はセリフだったらしく沢山練習した。
 ようやく稽古したときに譜面を貰った時は
 『今までの稽古はなんだったんだ(・∀・)』となったみたい。笑


○ショ-のお話
*6.カラットの衣装をみた時『ピンクかよ』と思ったそうな。笑
 でっかい6人があわーいピンク…というので笑ってしまったらしい。

*中詰は初めは盆が慣れなくてトキさんとオロオロしてたらしい。笑
 研11にもなって盆の乗り方を間違えるのは恥ずかしい。
 何か右から降りなきゃイケないのに左からおりちゃったりするんだって。
 それを2人ともやるからさぁ大変。笑
 ともちんに大きな2人が体当たりしたりとにかく大変だったんだと。
 でも今は完璧だそう。良かったね。笑

*私たちは夢・アモールの場面を感慨深く観て泣けちゃうんだけど本人は意外とあっさり(・∀・)
 …あの場面泣けるよー。・゜(ノд`o)゜・。



ふぅ。とりあえず今日はここまで☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
