スポンサーサイト


曲バトン@勝手にヅカVer

宣言します!!今度から
“七帆ひかるさんをえりちゃん呼び”します!!
大人になったのでね。爆
でも口に出して言えないノー。。。。笑


ネタがないのでバトンですーー。

曲バトン(勝手にヅカVer)
(質問の主旨と違う部分もありますが。。ま。いッか♪)



・自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?
“ハイジャンプで敵をとびこ・え・る!!”@ネバセイのビル
凄いインパクトっすわ。笑
それか“俺はデラシネ”。
ほとんど初対面のキャサリンにいきなり自分の人生観を熱唱ですからね。笑

・過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?
裏切り@ネバスリ
マイルズさまの過去の歌♪素敵すぎましたもの★
でもRoseの過去はあんなに暗くない。。笑

・友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?
らんとむさまのジャングルソング。爆
勿論振りつきで・・・。笑
盛り上ること間違いなっしんぐぅ~~@エドはるみ

・落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?
同上。。(こら)
でもこれはツボが同じヅカ友に限る。笑

まじめに答えるなら僅かな星屑@ネバスリ
♪歩き出した道を照らす優しい日差しが映し出すこれからに胸が高鳴る
今始まる今日という日新たな出会いを大切なこの思い忘れずにいたい
(あやふやーわすれたー)
って最後の最後の歌詞が1番好き★★

・失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?
たにおかさんの歌。←こら
なんかどうでも良くなってくるから。笑←こらーーーーー!!!!

・もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?
導かれし思い@八犬伝
久々登場信乃兄様。
かっこええよね!!(何?いきなり)

・片想い中の自分にぴったりの曲といえば?
恋はーはしかじゃないー必ず誰もがーかかるわけじゃないと思ってたー@傭兵ピエール
自分にはぴったりとは思わないけど。爆
(思いつかなかった人)

・好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?
あなたの心がわからない@竜馬伝
すんません。リアル彼氏に。笑(最近復活しました★←私事)
歌詞がぴったんこカンカンなんですよ。爆

・両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?
♪やったぁやったぜ レビューは大成功~@レビュー伝説でのたにおかさん
すんません。苦しいときのたにおかさんってコトで・笑

・ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?
“予定が狂うのは俺じゃない。ハプスブルグ家だ!!”
♪サイは投げられた~お前の過ち!!
(・・・友達なくすぜ?爆)

・夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?
●舞台@UNDERSTUDY
マジで辛すぎて眠れなかった時にこの曲を聴いて寝付けたってことがありました。
“戦う相手は自分自身”だもんね★

●大切な人@秘密狩人
上に同じく。
歌詞も素敵だしとうこさんの歌声に感動しました。

・友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?
♪あーいのようせいーーー
UNDERSTUDYでアレック扮するロミオ様が歌う曲です。
♪愛するジュリエット~ってえりちゃんに歌われたら。。。
ますます胸キュンキュンーーーー。。。笑

・寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?
えりちゃんの歌っている曲全て。(癒しなのー★)

・これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?
●舞台@UNDERSTUDY
ゴールのない道をただひたすらに走る。
というのは舞台人じゃない私達にも通じるコトだなぁーっと思いました。
あとは“戦う相手は自分自身”です。

●黎明の風。(最後のコーラス←強調)
歌詞が素敵♪
実習の初日に出来なさすぎた自分が嫌で嫌でしょうがなくて泣けてきた帰り道、
“絶望を明日の希望に変えるために翼広げよう明るく微笑んで”
という歌詞を思い出して頑張ろうって思えたんですよねー。
ハッッ!!てかRoseって石田センセの歌結構好き!??

・自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?
うーーーーーーんーーーーー。
♪今日から2人はコンビー@レビュー伝説(かなり苦しいぞ!!)
ぐっと笑いがこみ上げてきそう。。笑

あ!!ロド様バージョンの瞳の中の宝石!!(出来れば七帆バージョンで。笑)
♪君よ、君こそ私のものだー って歌われた日にはきゃーって感じデス!!
(てかえりちゃんに歌って欲しいだけみたいだよ)

・生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?
かなみんの千の風になって。
生まれる前から死んだ人の歌ってのが気になるけど。笑
かなみんはまさに天使の歌声ですよー。
CD・・・誰か貸してくださーい(ーー;)←他力本願やめぃ。

・このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?
らんとむさまのジャングルソング。爆
だって素敵なんですもの。
是非生でこの感動を味わってください。笑(なんか違う)

・最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!
・やぁさん
・バタコさん
ネタがないと嘆いている関西の宙ファンの方に差し上げたいなと。笑



どうでもいいけど過去最強に時間かかりました。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉー!!
バトンありがとうございまーす!!
最近忙しいのとネタが乏しいのとで全く更新できなくて…(´Д`)

Roseさんの回答を読んでたら、Roseさんの中で辰美さんがどんなポジションにいるのかがよくわかりました(笑)
明日にでも早速挑戦しますねー☆☆

バトン、ありがとうございました!!
9割方フィーリングで書きなぐったので、
なんだかネタ回答になってますが・・・(何で)
楽しかったです!

・・・あ、辰美さんを入れるの忘れたー!!(ショック)

●バタコさん
ありがとうございます♪
ほんまネタないですよね。笑
辰美さんは辰美さんですから!!爆

●やぁさん
楽しく読ませていただきました♪
今度ファンタジスタごっこでもします?笑

てか辰美さん入れないと!!
辰美さん新鋭部隊隊長のRoseと致しましては
寂しい気持ちでいっぱいですわ!笑
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
