スポンサーサイト


拍手レス

デイリーさんありがとーーーーー!!!!→

写真を見た瞬間超テンションの上がったRoseです。
理由はクリックしていただければわかります。笑

さてさて。久々にパソコンの調子が良いので拍手レスです!
遅くなってすみません。。汗


●3.27 ロールさん
まさかの告白返し♪きゃ♪
またお会いしてくださいねー。


●4.2 えりつぃんさん
昨日ヤツに『白羽ゆりさんが好き♪』と告白されました。笑
結構宝塚好きみたいです。
また一緒に観劇できたらなぁーって思ってます。
自分なりに応援できたってことはかなり満足してます。
東京も私の代わりに応援してきてくださいね♪


●4.20 やぁさん
お疲れ様ですー。
お茶会ではありがとうございました。
ブログを通じてやぁさんとお近づきになれて
お茶会の旅にも出ちゃって。。。笑
この出会いに感謝してます。
また先輩のトークショー(爆)にも誘ってください!
これからも宜しくお願いします!!


●5.12、16、18、22 dekoさん
遅くなってスミマセンです。。
dekoさんのメッセージを読んで大泣きしました。。。
無事に宝塚での七帆さんを見送ってきました。
そしてわたしのヅカ通いも終わりました。
とても悲しくて気がついたら泣いてるんですけど。
でもとても晴れやかな気分です。
“舞台”を大劇場で聞けたことはファンの財産ですよね。
東京でしっかり七帆さんを見送ってきてくださいね。
そして私も引退せずにマイペースで頑張りたいです。
七帆さんのためにも立派なPTになるぞーーー!!!!


●5.21 えりつぃんさん
この間はお世話になりましたー。
未練が残るのは当たり前ですよね。
パレードではもう駄目でした、笑
嗚咽を出しちゃいましたね。
寂しすぎて・・・今までの思い出が走馬灯のように現れて、、
泣いちゃいました。。
あとトム様ファンの方が『エッジワースがぁーー』って
泣いてる姿見たら・・・ドバーですわ!!
家も近いことですしまたお会いしましょうね。
あと例の総見。笑 も♪


●5.21 なおさん
MS行かれたんですね♪羨ましい。。
千秋楽きちんとお見送りしてきましたよ。
なおさんと七帆さんを通じてお知り合いになれて良かったです。
きちんとお話できなかったのが残念だったので
今度じっくりまったりお話できたら良いですね♪
これからも宜しくお願いします。


ありがとーございましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
