スポンサーサイト


お稽古最終日

今日はお稽古最終日。


ネガティブ記事です。すまみそん。



今日はお稽古最終日。

だけど私は家にいました。
それは明日からの実習の準備のため。


MSも行かなかった。
お稽古最終日も行かなかった。勿論東京も行けない。


関西のファンなら普通行くじゃないか。

みんながMS行ってるのが凄いうらやましかった。
学生で経済力がないのが本気で嫌だった。
贔屓のサヨナラ公演なのに忙しくて全然通えないのが嫌だった。
ムラの千秋楽でバイバイするのが悲しかった。
『まだ東京があるしね』っていう会話を聞くのが嫌だった。



私はもう七帆ひかるに会えないから。



他の人に『そんなの自分ならありえない』
と言われた時は本気で凹んだ。泣いた。


私だってあり得ないよ。
ご贔屓さんのサヨナラ公演だもん。


会えないのなら会いに行けばいい。
全てを犠牲にして行けばいい。

荒療治でそれをすることは出来た。

でも出来なかった。


それをしたら自分が許せないから。
自分には自分のやるべきことがあるから。
悔しいけれど今の私にはやらなきゃいけないことがある。

それをやり切って『私、夢を叶えました!』
と七帆ひかるさんに心の中で報告できるように。

私は明日から2ヶ月の実習を頑張ってきます。


七帆ファンの皆様、宙組ファンの皆様、
どうか私の分まで退団者の舞台を観てきて下さい。


ではでは、またお目にかかれる日まで…。

 Rose
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
