スポンサーサイト


冬眠を考えてます

お久しぶりです。
相変わらず宝塚めいてません。
8月に雪組さんを観に行って以来です。


最近宝塚に関してショックというか気持ちが落ちてしまっていて…。

続きに思いをぶつけまーす。


まぁ、宙組関連ですよね。やっぱ。
それを未だに受け入れられなくて、素直になれないんです。

七帆さんの退団発表以降、宝塚で涙を流すばっかりでした。
ご贔屓さんを失うことがこんなにも辛いことだったなんて…。

宝塚って辛い思いするトコだっけ?

ときめいたりとか嬉しくて幸せなトコじゃなかったっけ?


なので【今】ではなく【過去】に浸っています。

ピーターパン症候群です。ハイ。笑


昔の記事を読み返してると本当に生き生きしてた、私!
楽しかったなぁ。。。。
12月の七帆さんの舞台を私は観に行きません。
ていうか行けない。時間もお金もない。
東京は遠いよ…。


今、私は確実に夢に近づいています。
就職もまぁだいたい検討はついてきました。
まだ迷いはありますが…。
あと半年頑張れば夢がかないます。
うまくいけばですが…ね。


3年前に始めたブログも『七帆さんへの思いを伝えたい!』がきっかけでした。
今は全然更新出来てなくて…。
楽しい気持ちで更新出来なくなってしまいました。
なので無期限休業にしたいと思います。
思い出だからブログは残しますし
宝塚を観劇したらまた更新したいと思います(・∀・)
コメントを返してないですねすみません。
返信が終わってから休業状態にしたいなと。

とにかくあと半年。
夢に向かって走りつづけます。
頑張ります!では。


2009 9/22 Rose
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
