スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラクー!!

水先輩カッコいいー!!!!!!!!!
(うるさい)

久々のお休みなので鳳凰伝見てたんですよ。
チラチラ映る我が贔屓を見ているのですが…
水先輩のバラクがカッコ良過ぎて…。

キュン(*´∀`)♪

バラクの水の立ち回りカッコいいー!!!
生で見た時とか別に思わなかったのになぁ。
大人になったってことだな(*´∀`)笑
てかこの公演って観にきていたわたる君にメロメロやったので(笑)
あんまり記憶ないんですけど…(・∀・)笑

どーでも良いけどバラクが最後のカッコよく
『カラフー生きろよぉぉー!!!』
って叫んでるけど首切り役人聞いてなかったんやね。笑

最後に…
きぃぃぃけぇー北京の民よぉぉー。←お気に入りフレーズ
あぁ…水先輩素敵(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バラクは本当にカッコいいですよね♪
でもあの最期が素敵すぎて辛すぎて
全然まともに観れないのですよ・・・
死んじゃう役多いんですけどね。
いきなりRoseさんが水さんを
「カッコいいー!!!!!」と
叫んでいらっしゃったので
テンション上がりました☆


水ー!!!

私も見に行ったよ鳳凰伝!!!(´∀`)

あの時はただただお花様綺麗やなーって。

最後確か水先輩、水にザッパーンって入って死にますよね??違ったかな??

水はカッコイイ(´∀`*)

銀の狼の水オススメよ~!(´∀`*)

超カッコイイから!

●さとらんさん
確かに死んじゃう役多いですね。笑
でもバラクはヤバイ!!ちょー大好きデス★
何気なく水ファンなRoseです。笑
逃げも隠れもしない!!私はここだぁーーー@カラフ
(ほら、シロイルカさんも水先輩ファンですし。。笑)

●こななちん
確かに花ちゃん綺麗だったねー。
ブリブリじゃなくてああいう演技がすきだなー。
水にざっばーんって死んでいくね。笑

銀の狼!!
あーWOWOWで録ったけど消したー。爆
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。