スポンサーサイト


カサブランカ観劇

君の瞳に乾杯(早速)

あー宝塚ファンで良かったー☆
今日は七友さんにも会えました(・∀・)
びっくりしたんだからッ!(私信)


やっぱり宙組のコーラスは良い!


ネタバレありそうなので感想は隠しますね。
●まちゃこさまッ!
眼帯ッ!ガルシアかってくらいカッコ良いの!
武器はパンドラの箱のトコ素敵すぎてどーしよか思った。
箱の上に乗ってた時は何メートル?みたいな。笑
ゆーひさんと対になるようなダンスで超スターさんだったゝ(▽`*ゝ)°゜。
パレードの衣装も超絶スターさんで若手の中ではある意味一番美味しい衣装かもね。

●アリスちゃーん☆
大人な感じで素敵だった。
立派に2番手でした。大きくなって…(泣)
ジーンさんの衣装着てて懐かしかったぁ♪
フィナーレではちょぃとゆーひさんと絡みがあって嬉しいです。
パレードも満天星の花ちゃんのデュエットの衣装で懐かしかった。

●ともちーん
一曲もらってますやん♪
こういう役やらせたらピカイチ。

●とむさま
フィナーレのターバンー!!!!!(鼻血)
かっこえぇ~(´∀`*)
ラズロは良い人。
結婚するならラズロだけど燃えるような恋をしたければリックなんだろうなぁ。
私はラズロタイプの人が良いです。(聞いてない)

●みちこ様
すごーいヾ(゜∀゜ )
渋い役も出来るみっちゃんはやっぱ芸達者。

●88トリオやらかちゃさんやら大ちゃん
大ちゃんのビジュアルが好み。
前髪ハラリだからッ!!!!!
みーちゃんは妥当なみーちゃんって感じ。
もうちょっと深くしてほしいな。
ちーちゃんのディーラーかっくいぃ♪
かいちゃん好きやねん。←え?
かちゃさん爆上げのヨカーン。
パンフの写真大きくてびっくりしたよ。(買わなかったけど)
もっとアリスちゃんとの絆を深めて欲しいな。

●サムさん
歌も演技も最高だよばんけいさんー。・゜(ノд`o)゜・。
本当にあたたかくて…サムという人物が大好きです。

●やっぱりそるさん
あーいう胡散臭い役大好き。笑
もっと見たかったよー。

●他にも他にも
・てんれーが歌ってた(´∀`*)
・えっちゃんは五峰ねえさんと同じ香りがします。
・りりこちゃんエトワールに鳥肌立ちました!
花ちゃんの衣装でより鳥肌立ちました!(色んな意味で)
・あーラズロさんと結婚したい(ん?)
・ていうかあのターバンのラントム様が素敵すぎて泣きそうだった。
・国家の歌合戦すごかった。
 やっぱり宙のコーラスは最高です。


●最後に…
主演の2人も素敵でした。
すっごい良かったし感動した。
…でもね、やっぱり私は受け入れられていないみたいです。


そんな感想でした。ばいちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
