スポンサーサイト


激情ということなので・・・。

激情をやると知ってから前の宙組での妄想配役が膨らんで膨らんで。笑
実習日誌の途中だけどどうしてもやりたいからやります。
はっきしいって自己満足!!!笑
ついてこられる方のみ続きへどうぞ☆

ホセ@たにおかくん
歌以外はばっちし決まると思う!(これ)
まっすぐすぎるところ。
狼になりきれなかったところ。
もーーーいいと思いますよ!!!

カルメン@うめにゃん
これこそはまり役だよ!!
フラメンコもちょー観たいし。
自由奔放な鳥のようなカルメン。
近づくとやけどする。でも何故か惹かれてしまう・・・。
絶対はまる!歌以外は。(ぉぃ)

メリメ・ガルシア@とむさま
これも良いーーーーーーー!!!!!!
お前と一緒でハズレなんでしょ??(台詞です)
この前の面会よりまた綺麗になったんでしょ?(台詞です)
ナバーラ式の構えでしょ????
しかもメリメさんも似合うと思うの!
「これは恋ではないのかい?」とかね!!
諭す系の台詞聞きたい!!!

ミカエラ@まちゃみ
これもまたぴったりーーーーー♪
「女の人がいるのね・・・・。」っていうミカエラがほんと健気で。。。ぐすん。
あ。あと「ミカエラ、良い娘だ」でしょ!!!!!(それはメリメさん)

・・・・てかこの4人の十字架四重奏やばそうね。色々。わら

エスカミリオ@みっちゃん
「カルメン、おれの太陽」とかくっさーい台詞をみっちゃんで聞きたい。
カルメンとポーカーをするところ、エスカミリオカード引くのも忘れて
ずーっと踊りながら歌ってて、その間カルメンがずーっとカードひいてんの。
そりゃ負けるわ!!!!!爆
「初めてだわ、いかさまを見抜かれたのわ」Byかるめん
気付くやローーーー!!笑(まぁ、違うことにかけてるんだろうけど)

ダンカイレ@ともちん

組長さんがやった役だけどあえて!!!
設定けっこう若そうだし。

レメンダート@ななほさん
プロローグが観たいから!!!
熱唱が超カッコイイから!!!!
・・・夢くらい見せてもらえますか。わら

メルセデス@ありすちゃん
可愛いと思う。
レメンダートさんが「そんな無茶はするな」ってぎゅ。
狙っていると思います!笑

すっしぃがやった役@まちゃこ
ちぇ!(蹴る)が観たいから。笑
ガルシアにびびるとこが観・た・い♪

フラスキータ@えっちゃん
2度占いはしないのよぉ~~はもうやりすぎちゃってくだはい。笑

スニーガ中尉@ともちん (え?)
とことんスケベオヤジでお願いします!!!!
なばさんが適役すぎたんだよ!

革命家@すずさんOrかいちゃん
この場面大好きー。

ねっちんがやった役@みーちゃん
うん。妥当。笑

づー川さんのやった役@大ちゃん
もーハンカチ持ってーーー!!!
でもリキがやった「エスカミリオでも、落ちない、女」(角ポーズ)
が激しく観たいので2役でお願いします。笑

ミゲル@ちーちゃん
うん。観たい。激しく観たい!

ふくいちゃんとかがやった役をれーちゃんとかで回してー
ジェラシーダンサーとかを6.カラットでやりーのー

観たい!!!!


あたしの頭の中もう脳内再演可能。笑
自己満足。あー楽しかった。
はい。。。今から実習日誌がんばりまーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
