スポンサーサイト


★これであなたも辰美さん★

どもども~♪
本日久々にレビュースペシャル99を観たのです。。
アルフォンソやばいっす。カッコイイノートツギーノ@バカリズム
風と共にの歌が大好きデス。ギターの旋律がイイ!!
私の根底にある和央ファン熱が復活しましてねぇ。大変。笑
第一次ヅカブームの主役はたかこさんでしたから。
(ちなみに第二次はアリスちゃん、第三次はえりちゃん)
(第三次ヅカブームが一番熱が入ってるって話)
小学生の自分にとってのヒーローは和央ようかさんでしたから。
ちなみにピークはガルシア~ミレチャ、ベルばらを飛ばして(爆)レオ。
そんなイメージ♪@ネバスリ。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜

えー私勝手に『辰美さん親衛隊隊長』を名乗っているのですが。笑
(ちなみにRoseと一緒に辰美さんのマネして笑いあった人は強制的に隊員ですから。笑)
そして昨日色々と考えてたんです。
日常生活で辰美魂を取り入れることができないか。←は?
コレが意外とできるんですよ!!
ということでこのテンションについてこられる人のみ続きへどうぞ。。笑




Case1*仲間に入れてもらいたい時
例:『私もヨハンセングループのお仲間に入れてください!!』
ヨハン6の微妙な対応にも負けず一人先走ってる辰美さんにたまらなくツボってます。
負けるな辰美さん!!ガンバレ辰美さん!!

恥ずかしげもなくそのグループに名前をつけて仲間に入れてもらいましょう。
恥ずかしいと思った時点で駄目です。恥ずかしさを捨てていきましょう。


Case2*新たな1歩を踏み出そうと決心した時
例:ジャングルソング@辰美さんの決心
♪ジャングルで海の底で眠る黎明よ~
┗胸に手を当てるのは山中のゲリラ戦や海に沈んだ仲間一人一人の顔を思い浮かべるためです。
♪俺に出来ることは祈ることとーーー
┗ここで勢いをつけます。
♪この国のー
┗ここで腕を横に切ります。この国を復興するんだという意気込みを見せてください。
♪未来をぉぉぉぉぉぉぉーーーー
┗ここが最大の見せ場です。勢いに任せて仰け反ってください。
日本の未来は自分にかかっている。。そんな思いがひしひしと伝わることでしょう。
♪つくることぉぉーーー
┗一大決心ですけどここで現実世界に戻ってください。

自分の思ったことを口に出しましょう。これで後に引けなくなります。
歌に振りつきで自分の決心を口に出せたならあなたは立派な侍ジェントルマンです。


Case3*自分の誇りに思っているものを馬鹿にされた時
例:『笑うなぁーーー!!お前達に竹やりをみて笑う権利はなぁーい』

まずは我慢です。言いたいやつには言わせておきましょう。
気にするだけ無駄です。
でもこっちにだって誇りがありますもの。辛いですよね。
我慢が出来なくなったらもう相手に立ち向かっちゃいましょう。
身長の差なんてそんなの関係ねぇ!!


Case4*自分の所属場所を言い間違えた時
例:『私は帝国リクッ・・・・私は・・・』

このシーズン新たな場所で頑張っている方も多く自己紹介をする機会も多いはず。
辰美さんもその中の1人です。
言い間違えた時は前に言った言葉よりもゆっくり丁寧に言うことを心がけましょう。


Case5*友達が捨て身でお願い事をしているのを目撃した時
例:『しらっさんもぉいい!!やめてくれぃぃぃぃ。。。(涙)』

友達がみんなの代表になって捨て身でお願いをしてくれています。
その姿にあなたはいても立ってもいられなくなって涙がこみ上げてくることでしょう。
そんなあなたの優しい気持ちをきっと周りの方もわかってくれることでしょう。
第三者の人はこの問題が解決したのが
友達の捨て身な行動でも辰美さんの涙でもないことがわかってもそっとしてあげましょう。





やばーいちょー楽しかったんですけど!!爆
途中から辰美さんの動き解説してっただけって感じっすな。はは。
そんな辰美さんが大好きデス。
皆さんも日常生活の中で実践していっちゃってね~★(誰や)
共感できたならこれであなたも親衛隊の一員さ♪(誰かとめてー)

P.S:純粋な辰美さんファンの方ごめんなさい。。。(再)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
