スポンサーサイト


月スカピン感想

七帆さんが大阪にーーーーーー(((嬉泣)))

さぁ、どうする私。

選択肢
①定時に仕事を終わらせダッシュ。
②休みをとってのんびり。


いや、できたら②にしたいのよ。
ただねーシフトの都合上火曜日は休みにくいのだなぁ。
しかも①だとその時期は施設の行事とだだ被りするので残業の可能性だーい。
月曜日休みとるのが最善の方法だな。うん。解決。笑
休みたいぜ!!てか先に予定入れて休むぞ。
あぁー七帆さんに会いたすぎる。


さてさて。
今日はスカピン観てきましたよー。

感想いきまーす。


●役替わり●
ショーヴラン:明日海りお
アルマン:龍真咲(お。一発で変換した。笑)
初演の主要3役が適役すぎて色々不安な部分があったけど
いやぁー予想以上の満足感、幸せすぎる。


●霧やん@パーシー
トップおめでとう!!!
やっぱうまい。安心感がすごい。
おちゃらけるところはおちゃらけてたし切り替えが凄いと思いました。
つかこの役はとーこさんといいきりやんといい実力のある人がするから
パーシーの色々なところが表現できるんだなと思いました。
縄跳びは失敗してた。笑
あのコートで逆の②回転を回ってたぜぃ。すご。
フィナーレでのきりやんの笑顔が素敵すぎて泣きそうなる。笑


●マルグリット@まりもちゃん
大好きデス!!!!!!
ふくいちゃんは大人の女の人ってイメージが大きくて。。
一番どうなるのかなと思っていた配役でした。
まりもちゃんは“少女”というイメージを残したまま大人になった女の人っていうイメージ。
だからといって子供っぽいわけではないですよ。
ふくいちゃんとはまた違ったマルグリットでした。
どっちのマルグリットも好きだなぁ^^
ミクロンの桟橋ではグラパンの杖を奪おうとしながら「おあいにく様!!」って言ってて
ちょー強気で可愛いマルグリット♪
(グラパンに「おぅ、馬鹿力。。。」って言われてた。笑)

フィナーレでのきりやんとまりもちゃんのデュエットダンスがスピード感があって素敵でした。
ノル君と優里ちゃんの面影が見えてますます二人が大好きになった。
まりもちゃんの「パンツは見せなくてよ!」みたいなスカート捌きの上手さに惚れました。笑


●ショーヴラン@あすみりおちゃん
こんなに歌えると思わんカッター・。
いつまでも下級生と思っていたのに。。おおきくならはって。
最後は結構オペラ(おにゅう。笑)あすみくんに当ててましたがな。
あーあすみくん好きだ。笑。つーか好きになった!!
あと髭がね!!

先割れスプーン髭だったの!!!!!

あーランブルーズ公爵再び。。。。
好き!!!!!

私も公爵の持ち物に???(こら)
(そういやマルグリットもコメディフランセーズの女優さんだね。)

あ。パーシーのアドリブも楽しかった!
「ゴージャスな私の衣装をお貸ししよう♪
といいましても久しぶりに観るあなたのお顔。
そのお髭にリボンをつけるのは如何でしょう♪」
だったかな?
全体的に星組よりアドリブが多くてうれしかったなー。


●アルマン@龍真咲(一発変換が嬉しすぎて。笑)
まさおはギラギラしてます。笑
一瞬あさこさまかと思いました。
あー、まさおのショーヴランも観たかったー。


●ピンパーネルの一味
もりえたんは癒し系だと思います!!
可愛すぎる!!愛しすぎる!!
なぜならばね。
フィナーレでまずそのかちゃんが決めきめのダンスをパッと決めたのです。
その後はもりえたんの番。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ったねーーー^^
って感じですっごいもりえたんが愛しくなりました。笑

マギーはうますぎて大好き。笑


●プリンスオブウェールズ@そのかちゃん
役に徹してますね!!
むっちゃ笑ったー。
パレードではプリンスさんが銀橋に出てきて可愛かった。
ダイエット成功したのね♪笑
星組バージョンより随分身のこなしが良いですな。笑
そのかちゃんらぶ。


●マリー@すずなちゃん
アトリエのトルソーがまちゃみだよーーーーーーーー(泣)(?)
・・・はおいといて。
ギャツビーでそるくんの奥さんやってた人と同一人物とは思えませんでした。
いやー演技派。
パレードはえらーい出世してはってびくりーつ。


●ロべスピエール@こしりゅう
いやーーー貫禄。出てきただけで黒いぜ。笑
こしりゅうが出てきたらすぐにオペラ固定したわ。


こんなものかな?大満足!!!
久々に観劇から帰ってきてすぐにパソコン開いて感想書きました。
つーか書きたくなったのが久々??

あースカピン好きだー。
新たな月組さんの魅力を発見できて幸せ♪

明日からも仕事頑張りマース。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
