スポンサーサイト


見つけた♪見つけた♪@レビュ伝風

最近毎日が忙しすぎて全然ヅカめいてません。
カッサカサすわー。
関西の宙ファンの皆様お元気ですかぁー!?
毎週ヅカに行ってた頃が懐かしいです。

そんな中地元の本屋さんでおとめ立ち読みしてきました★
てか発売日で残りおとめ2冊ってどういうこっちゃーー。笑
巡りあいたい同じ町内に住んでるヅカファン達~@字余り
あ。ご贔屓さんの回答が去年と全く一緒だったため購入はしませんでした。笑

えりちゃんマイルズ好きな役にいれてないんですけどー。←どーでもいい。
相変わらずアリスちゃんがクリスティーヌとハーミアを
好きな役に入れてくれていることがうれしくてたまらなーい♪
(めちゃくちゃ七アリス贔屓なRose)

あとはGOさんルカ様好きやったんやぁーとか

GOさん相変わらずトートやりたいんやぁーとか

てかGOさんどこみてんのーとか

宙92期が書いてた『松風』『百千』っていうおにぎり食べてみたいなーとか

誰か忘れたけど『松風』は書いてたけど『百千』ってかいてないじゃーんとか

うめにゃんの女版マイルズヘアー(爆)カッコイイーとか

突っ込みどころ満載なおとめでした。
また熟読しよっと。立ち読みで。。笑
(ホームレス中学生を全部立ち読みで読みきった人)


ちょーどーでもいい話。笑

かったるい授業中。
ふと教科書を見ると多毛症の文字が!!!!!笑

かなりテンションあがりましたーーー笑
立派な病気なんですね多毛症!爆(ちー茶参照)

それまでぼけーってしてたのに見た瞬間テンションが急上昇し、
Roseが『たけしょう!たけしょう!たけしょうって線引く?』って聞いたら

『てか たもうしょう やから。』

ってcoolに後ろの男の子に言われました。笑

嬉しすぎてグズグズ語り隊の皆様にメール送っちゃいました。笑
新公で忙しい中訳わかんないメール送ってごめんなさいー笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グズグズ語り隊、兼、辰美さん親衛隊員のやぁです。
ちなみに七さまを崇拝し隊にも所属(なにそれ)

おとめ、発売されてたんですね。知らなかった!!
私は何だかんだ言って毎年買ってます・・・大して使わないのに。
ことしもウッカリ買っちゃう予定。ははは・・・。
多毛症メールには爆笑しましたよ。ラインが絶妙(笑)
ありがとうございました(え?)

ぬぁわに!?

おとめ発売してたんかー!!!!(゜∀°)

ヤラレター(´∀`)

早く買いに行かなければ!
アリスは七ラブだからね~(´∀`*)(言葉にすると自分でときめいてしまう)

来年にはキャシー入ってるんだろうね!(´∀`*)

ウメマイルズヘアー!?

激しく心配だ。(え?

マイルズ見て自分もやりたくなったのね、きっと。

七帆にマイルズヘアーの作り方教えてもらったのね、手取り足取り(´∀`*)えへえへ

楽しみや~(・∀・)♪

●やぁさん
じゃぁ私は陛下のあごに受け止められ隊にも所属ということで。(対抗。笑)
おとめは去年初めて買いました★
(ご贔屓さんの舞台写真が皆と違っていたのー♪)
うっかり買っちゃってもいいではないか!!笑
ということで堂々とご購入ください。笑(えらそうやなー)

多毛症メール!!!!爆
一人で楽しむのは勿体無かったので。。笑
また一緒にげらげら笑ってください。笑


●こななちん
あっついなぁー。笑
実は発売されてたんだよねぇー。
キャシーはいるかなぁ??でも代役だからなぁー。
どうかなぁー。
Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
