スポンサーサイト


アリス茶感想1

さぁ!余韻に浸ってますよー。笑

昨日は久々に観劇→お茶会というフルコース♪
幸せー(*′艸`)

懐かしい方との再会も沢山あって嬉しかったです(^^)


忘れないうちにアリス茶報告。
●お芝居●
・息子は16歳位で産んだ設定。笑
・あいちゃん(愛月ひかる)が心のあるお芝居をする子なので
母親の気持ちを気負わないですっと役に入れた。
・あいちゃんから母の日のプレゼントを貰った。
・新公のお稽古を見学。
その時あいちゃんはナポレオン役。
“やっぱりうちの息子が一番!!”笑
・ゆーひさんから結婚指輪を頂いてすごい嬉しかった。
でも海の男だから旦那は結婚指輪してないの!笑


●ショー●
・太陽族の蘭寿さんが日を追うごとに面白くなっている。
・中詰の髪型は今までしたことないようなストレートロングに。
ファンの方からとても好評で嬉しい(^^)
・夜会の女は楽しい。あおいさんとれいちゃんとたわいもない話をしているそうな。
・エトワールは皆さんの拍手がとても温かいのが感じられて幸せ。
髪型は花の子ルンルンをイメージ。

●同期の方からのたれ込み。笑●
《Cーちゃんより》
イヤーカフスがとても嬉しかったです!
→みーちー大かちゃに洗濯物の場面に使えるイヤーカフスを作ったそうな。
みんなの衣装に合わせて地道に手作りした。
『忙しいのに何してるんだろう…ワラ』と思いながら作ったそうな。

あと、会販で『YUYA&Alice』の写真集が売ってて。笑
この写真集が蒼羽りくちゃんのツボにはまったらしく、
『私買います!』とお買いあげなさったそうです。爆
んでちーちゃんが上級生にもその写真を見せに行ったそうな。
ゆーひさんから『この時のこの表情が良い』とアドバイス貰ったそうな。笑

《大ちゃんより》
ここからイニシャルじゃなくなったんだけど。笑
アリスはギャル用の毛束を使うたびに『これ、ギャル用なの』と目を輝かせてます。
何回も何回もいうたびに『ギャル用なの』と目を輝かせてます。
→これ便利なんです!とアリスちゃんは目を輝かせてました。笑

《みーちゃんより》
アリスは低燃費少女ハイジの物真似を頑張ってます。
→『違う!物真似じゃないから!爆』
なんでもハイジの コ ←この口の真似を頑張ってるけどできないらしい。
声真似は大ちゃんが得意とのこと。笑



あーお腹よじれるくらい面白かったぁ!
文字数の関係上、とりあえずアップ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
