スポンサーサイト


アリス茶感想2

竜馬伝どんどん面白くなっていますねー。

陸奥陽之助でてきたぁー。
陽ちゃーーーん(*′艸`)
イケメーーーン!!
嬉しかったです。陽ちゃんラブ(´∀`*)


てなわけで第2弾。
携帯から打ってるんで見にくいですね。すみません、、。
●思い出の舞台●
《傭兵ピエール》
和央ようかさんとの絡みにただただ毎日緊張。

《ファントム》
新公の配役が出て唖然としてたら七帆さんが『ちょっと大丈夫?』と声をかけて下さったそう。
この頃は毎日が幸せだった。

《プチジャルダン》
大好きな役。
手島先生が初めて作曲された曲を歌わせて頂いた。

《ネバセイ》
大人の役が難しい。
ハナフサさんの最後の役だからプレッシャーも大きかった。

《アンダースタディ》
七帆さんが主演されると聞いて絶対出演したいと思った。
(可愛い)
まさかヒロインをさせて頂けるとは思わずとても嬉しかった。
稽古場では谷先生がとても厳しくつらかった。
稽古場が魔の場所に感じた。
みんな稽古場でセリフを大声で話していたので他の組の方がびっくりしていた。
この頃から舞台の取り組み方の姿勢が変わった。

《オールシュックアップ》
皆さんとの実力の違いがプレッシャー。
とにかく稽古したし沢山泣いた。
稽古場では苦しかったが舞台ではとても楽しく終わるのが嫌だだった。

今でも共演者の方とは仲良くさせて頂いてる。
宝塚に帰ってきてから歌い方が変わったと言われた。

《ジュシャント》
この頃には退団を決めていた。
一番大好きな作品。
原田先生が企画を出すとき『ジジは花影で』と仰って下さったそう。
この頃にかちゃに貰った色紙、同期の寄せ書き、台本に書いて頂いた原田先生の熱いメッセージは宝物。

アリスちゃんの話を聞いてるとかちゃが本当に良い子でね。
ちょっと印象変わりました。
アリスちゃんからイヤーカフスを貰った時は『失神するほど嬉しかった』みたいです。笑

あと七帆さんの話をするときのアリスちゃんの嬉しそうな顔と言ったら(´∀`*)
ありがとう!(なぜか)

前回書き忘れたけど、ちーちゃんは一番2人で一緒にいた同期みたいです(^^)


携帯は疲れるぜ!笑
次が最後かな??

明日以降感想書きます(・∀・)
激情とトラファルガーの感想も書きたいー。
それはちゃんとパソコン開こう。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Roseってこんなひと
七帆ひかるさんが大好きな学生。

Rose

Author:Rose
【生態】
元宝塚歌劇団宙組の七帆ひかるさんを熱烈応援してます。
OGになられた今も応援します。


【御贔屓さん】
≪本命様≫
この方の舞台を活力としていました。
今でも大好きデス。ええ、大好きデスとも。
☆七帆ひかる@七帆さん

≪好きな方≫
☆花影アリス@アリスちゃん
⇒現役で一番応援したい方です。
 退団を発表されましたが最後までついていきます。

☆悠未ひろ@ともちん
 十輝いりす@まさこちん、まちゃこ様
⇒私の宙組ファン生活の最後の砦です。

☆蘭寿とむ@蘭とむさま
 水夏希@水先輩
⇒別格です。

≪最近気になる方≫
☆龍真咲@まさお
⇒なんか気になるギラギラ王子!!
 初めてのパターン。

【観劇形態】
最近は興味のある作品を満遍なく観劇しています。


リンクフリーです★
報告してくださったら喜んで遊びにいかせて頂きます♪

異議あり!!
七帆ひかるさんは御剣怜侍ことマイルズ・エッジワース役♪ 天才検事さん・・・わくわく。
意義あり!!!
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
